人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

涙が止まりませんでした…

土曜日は娘ちゃんの全日本吹奏楽コンクール県大会でした。

地区2位通過はとっても嬉しかったけれど、
そうなると今回は強豪校に挟まれての演奏順になる為、娘ちゃんは相当なプレッシャーを感じていたようです…汗

私も手に汗握りながら演奏を聞きました。
でも子供達はやってくれました!!

演奏が終わるか終わらないか、
指揮者の手が止まるか止まらないかで起こった拍手喝采!!

ホールいっぱいに響かせたサウンドは、観客の心を掴んだ最高の演奏でした!!

すぐに演奏を終えた娘の元へ向かうと、
そこには最高の笑顔の子供達と先生がいました…嬉
私ウルウルズルズルでしたけど…笑


辛い辛い練習の日々…
何度も何度も怒られて…
何度も何度も壁にぶつかって…
それでもいつも諦めずに、ただただ先生を信じて頑張ってきた練習の日々が、
こうした素晴らしい演奏を作り上げたのだと思います。

結果は惜しくも東北大会出場を逃し、今年もダメ金でした。
これまでどんなに辛くても、涙見せずに頑張ってきた娘…、
ホールでは泣かないと決めていたので歯を食い縛って我慢してたみたいですが、

解散後は娘の大粒の涙は止まる事なく流れ、
帰りの車もずっとずっと泣いてました…涙

今思い出してもウルウルしてしまいます。
でも2年連続金賞を頂けた事はとても素晴らしい事!
胸を張って良いと思います!
娘ちゃん、やったね金賞!!おめでとう♪♪

さて…
県大会後の3年生の部活動が未定になっていましたが、
どうやら8月いっぱい続ける事になったようで、
もうしばらくは大好きなクラリネットを触れるみたい…笑

最後に小さな演奏会もあるようですF3A0.gif
今からとても楽しみです。

また泣いちゃうんだろうな…笑
by gany7633 | 2012-07-31 09:58
<< 甲子園 水泳記録会 >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧