「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11.24

今日娘チャンはアンコン校内オーディション。
息子クンは明日期末テストなので1日お勉強。

こんな日に私だけ遊びに行って良いものかと
悩んだんですけど…
行かなきゃ後悔しそうだったので、

明日の仕込みをせっせと終らせて、
米沢でお友達と合流し、
今日はこちらへ行ってきました。

あんかじゅ × cafe'la famille
+たべるとくらしの研究所

素晴らしすぎる組み合わせ☆

数年前の素敵な思い出が、
いっぱいよみがえってきて、
そしてまたお会いできるなんて、
ホント嬉しい1日となりました。

娘チャンも無事校内オーディション通過。
夕飯後は息子クンの勉強に付き合い。

行っておいでと言ってくれたダンナクン、
感謝感謝だよ~

みんなありがとー♪
d0127348_23183775.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-11-24 23:17

11.16

お初キトキトマルシェ、行ってきました。

お友達やお客様に会ったり、
出店者さんと嬉しいおしゃべりも出来ました!

もっさんのパン弁当は息子のお腹へ…
kocciさんの焼き菓子は最後のロールケーキをぎりぎりGETでした☆
写真なくてごめんなさい。

私もいつか出店したいな~って思える温かいマルシェでした☆

付き合ってくれたダンナと息子にも感謝。
d0127348_16572281.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-11-16 16:56

11.15

昨日、娘ちゃん無事に修学旅行から帰ってきました。
お初の海外でドキドキの出発だったけど、
あーだのこーだの思い出話が止まらないほど、
とっても楽しんで来たようです♬

お土産広げて、
いろ~~んな話聞かせてもらいました。

d0127348_16261025.jpg




[PR]
by gany7633 | 2014-11-15 11:22

11.12

娘ちゃん修学旅行でお留守。
息子はとっくに布団の中。

ダンナは会議で、
「今日中に帰れるかな…」とメール。

お一人様の寂しい夜…
チクチクためてた刺繍をブローチにしました。
ありがちかな~~?

でも、楽しい☆
d0127348_23121336.jpg



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

息子、県選抜合宿の結果、
代表に選出されました。
沢山の応援してくださった方々に感謝。
そして…共に戦った仲間に感謝!!
ホントにホントにありがとう!
大好きな野球、これからも一緒に頑張ろう!
[PR]
by gany7633 | 2014-11-12 23:11

11.9

県選抜合宿無事終了。

今日は打てたよ~ (*>ω<*)
スリーベースヒット☆久しぶりに見た!
嬉しかった~

同じポジションを狙う者通し、
声を掛け合い試合を盛り上げる姿…
素晴らしいな~☆

ダンナの時はもっとバチバチしていたそうです…笑

帰ってからも録画見て、
あーだのこーだの止まらず、
やっと少し前に布団に入った息子。
ホント野球バカですね…笑

さてさて、結果は1,2週間後。
待ちきれない… (╯•ω•╰)
本人の手応えは…ふつう……だそうです。
良くもなく悪くもなく…微妙だね~とダンナも。
県選に残れたらラッキーね♪
d0127348_004874.jpg



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

そうそうそう言えば!!
今朝球場に行ったら、なんと聖光学院のバス発見!!!
中央高校さんと練習試合していました!!

間近で聖光学院のユニフォーム見れるなんて感動~☆
さらに中央のエースだった石川クンもいるじゃないの!!
なんと主審してるじゃん!!
すんごいね!
テレビで見るよりカッコ良かった~(๑ºั∀ºั ๑)

あ~今日も良い1日でしたわ~♪
d0127348_011531.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-11-09 23:59

11.8

息子くん、本日待ちに待った県選抜合宿へ。
選考会も兼ねているので、
ちょっと緊張も見えたけど、
いつもはできないハイレベルの練習にワクワクで出掛けました。

そしていきなりの交流試合…
目立ったプレーはなかったけれど、声だして頑張ってました!

明日はお天気ちょっと気になるけれど、
楽しんでプレーして欲しいな~☆

d0127348_23231128.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-11-08 23:21

11.3

今日は雨の中の1年生大会となりました。



結果は残念ながら初戦敗退…



やるべき事が山盛り。

この敗けをみんなどう受け止めたのかな~

今年の大会は今日で終わり。

来年の春、良いスタートが切れるように、

冬の間のトレーニングは、気を引き閉めて頑張っていってほしいなと思います。

もちろん息子も…。



今日はボールボーイ頑張っていたようですが、

応援に来てくれた先輩と楽しそうにおしゃべり…♪

久しぶりで嬉しかったね☆



娘ちゃんからのお土産も、

エナメルバックにちゃんと付けてたよ♪

d0127348_23221591.jpg




÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷ ÷



午後は娘ちゃんの演奏を聞きに天童へ…♪

天童市中学合同演奏会にゲスト出演。



昨日東京で演奏してきたばかりなのに、

若いって素晴らしい…。



体育館ってのがちょっと残念だったけど、

夏コンの自由曲聞けたから嬉しかったな☆



お決まりのお花のプレゼント。

嬉しいね☆

d0127348_23225623.jpg


d0127348_23235625.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-11-03 23:25

11.2

娘ちゃん管楽コンクールでした☆
すみだトリフォニーホール…行きたかったな~

とってもとっても楽しかったみたいで、
帰ってからのテンションも高く、
その様子を聞いているだけでハッピーになれました。

良い音を聞いて、
良い演奏に触れて、
少しでも自分の演奏の向上に繋がってくれたらと思います☆

d0127348_23165382.jpg

遠出があるといつも弟にお土産を買って来てくれる娘ちゃん。

今回は野球ショボーン…笑

「私とお揃いだからね~」と渡す娘。
嫌がる事なく「ありがとう」と息子。

1日いなかっただけなのに、
そんなに話す事あるか~~ってくらい仲良しな二人です。
d0127348_23215515.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-11-03 23:13

10.30

息子の合唱コンクールでした。

どうせクチパクだろうと思ったけれど、
結構頑張って歌ってました。

仕込みあったから最後までいれず…
結果は後輩ママさんからのメールでした。

学年最優秀賞頂きました!

授業態度悪いから、音楽の先生は俺らのクラスが賞とっても嬉しくないょ…と息子。
なんかちょっと寂しいけど、
本番本気で歌ったんだから、
私はOKだと思う!

良かったね☆
d0127348_23114073.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-11-03 23:09


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧