人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

イソガシ ニチヨウビ

昨日はとっても忙しい~日曜日でした!

練習試合の息子を天童に送り・・・
相手チーム同士の試合をちょっと眺めてから、
地区大会の娘ちゃんの演奏を聞きに寒河江まで・・・

イソガシ ニチヨウビ_d0127348_1011339.jpg


地区大会シードとは言え、やっぱりドキドキしますね。
でもでもとっても素晴らしい演奏にダンナクンと2人「よし!!いいね!!あとは順位だけだね」と、
すぐに席を立ち、演奏を終えた娘ちゃんに「良かったよ!」と声をかけ、
またまた天童へ・・・
その道中「息子クン、ランニングホームラン打ったよ~」とママ友さんからメール~
見てない時になぜ?と思いながらも「よし!いいね!!」・・・笑

グランドに着いたら、みんなイイ当たりだったよ~って言ってくれて、
ホント嬉しかった♪
次の試合は出番はなかったけれど、コーチャー声出して頑張ってました!

イソガシ ニチヨウビ_d0127348_10115296.jpg


そして・・・
試合後は高校野球観戦の為、中山球場へ!
雨の中でしたが、カッコイイ高校球児を見れて幸せでしたわ~☆
息子も数年後・・・甲子園目指して欲しいな~

イソガシ ニチヨウビ_d0127348_10122519.jpg


そして、やっとこさ帰宅~
ゴロリとソファーに寝転がってたら娘ちゃんからメール。
2位抜けで県大会出場決定!!
良かった良かった!!

審査員の先生方からは厳しい評価もあったようですが、
県大会でより一層良い演奏をする為に、
ここを乗り越えて頑張っておくれ~~~!!!

そして息子クン、いよいよ今週末は県大会!!
まだまだ忙しい日々は続きますね☆
母もサポートガンバロ~!


by gany7633 | 2014-07-14 10:22
<< 秋 雨・・・怖い・・・ >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧