gany


gany家の出来事
by gany7633

お知らせ

久々ganyからのお知らせです。

お知らせその1…福袋やりますよ☆
「Happy gany 2015」 ¥2,500
日常使いの小物 3~4点
すべて新作です。

お申し込み方法
①blogにコメント(※鍵コメント)
②クローリックベーグルFBへメッセージ
③クローリック店頭
④お友達でしたらメールでもOK

「gany福袋希望」と明記して頂き、
お名前、連絡先メールアドレスorお電話番号をお知らせください。

お渡し方法
クローリックベーグル店頭にて。
初売りから1週間程度でのお渡しと考えていますが、遠方の場合は郵送も致します。
その場合の送料は着払いとなりますので、予めご了承下さいませ。
(初売り予定日1/6(火))

お申し込み期限
12/20(土)まで
沢山お申し込み頂いた場合は、早めに締め切りさせていただく場合もございます。

d0127348_123383.jpg



お知らせその2…1day shop

「gany × coeur 61-86 christmas」

ワタクシganyとお友達作家のcoeurちゃんの、
アクセサリー作品を中心とした1日限りの販売会です。
ハンドメイドモノの販売のみ。

12/20(sat) 12:00 ~ 16:00
クローリックベーグルにて

これからモリモリ手を動かして作品を作ります!
小さな小さなイベントですが、
良かったら遊びに来てくださいね☆

d0127348_20584747.jpg

[PR]
# by gany7633 | 2014-12-07 21:00

12.7

とっても楽しかった☆

鎌田工務店さんのモノラボ。
ノエルレッスン♪♪

都ちゃんのお手本見ながら、
ガンガン頑張りました!

ぐらぱんさんのシュトーレンも激ウマ (๑´ڡ`๑)

完成したリースはお店に飾ります!!
見に来てね(о´∀`о)
d0127348_20423748.jpg

d0127348_20434054.jpg

d0127348_2043787.jpg

[PR]
# by gany7633 | 2014-12-07 20:41

12.5

昨日はホール練だった娘ちゃん。

厳しかったね~
悔しかったね~

帰ってご飯食べながら、
自分達の演奏録画したの見て、
イライラ~な娘 ٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

落ち着いて焦らないで、
また今日からの練習頑張ればいいじゃん!!

ってな訳で、
昨日の演奏思い出しながら、
今日もベーグル屋オープンしております。

と…チクチクモノ作り再開中。

クリスマス前にちょっとしたコト企んだり、
2015年gany福袋も作っちゃいますょ。
今年は予約制にしようかと思っています。

詳細は近々…☆
d0127348_12262265.jpg

[PR]
# by gany7633 | 2014-12-05 12:19

11.30

昨日はとっても素敵で楽しい1日になりました

「3年生を送る会」
感謝の気持ちを伝えたかったのに逆に感動を沢山頂きました。

やっぱり先輩方カッコイイなぁ~
そして、
最高の父兄の皆様だったのだと改めて実感しました。

本来、3年生だけに送る記念品を、私たち2年生の分も用意してくださり、
さらには…
いつも試合の写真を撮ってくださっていた先輩パパさんから、息子の写真をパネルにしてプレゼントして頂きました。

息子の代は二人しかいません。
部活以外のプライベートな時間も兄弟のように可愛がってもらいました。

練習も先輩と同じメニュー。
本当に本当にありがたいこと。

そして中体連東北大会出場という大きな大きな舞台を一緒に経験出来た事は一生の宝物です。

そしてそれは息子が県選抜を目指す切っ掛けにもなりました。

そして昨日、県選抜結団式の為に送る会欠席の息子。

嬉しいくもあり、悔しくもあり…。

色紙は副キャプテンがひとりひとり手渡しで感謝を伝えてくれました。

息子は本当にしあわせもの、仲間に恵まれてます。

「夕方からなら時間あるだろ」ってご飯に誘ってもらって、久しぶりの3年生との時間。
子供たちだけの時間、楽しかっただったろうな。

***

昨日1日を振り返ると涙が出そうになります。

本当にありがとう。応援してます!

そしてこれからもよろしくね!
d0127348_11403883.jpg

[PR]
# by gany7633 | 2014-12-01 11:39

11.24

今日娘チャンはアンコン校内オーディション。
息子クンは明日期末テストなので1日お勉強。

こんな日に私だけ遊びに行って良いものかと
悩んだんですけど…
行かなきゃ後悔しそうだったので、

明日の仕込みをせっせと終らせて、
米沢でお友達と合流し、
今日はこちらへ行ってきました。

あんかじゅ × cafe'la famille
+たべるとくらしの研究所

素晴らしすぎる組み合わせ☆

数年前の素敵な思い出が、
いっぱいよみがえってきて、
そしてまたお会いできるなんて、
ホント嬉しい1日となりました。

娘チャンも無事校内オーディション通過。
夕飯後は息子クンの勉強に付き合い。

行っておいでと言ってくれたダンナクン、
感謝感謝だよ~

みんなありがとー♪
d0127348_23183775.jpg

[PR]
# by gany7633 | 2014-11-24 23:17


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧