「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遠征

昨日は息子クンの栃木遠征応援に行ってきました。

栃木暖かかった~~

初試合は2戦2敗…。
でしたが、もっとボロボロかな~と思ったけれどなかなか動けてて安心しました!

相手中学は2校ともすでに試合数8ゲーム、15ゲームと重ねていて、やっぱり雪少ないって羨ましいですね。

今日の山形はポカポカ陽気☆
グランドも渇いていよいよ本格始動。

怪我のないシーズンでありますように☆
d0127348_15281012.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-03-24 09:09

息子日記

野球もいよいよシーズン始まりますね~☆

チクチク日記より息子日記が増える事間違いなしですね(笑)


早速息子日記!!!
ですが、今日は野球ではなくお初ロードレース大会(*´ω`*)

野球部の先輩も走るので応援行ってきました。

やっぱ野球部かっこよす( ☆∀☆)
(誰見に来たんだょ~笑)

旦那は高校時代の陸上部の同期やら後輩やらと再会してめっちゃ楽しそうでした♪

みんな気を使って、
「走ってないんすかっ!」
「走りましょうよ!」
と声を掛けてくれたみたい。

タバコやめて走ればいいのにね~(*´ω`*)


息子クン、思ったよりいい感じでした(*´∀`)
全然早くないけどね…(^_^;)
d0127348_10535327.jpg

d0127348_10535514.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-03-22 10:50

辞書カバー + サニタリーハンカチ

無事どちらもお渡し出来ました。
喜んで頂けてホッとひと安心です♪

追加のオーダーも頂き、ありがとうございます★

d0127348_17402832.jpg
d0127348_17412137.jpg
[PR]
by gany7633 | 2014-03-19 17:35

39

昨日で39歳になりました~♪
30代最後の年…
笑顔で楽しく、いっぱい笑うぞっ☆

昨日はフォーチュンでお祝いディナー。
早速お馬鹿な家族とめっちゃ笑いました!

d0127348_9551322.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-03-16 09:53

Order

オーダー完成しました!
まずは化粧ポーチとメガネケース。

「大人可愛く~」ってご希望だったので、
リボンやボタンも落ち着いたモノをチョイス♪
久しぶりにミシンスイッチonになって、
私もお気に入りの作品になりました♪

そして…辞書カバー☆

辞書カバーのオーダーはこれまでも何度かありましたが、
その都度思うのは、
「これ持って楽しく登校できるかな~?」
「ウキウキ気分で使ってもらえるかな~?」って事。
今回は男の子用だったので、
レースやリボンを入れられない分、
刺繍を入れてみました。

どちらもganyらしい仕上がりになって満足満足~(*´ω`*)

d0127348_9152966.jpg
d0127348_9312618.jpg

[PR]
by gany7633 | 2014-03-03 09:11


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧