人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

ganyのコト

今日はちょっとまじめなお話を・・・。

手作りを始めて、もう何年たったでしょう。
子供達のお洋服をリメイクしていたあの頃が懐かしい~
私の原点は娘ちゃんのお洋服のリメイク。
今のganyとは程遠い色使いではじけてた!!
だって、スパンコールとか大好きだったし、星とかハートとかニコちゃんマークとか大好きだった(笑)

「あおぞらいち」とか言って、実家のデッキで誰も来るはずの無いイベント開催したりして、
思い切って参加したイベントで売り上げゼロってコトもあったな~
それでもめげずに自分が作る物に自信満々だった・・・笑っちゃいますね。

だんだんと作るものが変わってって、
ナチュラル系、暮らし系、そして乙女系?・・・変わりすぎ??
それでも喜んでくださるお客様や変わらず応援してくれるお友達に私はいつも支えてもらってきました。
どんなにスローペースになっても、何かあると顔を見せてくれて、私はホントに幸せモノ。

だから時間が出来たら、モノ作り本格的に再開して、
また皆さんに喜んでもらえたらと思っていたんだけど、
突然舞い込んだベーグル屋さんのお話に、私は心惹かれてしまいました。

ベーグル焼きながら、手作りも出来たら素敵だなって簡単に考えてました。
実際はと~~っても大変!!
時間はあるんだけど、気持ちのスイッチが切り替わらない・・・
今ごろ気づいた?いやいやある程度はじめから分かっていた事。。。
でもなんとかなるって強気だったんだけど・・・

委託でお世話になっているお店にも新作のお届けはいつになる事やら・・・です・・・。
全くganyさんたら~~と呆れちゃってる方もいるでしょうね・・ごめんなさい。

と言う事で、さらにさらにスローペースのganyになります・・・汗
でもね・・・秋には素敵なイベントにお誘い頂いています!!
そちらはganyで参加予定です♪

新しいスタートは手作りを始めた頃のようにゼロからのスタートです。
怖いし、不安だし、自信ないです。
でも楽しいだろうな~~って思うんです。
だから後ろ振り返らず頑張るのみ!!

子供達の事もまだまだ応援体制100%でいたい子離れできない母です。
今度の日曜はいよいよ全日本吹奏楽コンクール地区予選。
そして2週間後は県大会!
娘ちゃんの夢だった東北大会出場目指してサポート頑張るぞ!!

終ってみたらまじめな話って感じじゃなかったですね・・・笑





gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


ご報告・・・

ただ今ベーグル屋さん準備中です。
日々ドキドキとワクワクの日々を送っています。

詳しくはこちらをご覧くださいね →→ click!!---7/10 up






--------------------------------------------------------------------------------------

by gany7633 | 2013-07-08 20:28
<< はじまりました! Happy 16 >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧