人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

ちくちくおしゃべり手芸の会

今日のちくちくの会は『フチドリコースター』
小さめの材料をちょこちょこと準備・・・。
私はこの準備の作業も結構好きなのです。
もちろん自分好みの生地ばかりが並んでいるのだから楽しいに決まっているんですけど・・・笑


ちくちくおしゃべり手芸の会_d0127348_20594622.jpg


今日の参加者さんは多めの5名様。
と言ってもお馴染みさんもいらっしゃったのでついついおしゃべりして手が止まっちゃうかな?
・・・と思っていたんですが、
小さいパーツを合わせていく細かな作業だったので皆さん集中して作業していました。
完成品はこちら・・・ふわふわのコースターが完成しました。
ちょこっとお花を飾ったり壁に飾ったり春らしい使い方が出来そうです。


ちくちくおしゃべり手芸の会_d0127348_21161886.jpgちくちくおしゃべり手芸の会_d0127348_2116295.jpg


終った後はコーヒーと少しのお菓子でゆったりタイム。
昨日近くまで行ったので『焼き菓子しょかん』の可愛いお菓子たちを買ってきたのでした。
そしてお客様とまたまた妄想・・・
「いつかカフェしたいよね~軽くランチも出来たらいいね~」と・・・。

こうしてちくちくの会でのおしゃべりで楽しい事が思いつく。。。
また次へと世界がどんどん広がっていく・・・。
妄想するのはタダですものね~!
今日も充実したちくちくタイム・・・参加者の皆さま、ありがとうございました。

by gany7633 | 2008-03-22 21:29 | ちくちくの会
<< またまた・・・ちくちくおしゃべ... 仕上げ >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧