「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

♪ ♪ ♪

最近の事いろいろまとめ書き~~笑

まずは・・・
やっぱり私、グランド好きだわ~~☆
先日息子クン部活お休みだったので、所属していたスポ少に顔出し。
他の卒団メンバーもちょこっと集まって、
子供たち&ダンナクン達は久しぶりのキャッチボールで盛り上がる☆
それを眺めながらママチームはおしゃべり。
嬉しい事は一緒に喜んでくれて、辛い事や悩みはうんうん・・って聞いてくれる心地よい時間・・・☆
ずっとずっと大切にしていきたい仲間ですね。。。

d0127348_10475623.jpg


月曜日は息子クンの合唱コンクールでした☆
お店定休日の午前中だったので見に行って来ました。

予想通り・・・・下向いて歌ってる。。。
歌ってるのか・・・クチパクなのか。。。
帰宅したら突っ込んでやろうと思ったけれど、
録画見ながら出来てない自分にちょっと反省しているように見えたので、
「来年はもうちょっと気合入れてね」とだけ言いました。

年頃なので、突っ込むタイミングやら言葉選びやら結構気を使っちゃってます・・・笑

まだまだめんこい中1ボーイなんですけどね~。

d0127348_10523976.jpg


そしてそして・・・娘ちゃんの事。
アンコンに向けて、毎日練習頑張っています・・・

ちょっと辛い?心配?な事もあるんだけど、
こちらは高1女子・・・親に相談するより、気の合うお友達に何でも話しているだろうから、
口出し無用・・・ですね。

辛い事があっても投げ出したりするような子ではないし、
だったら逆に強気でいっちゃうタイプなので、親の私は応援するのみ!!

でもちょっと心配です・・・笑

d0127348_1053116.jpg


さてさてganyはと言うと・・・
ちょこちょこっとオーダーを頂いたので製作中です。
お店に作品置かないんですか?と言うお声も頂き、嬉しくなっちゃいます。
まだまだganyやってていいんだな~って(笑)

のんびりマイペース過ぎてお客様やお友達に怒られそうですが、
作品並べる時はご報告します!!

d0127348_11154519.jpg




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-10-31 11:17

県南ブロック大会

土曜は中学息子野球の新人戦県南ブロック大会がありました。



結果は~~~~!
見事優勝です!!!!
凄い!!凄い!!

d0127348_0204850.jpg

息子も自分に与えられて仕事をしっかりこなしてよく頑張ったと思います!
初戦のあのバントは最高でした!(親バカかな・・・笑)

一年生は息子ともうひとりの2人きり・・・
来年次の代が入ってこないと部は休部になっちゃうんです・・・悲
(ちょこっと補足・・・今の2年生がいるうちは部は成り立つので来年の中体連までは大丈夫☆)
だから先輩がいるうちに、いっぱいいっぱいイイ思い出を作っておきたいと思っていたけれど、

地区大会を勝ち抜いて、そして県南ブロックまで優勝!!
こんないい思いをしていいのかな??
なんか怖い・・・・・。

でも優勝カップを手にしたこのメンバーの実力は本物!!
先輩がホントに素晴らしいのです!!
そして何よりメンバーがホントに仲良し!!

ダンナクンは相当羨ましいらしく、
「俺も野球部入りて~~坊主にするから入れてくんないかな?」と言っています。
坊主ならいつでもしてあげるよ~~笑

d0127348_0261966.jpg

しばらくは余韻に浸り、ニンマリの日々を送れそうです☆





gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-10-21 00:31

Mt.New

ご報告すっかり遅くなってしました~~
先日13日に河北町どんがホールで開催された 「Mt.New マウントニュー」♪
無事終了いたしました!!

会場は沢山のお客様で溢れ、笑顔満開☆
風がとっても強くって、時より突風も・・・
作品がとんでっちゃうハプニングもありましたが、
皆さんとても楽しそう・・・笑

d0127348_1727209.jpg

ganyブースにもお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
少ない作品でしたが、ほとんどお嫁入り出来ました!!

お声かけて下さったり、以前の作品を身に付けて来て下さったり、
そこからまた会話が生まれて、嬉しかったです!

ホントにホントにありがとうございました!!

d0127348_17401472.jpg

ニイガタモノヅクリの作家さんや古道具屋さん。。。
作品一つ一つのクオリティーが高くって、
ちょっと自分の作品が恥ずかしく思えるほど・・・・でした・・・
作家・・・って簡単に言っちゃってごめんなさいっ・・・って感じもあり。

刺激頂きました!!

相変わらず素敵雑貨のseatsサンは木工部の旦那さんとも初対面・・・
以前作って頂いたganyトレーはお家でもお店でも大活躍です☆

木のぬくもりと、やさしい布の絶妙なバランスは最高でした。

それから、ヤマガタモノヅクリ!!
主催者のアトリエスールさんをはじめ、きちんとお会いするのが初めての方がほとんどでしたが、
素敵な皆様とご一緒できて良かったです☆

もうちょっとお話出来たら良かったな~とも思ったりして、これまた反省ですね・・・汗

(写真はヤマガタ、ニイガタ、ごちゃ混ぜです)
d0127348_17264678.jpg

d0127348_17265995.jpg

さてさて・・・今年予定しているイベント出店はコレにて終了~~
ちょっと寂しい感じもありますね・・・笑

以前のような、おうちでのイベント出来たら良いんですけど。。。。ねっ。。。笑





gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-10-17 18:04

困った・・・笑

いよいよ今度の日曜日・・・3連休のどまんなかはマウントニューの開催です!!
ニイガタチームの作家さんの作品を見るのが今からとっても楽しみ☆☆

ganyはと~~ってもヤバイ状態・・・笑
全く作品が出来てないよ~~汗

限られた時間にモノヅクリテンションあげるのって結構大変。。。
日頃からチョコチョコやってないと駄目って事だよね・・・トホホ~

昨日もテンション上げられず・・・
ダンナクンにも「今回上がんないね~~」と言われてしまいました・・・オロロ~ン

準備の為に頂いた前日のお休みも息子野球の練習試合で潰れそう・・・

って事で今週は踏ん張って頑張んないとです!!
blog書いてる場合じゃないね・・・笑

昨日は上がらないテンションをなんとか断ち切りたく気分転換。
娘ちゃんの演奏を聞きにやまぎんホールへ・・・☆
いろいろと悩みながらも日々頑張る娘ちゃんをなんとか応援したいのです!!
が・・・疲れて帰った娘ちゃんにキツイ言葉言っちゃった・・・かな・・・
本人も分かってる事だから、うんうんと聞いていたけれど・・・

もっと褒めてあげられる親になりたいですが、
自分も楽器やっていたって事もあってつい厳しくなっちゃうんだよね・・・
駄目親ですね・・・涙

d0127348_9455655.jpg

夕方少し息子クンとキャッチボールもしました☆
今週中間テストがあるので、勉強勉強と口うるさい母に、息子クンも嫌気が注してるだろうとって事で気分転換・・・笑
久しぶりに息子クンとのキャッチボール、嬉しかったな。

d0127348_9582278.jpg


先日のご褒美に新しいグローブを買いました・・・
先を見据えての投手用・・・
母、今から心配・・・
本人、やる気満々・・・
父、なるようにしかならん・・・

この三角形・・・いいバランスでしょうか?


さてさて~~
家の仕事もまだ終ってない~~
外はとってもいい天気~
どこかに出かけたい気持ちを我慢して、ミシン作業頑張るぞ!!

午後はベーグルの仕込みもあるぅぅぅ~
頑張れ自分~☆☆


↓↓↓ 参加します
○○○○
「Mt.New マウントニュー」
ヤマガタモノヅクリ × ニイガタモノヅクリ
10/13(sun) 河北町どんがホール
 11:00~16:00




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-10-07 10:06


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧