人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

コノゴロノオヒルジカン

この頃仕事が早く終わる日が多いのです・・・、
「今日は暇そうだから帰っていいよ・・・お疲れ様~」とその日その日で帰りはマチマチ。
ので、突然時間が出来たりしておうちでのんびりする時間が多いのですが、
たっぷり積った雪履きをして、家事をして、1人うちランチして、1人DVDを見て・・・なんかちょっと寂しいね。
かと言って冬の1人遠出も怖いので出来ないし・・・
昔は1人外食もよく行っていたけれど、最近はど~も・・・
ので・・・お部屋の中をあれこれ移動して模様替え?ほど大げさではないけれど、
あちこち好きなモノを入れ替えたり飾ったりして、「なかなかいい部屋~~」と自分のセンスに酔っているのです・・・笑
(この写真はあんまり良くないね・・・汗)

子供達も「またちょっと変えた?」と気付いてくれて嬉しかったりもして・・・笑

コノゴロノオヒルジカン_d0127348_2162118.jpg

今日の1人うちランチは・・・マフィンとパスタサラダ、それからポタージュスープ。
お腹たっぷり・・・眠くなっちゃてそのままソファでウトウト・・・。
この調子だとプクプク行っちゃう感じです・・・汗

コノゴロノオヒルジカン_d0127348_2191973.jpg

それから娘の紅茶好きに付き合って、このところ食後はいつも紅茶♪
お砂糖の変わりにジャムひとさじがお気に入り。
あれこれ試して楽しんでいます。

美味しい紅茶探しでもしようかしら・・・笑
お勧めあったら教えて欲しいな~☆

コノゴロノオヒルジカン_d0127348_21151673.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん
--------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

by gany7633 | 2011-01-19 21:28
<< おみやげ ホットケーキ >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧