gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Lip case

母に頼まれていたリップケース・・・ノルマ達成~☆
無事にお渡し完了しました!

イベントは中止になったようですが、
リップケースは順調にお嫁入りしているようです。

母のお仕事のお手伝い出来て良かった良かった~♪

d0127348_21352014.jpg




Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-11-26 21:35

♪ ♪ ♪

ここ数日は子供達の事で、ドキドキの日々が続いてましたが、どちらも無事クリア~☆
良かった~~

大した事じゃないんですけどね。
母はドキドキを隠しながらの生活・・・疲れるわ~笑

d0127348_1022090.jpg

11月も残り一週間で終っちゃいますね。。
1年ってホント早いっっ!
12月に入っちゃったら、あっという間に年越し~~ってなっちゃいますよね。。。

やり残した事・・・ん~あるよね~~
でも今年は頑張ったほうかな~~


先日お店にお友達作家のm*gサンがご来店☆
素敵なDM届けてくれました!!

私も行きたいんですけどその日は残念・・・行けないのです(涙)
お時間ある方是非是非おススメのイベントですよん☆

d0127348_101151.jpg




Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-11-25 10:13

山響定期演奏会

先日山響の定期演奏会に行って来ました♪
チケット、頂いたので・・・笑

眠くなっちゃうかな?って心配でしたが、
最後までしっかりと弦楽器の音色に癒されて来ました。

d0127348_942266.jpg

夕飯はせっかくなのでディナーでもって事で、近くの「igatta」へ・・・。
お初です。
ちょっとしたハプニングがあり、ゆ~っくりとは行かなかったけれど、
子抜き旦那抜きもたまにはイイよね☆

d0127348_9483523.jpg




Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-11-21 09:54

いろいろ書いちゃうよ☆

どうしても誰かとおしゃべりしたくってウズウズしてたんだけど、
自分の自由時間って中途半端な時間なので、
お友達誘っても都合合わなかったり、
あ、もともとお友達少ないしね・・・笑

って事で、妹ちゃんに付き合ってもらっちゃったよ☆

榮玉堂で、白玉クリームあんみつ食べながら、た~っぷりおしゃべり。
ほとんど私の話聞いてもらっちゃけどね☆
気分リフレッシュ!!

また誘っちゃお~

d0127348_2227122.jpg

ganyは・・・母から頼まれリップケース製作中です。
12月にイベント企画しているようで、リップとセットで販売予定だそうです☆

残り数個・・・せっせと製作しなくては~

d0127348_22301822.jpg

お店の方は・・・
ゆっくりですが確実に前に進んでいるように思います☆
行列できたり、即完売とかないけれど、

初めてご来店のお客様がお店の雰囲気を気に入って下さったり、
何度かご来店のお客様とおしゃべりが盛り上がったり、
ちょっとした事に喜びを感じています。

日々の出会いに感謝して、日々ガンバローって思います。

d0127348_22353918.jpg

今日はとってもお天気良かったですね☆
赤や黄色の木々と雲1つない空の色・・・イイ感じ。
紅葉狩り行きたいな~~

d0127348_22412049.jpg




Krolik BAGEL
小さな小さなベーグル屋さん → click


gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-11-09 22:43

またまた野球話・・・

昨日は単独で一年生大会に出場できない学校が集まっての交流試合がありました。

軽く合同練習をして、3チームに振り分け、ぶっつけ本番の3試合・・・笑
どうなる事かと思ったけれど、なんかそれなりに楽しかった☆

息子クン・・・お初ピッチャー。
緊張せずに楽しめたって♪♪
良かったね☆

d0127348_16411283.jpg

夕飯はびっくりドンキーにて。
私の分までたいらげた~

・・・顔出しNGとか言っちゃって・・・笑

d0127348_16481837.jpg




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-11-03 16:51


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧