gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新たな挑戦

週末は新人戦でした。
初日まさかの2勝!!
初戦の勝利は本当に嬉しかった♪

そのまま波に乗りたかったけど2日目は
惨敗…
でも最後まで気持ちが切れない良い試合でした☆

嬉しいベスト4です☆
1年生も2年生もみんなみんな頑張りました!

この負けた悔しさをバネにして、
来年の中体連はさらに上の成績を残せるよう練習頑張ってね!!

そしてなんと!
息子クン県選抜に内野手として選ばれました!
合宿を経て、最終メンバーが決まるようなのだけど、夢に向かって1歩前進!!

母は嬉しくて嬉しくて、涙いっぱい出ちゃいました!

ガンバレー息子ー!
私もサポート全力だー!!

さて~お店開店5分前…笑
今日も頑張っていきましょー♪

d0127348_11473677.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-30 11:47

嬉しい

嬉しい…①
カメラ機能復活しました!

うれしい…②
新人戦2勝!

明日も頑張ります!!
d0127348_20532481.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-27 20:51

ショック

スマホのカメラ機能作動しなくなっちゃいました…泣

カスマーセンターにも電話していろいろ試したけどやっぱりダメでした…
カメラ機能終了~!Σ(×_×;)!

この写真撮ってたんですけど、最後になっちゃった…笑

明日息子クン新人戦です。
3年生が引退して新体制になってから、約2ヶ月弱。
2年2人で良く頑張って引っ張ってきたと思います。

中体連東北大会が決まった後、
3年生父兄サンに、
「2年生を東北大会に連れて行く為に頑張ってきた」とお話頂いて、
先日の激励会では1年生のお父さんに、
「2年生の為に1年生は全力で頑張れ」ととお話頂いて、
ホントにホントに情けない学年。

だけど、
2人だから無理とか、
可愛そうとか、
弱いとか、
絶対絶対言われたくない!!

息子クン、3年生との壮行試合でキャプテンに指名された時、
「弱くなったと言われたくないので、頑張ります!!」と、
先輩、そして父兄の前で述べました。

親バカだけど、立派だなって思います!

明日は120%!いやいや150%の力を出しきって、
悔いのない試合をしてほしいです!

……母さんちょっと熱くなっちゃったよ(〃ω〃)

2代目のお守り…笑
もうちょいで完成☆
d0127348_21374744.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-26 21:35

壮行式

今日は市中新人戦の壮行式でした☆
伝統の野球部キャプテンの代表の言葉。

前キャプテンの素晴らしいのを見ているから、
息子、ふにゃふにゃして何言ってるか分かんないし、
ちょっと恥ずかしかったよ。
来年の本番までもう少しシャキッと出来るようになってて欲しいものです。

でも、頑張った!!
誉めてあげなきゃね♪

さてさて~本番まであと3日ってか2日!!!
残りの時間有効に使って、
やれる事全力でやって、
まずは初戦突破目指して頑張っておくれ~。
d0127348_22484321.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-24 22:46

パウンドケーキ

今日の練習試合は1勝1敗。
本番前の最終調整出来たかな?

母はもうすでにドキドキしてきましたょ。

明日は激励会。
みんなの決意表明楽しみ!

そして…ママ達のお茶時間にパウンドケーキ焼きました!
かぼちゃたっぷり☆
美味しく出来たかな~(*´ω`*)
d0127348_2231777.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-20 22:01

練習試合

今日はお店お休み。
隣町まで遠征。

もうすぐ到着~

今日も頑張ろー!!
d0127348_739634.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-20 07:37

おはようさん

朝、5分でも座る時間があると嬉しいね。

昨日も嬉しいご来店にほっこり。
ganyを知っててくださるお客様とのおしゃべりは、
ベーグルの事ちょっと離れられて嬉しい♪

そして元気チャージして、
またベーグルモリモリ頑張れる…笑

いつもおしゃべりお付き合い頂き、
ありがとうございます!

今日もガンバロ~。
d0127348_7261182.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-17 07:25

娘ちゃん達の演奏間に合った~
凄い良かった♪♪
行って良かったな(*´ω`*)

実は先日、
「副部長になった…(^_^;)」と娘。
「マジで!Σ(×_×;)!」と母。

どうやら推薦してくださった方がいたようで…。

いつも地味~に後ろの方で頑張ってる娘が、
今日はせっせと働いていて、
頑張りすぎちゃいないかと母はちょっと心配です。

頑張りすぎて壊れちゃわないように、
しっかり見ていてあげなきゃな。

ついでに私も頑張んなきゃなんない事が……
増えました…。
私も壊れないようにしなきゃ~
d0127348_2035453.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-15 20:35

ひと休み

娘ちゃんを東根に送った帰り。
午後からの演奏は、
聞きに行くつもりしてなかったけど、
楽器搬入とか手伝っちゃうと、
やっぱりちょっと覗きたくなる(*^^*)

間に合うように仕込みをしなきゃ~
でもちょっと早すぎるので、
いつものタリーズでいつものチョコラテ。

今日はシナモンロールをプラスして。

息子と旦那はまだグランドかな~。
イイ練習できたかな?
そっちも気になる…
d0127348_10161454.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-15 10:15

ちょっとひと休み。

今日は午後から仕事。
なので午前は家事仕事。
掃除の合間にちょっとひと休み。

昨日久々に栗の実サンに行きました。
もちろん納品じゃありません…笑

相変わらず可愛いモノ並んでました。

ハンドメイドモノがあまり見当たらず、
「手作りブーム、もう終わった感じですよね?」
「はい、もう全然ですね」
「安くしないと売れないんですよね」
って会話してきました。

逆にクオリティやセンスの高い、
アーティスト感やこだわりのある手仕事のモノなら
お値段多少高くても手に入れたいって事なのかな~。

私は完全に手仕事スイッチOFFですが、
私にしか出来ない、ganyらしさが溢れる何かをまた作りたいな~。

d0127348_10424214.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-09-11 10:10


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧