gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2013 ありがとう

とにかく!!
ganyを応援してくださる皆様にありがとうをたくさんたくさん伝えたい1年でした!!!

ベーグル屋さんのことで頭ん中いっぱいで、不安でいっぱいで、
きっと、「何やってんの?ganyさん・・・」ってあきれられると思っていたのに、
なんだか全然思っていたのと違って、
頑張ってねって沢山たくさん言ってもらえて、ホントに感謝感謝なのです☆

全く製作はストップ状態・・・トホホ
2014年は少しでも多く製作活動したいなって思っています!!

のんびりペースだし、
思い立ったら突然だし、
「おいおいっ!」って突っ込まれそうですが、
それでも一生懸命、愛情たっぷりな製作活動がしたいな~って思っています!!

頑張るぞ~~


ただ今、ダンナクンの実家より帰宅・・・
運転手だったから飲めてないの。。。

なので、今から飲んじゃうよ☆
年越しだよ~~

みんな良いお年を~~~
お迎えくださいませ~~~~~!!

2013年、皆様ありがとう~~~♪

d0127348_21535934.jpg




Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-12-31 21:59

噛んだ・・・笑

ケーキを食べて寛ぐ2人・・・笑
息子クンは今日が二学期終了式でした。。。

一年代表の言葉を発表する事になっていたのですが・・・
母「上手く言えた??」
息子「ん~~噛んだ・・・」
と、ちょっと残念そう(笑)

部活動を頑張った事と、駅伝チームに入った事を話したようです。

冬の間のトレーニングも手抜きせず頑張ってよね~

d0127348_0431859.jpg




Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-12-21 00:46

ケーキ週間☆

ブルーブルーな日記で終っちゃってた~
いかんいかん~~笑

今日は一足お先のクリスマスな夜でした。。。
毎年恒例我が家のクリスマスディナーは、
ダンナクンが会社から頂いてくるケーキとモスチキン☆
ありがたく美味しく頂きました。

ベーグルはチーズフォンデュにして食べたよ☆

d0127348_0213325.jpgd0127348_021448.jpg

ケーキと言えば・・・今週はお友達のバースデーでイチゴのタルトを頂き・・・
お店の開店祝いにイチゴがずらりと並んだふんわりチーズケーキを頂き・・・
そして今日はチョコレートケーキ☆

美味しいケーキ週間となりました!!
うれしいね☆

d0127348_0274792.jpg




Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-12-21 00:35

ブルーブルー

いろんな事考えすぎて、ブルーブルーになってきちゃってまずいまずい・・・

楽しい事を考えなくちゃ~~~

今年のクリスマスのお楽しみは・・・☆
spicaサンのシュトーレン!!

早く食べたい~~
待ち遠しいな~~

d0127348_2148286.jpg

クリスマスsong聞いて元気だそっ☆☆

d0127348_21504428.jpg




Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-12-12 21:50

・・・ちょっと

今日ふと気づいた事。
毎年栗の実洋品店サンの初売りの為に製作していたgany福袋・・・
今年・・・お話なかったな~~
新作のお届けもしていないし・・・
今年の初売りでは売れ残っちゃうし・・・
やっぱ、gany終ってる~~
と・・・ちょっとばかりブルーな気持ちになったのです。








いやいや~~



gany終りたくない~~






って思ってるんだったら、ちゃんとやりなさいよ~~って事です(汗)

と言う事で、ちょこっと製作してみようかしら?福袋・・・
どこで売るの??
もちろんでKrolikで!!
・・・って事になるのかな?笑

ちょっと考えてみよ~






Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-12-12 21:15

子供日記

昨日は中学息子野球部の「3年生を送る会」でした☆
3年生は受験・・・
1.2年生は中体連に向けて互いに努力し、
最後には笑おうとお互いにエールを送りあいました☆

やっぱり野球部はカッコよすね~~笑

d0127348_1036305.jpg

さて・・・娘ちゃんはテスト前の部活停止に入り、
そんな時にしか行けない美容院へ・・・髪をばっさり?切りました☆

d0127348_10425064.jpg

そしてテスト勉強の合間・・・休憩に何をするってやっぱり楽器吹き・・・笑
毎日音出さないと不安なのかな~
偉いわね~

先日ホール練習があり、中学でもお世話になった講師の先生が久しぶりに来て下さっていて、
音色の事とか、リードの事とか話をする事が出来たそうです♪

先輩2人と組んでいるせいもあり、毎日が緊張の日々。
先生と会えた事は娘ちゃんにとって大きな事・・・心に潤いが持てたようです♪
良かったね~

d0127348_10465766.jpg

そんな娘ちゃんと昨日はちょこっとモスへ・・・☆
ダンナクンは昼からず~~っと飲み続け、
息子クンも2年の先輩方と遊びまくり・・・
まだまだ終わりが見えなかったので・・・・☆

最近の恋愛事情をおしゃべりしました・・・笑
楽しい時間でした!

d0127348_10523788.jpg





Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-12-09 10:56

おでかけ

昨日は久~しぶりの遠出☆
おとなり県の大崎まで行って来ました。
目的は「おやつまるしぇ」☆

お目当ては~
アモモさん、spicaサン、kocciサン、totomaパンさん・・・
みんな素敵だった~
そして美味しかった~~

私ももっと頑張んなきゃなっ!!

d0127348_116065.jpg


三井アウトレットにも寄り道~☆
部活で行けなかった娘ちゃんの為の服選び・・・結構楽しいのね~

とっても喜んでくれて良かった良かった☆

自分のも買ったよ~~♪
結局黒・グレー・紺・・・明るい色に手が出ませんね。。。笑

d0127348_11105072.jpg

ダンナクンは・・・おバカやってました・・・

d0127348_11134574.jpg

息子クンは・・・
アンダーアーマー、ナイキ、アシックス、アディダス・・・あとスポーツ系あったかしら?
とにかくじっくりじっくり物色タイプの用で・・・
私が「まだ回るの??」って聞いちゃうくらい、最後まで買い物を楽しんでました(笑)

駅伝チームに参加する事になったので、その時に着る上下が欲しかったようです。。。
無事ゲット☆

足はそれほど速くないので、本人はしぶしぶ行ってるみたいなんだけど、
冬の間の体力づくりや、
足腰強くなると球も速くなるって聞いたので、
私は参加大賛成~

買ってあげるから駅伝頑張ってね・・・って交換条件つけちゃいました・・・笑




って事で楽しい週末なのでした~!



Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-12-02 11:26


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧