人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

2戦2勝

息子野球本日の練習試合&公式戦共に勝利しました!
2試合とも良い試合でした!!

1試合目・・・息子クンベンチでした。
2試合目の為に体力温存??の為かな?
息子はちょっと残念そう・・・

2試合目はピッチャーH君とキャッチャーY君がナイスバッテリーで快勝☆
息子はツーベースヒット打ちましたよ!
みんな自分の役割をしっかり果たして、とっても力強かったよ!!

先日の大逆転の負け試合があったので、点差はあったけれど油断は禁物。
最後の最後まで緊張感を持って、気を抜かず良く頑張りました!
ベスト4おめでとう!!
相手は波に乗っている強敵だったので、嬉しい1勝でした!!

ダンナクンからも「キャプテンとして良い仕事したな」って褒めてもらってました!!

来週も練習試合&試合です!
レギュラー戦出れるとイイね。

さて・・・合宿早朝沼1週ランニングの結果は・・・
見事高学年チーム1位でした。
先にスタートした低学年トップも抜かしたかったみたいだけど・・・惜しかったね。

そして・・・娘っ子も帰ってきましたよ~
体はヘトヘトみたいでしたが、達成感もあったようで良い笑顔で帰ってきました!
いつもは生徒と一緒に演奏するような講師の先生ではないそうですが、
最終日の今日は生徒に混ざって一緒に演奏し、指導してくれたそうです・・・
ありがたいね。
充実の3日間・・・個々のレベルの向上、演奏の仕上げ、完成度・・・
良い方向に動いていますように!

土曜の県大会まであと少し!!
娘っ子よ~がんばって~

by gany7633 | 2011-07-24 22:31
<< 野球 × 吹奏楽 ひとりの朝ですよ >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧