人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

cafe olive + ♪

今日はpetit friendsのお仕事をさくさくっと終らせて南陽のcafe oliveサンに納品に行って来ました。
ほど良いお天気で運転も気持ちよく30分ほどで到着。
お店の中はなんだか賑やか・・・おやおや?大きなカメラに、見たことのあるアナウンサーさん!!
TUY 「どよまん」 の取材中でした・・・驚
「テレビで見たことのある人だ~」とおバカ発言してしまった私・・・汗(すみません・・・)
そんな私にも優しく「何かあったらよろしくお願いします」と名刺を下さいました・・・笑
2/7(土)放送だそうです♪

納品はこちら・・・一部をご紹介☆
りんごのキーホルダー、お財布です。

cafe olive + ♪_d0127348_1593646.jpgcafe olive + ♪_d0127348_15161890.jpg
さてさて今日は嬉しい事がたくさんでした。
ちょうどいらしたお客様から「いつもブログ見てます」とあたたかい言葉・・・お客様の声は作り手にとってとても大きな力となります!
ありがとうございます♪♪

そして帰り際smilesmileのHさんもちょうど納品にいらしてちょこっとおしゃべり♪
可愛いバックを見せてもらって、smilesmileのこだわりにも触れてきました!

cafe oliveさんの2階のロフトではいろいろなイベントが行われています。
私も来月?再来月?にはお借りしたいなと思っています。
不安もたくさん・・・でも何か1歩踏み出したい!と心ウズウズしております。
今日あった嬉しい事をバネにして制作意欲ぐ~んとアップさせなくては!!



*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

by gany7633 | 2009-02-03 15:30 | お知らせ
<< おしゃべり × おしゃべり あみシュシュ >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧