gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

栗の実洋品店サン --- 納品

昨日は夜中まで製作スイッチが入ったままで、
針の動きも軽やかに、ちょちょちょ~~いと仕上げちゃいました。

そして本日栗の実サンに納品して来ました。

小物入れ、ベビースタイ、ブーツのブローチです。

以前納品した作品も残っていましたので、
あわせてご覧頂ければと思います。

d0127348_1832393.jpg・・



Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さんclick


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2014-01-13 18:05

ブーツ

ちょこちょことミシンを掛けています☆
仕上げ待ちがたまってきました。。。

栗の実サンに納品予定だよ~

d0127348_15254990.jpg


Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さんclick


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2014-01-12 15:27

ありがとうございました♪

Happy gany new year!!
無事にgany福袋お届けできました!!

お客様から嬉しいお言葉頂けて、Happyなのは私の方でした☆
また少しづつ、作品お披露目できたらと思っています。

ありがとうございました!!

d0127348_235123.jpg



Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さんclick


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2014-01-04 23:51

Happy gany new year


d0127348_18294077.jpg

明日 Krolik BAGEL にて、gany福袋販売いたします。
限定5個です♪

A---ロゼットやヘアゴムなどアクセサリー4点set
B---日常使いの小物2~3点set

どちらも1500円です。

店頭には並べませんので、欲しい方は、
「ganyの福袋ありますか??」って聞いて下さいね☆   
新作も入っていますよ~!!

Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さんclick


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2014-01-03 19:01

2014

あけましておめでとうございます!!
2014年、スタートしましたね。

皆様素敵な新年を迎えましたでしょうか~

私は旦那と私の実家を行ったり来たり・・・
食べたり飲んだりの普通の年越でした・・・笑

d0127348_104375.jpg

それから家族4人の時間も満喫しました~

今日はボーリングへ・・・♪
ダンナクンがびっくりスコア!!191!!
こりゃ凄い!!
いい滑り出しの2014年!!となるんでしょうか~~

ちなみに私の今日1番は126っ!!
私的にはいいスコアです☆

d0127348_123541.jpg

全員揃えるのは今日でおしまいって事で、
両親、妹ちゃん、妹ちゃん相方クンと一緒に中華料理食べに行って来ました!!
櫻果林~~♪

みんなひとりづつ今年の抱負を述べてから乾杯~~☆
子供達が恥ずかしがる事無く、ちゃんと自分の目標を言ってくれたので、
大人になったな~~~って嬉しくなりました!

お料理もとってもとっても美味しかったです!

また来年もみんな元気で新年を迎えられますように・・・とダンナクンが上手い事言って会は終了~
素敵な夜でした♪

d0127348_16530.jpg

そして・・・日中は箱根駅伝見ながら初ミシン掛けも~♪
なぜって・・・それは・・・福袋を・・・・・・・・汗
いくつ準備出来るか分かりませんが作っております!!

詳細は明日お知らせ出来ると思います。

このblogを見てくださってる方がどれくらいいらっしゃるか分かりませんが、
告知はこちらと、クローリックのblog、それからfacebookのみとなります!

d0127348_115148.jpg

と言うわけで・・・・
私の今年の抱負は・・・
①子供達のサポートに思いっきり力を注ぐ!!
②ganyの製作活動をもう少し充実したい!!
③ベーグル頑張ってコネコネする!!

この3つかな☆
頑張れるかな??
すでに弱気・・・汗

でも・・・頑張る~~笑


皆様今年もganyをよろしくお願いいたします!!

Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2014-01-03 01:22


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧