人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

初詣 + 栗金団しるこ

今日やっと初詣に行って来ました。
今日からお仕事始まったというのに遅いですよね・・・笑

でもすっきりとしたイイお天気で、気分爽快な初詣となりました。
おみくじも昨年に引き続き大吉!!嬉しいな~♪

初詣 + 栗金団しるこ_d0127348_21125757.jpg

さて・・・昨日は栗の実さんの初売りにお邪魔してきました。
gany福袋は嬉しい事に完売!!
手にとって頂き本当に本当にありがとうございます♪
そして声を掛けて下さった栗の実さんに感謝です☆
(ダンナクンと子供達も一緒にガヤガヤとお邪魔してしまって、栗の実さん・・・ごめんなさい。)

私もあれやこれやと物色・・・笑
可愛いお洋服やバック、小物・・・お持ち帰りたいモノはいろいろとあったのだけど・・・汗
2階で5つ掛けのフック(?)を購入しました♪
どこの壁に取り付けようか、ただ今考え中・・・やっぱり玄関かな~笑

初詣 + 栗金団しるこ_d0127348_21171980.jpg
こちらは栗金団のアンを使って作った名付けて「栗金団しるこ」
美味しかった~♪


--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

by gany7633 | 2010-01-04 21:29
<< リンゴ と さつまいも の パイ 栗の実洋品店 初売り 1/3 ... >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧