gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新人戦

土日に行われた新人大会。
お店お休み頂いて応援行って来ました!

すごい!!
優勝です!!
サイコー!!!

4試合中3試合が延長戦の末のサヨナラ勝ち☆
部員数13人!みんなの力で勝ち取ったよ!


応援して下さった皆さん・・・ありがとうございました!!
次は県南大会に向けて調整です。

その前に中間テストだね・・・汗

d0127348_8542969.jpg




↓↓↓ 参加します
○○○○
「Mt.New マウントニュー」
ヤマガタモノヅクリ × ニイガタモノヅクリ
10/13(sun) 河北町どんがホール
 11:00~16:00




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-09-30 08:57

大学祭

芸工祭☆
娘ちゃんと妹を誘ってお邪魔して来ました。

d0127348_21111513.jpg
講義室の中も入れたよ☆なつかしぃ~
d0127348_21105289.jpg
スムージーとクレープ☆お味は~~笑
d0127348_219479.jpg
お目当ての学生さんの作品・・・可愛くってピンバッチ購入~ d0127348_2110250.jpg
フラも見たよ♪
d0127348_21102097.jpg

テスト前で部活お休みの娘ちゃん・・・ちょっと息抜きなったかな☆


↓↓↓ 参加します
○○○○
「Mt.New マウントニュー」
ヤマガタモノヅクリ × ニイガタモノヅクリ
10/13(sun) 河北町どんがホール
 11:00~16:00




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-09-22 21:18

子供日記になってます・・・

今日は訳あってお店お休みです。
明日の仕込み時間までやる事いっぱいですが、今日はパワーモリモリ!!

それはなぜか・・・
理由は!楽しみな事できたから☆
息子関係の話だけどね(笑)
はい・・・出ましたっ!
息子LOVEです!!
その話はもうちょっと先の話なので近くなったら書きます☆

d0127348_9581085.jpg

さてさて・・・ 日曜日は練習試合でした。
ポジションはサード。
守備はミスなくこなせました。
旦那がめずらしく褒めるくらいだから相当良かったんだね☆
しかし・・・打てないね~~
ピッチャーフライ2本、そして空振り三振・・・
前日も素振りしてたんだけどな・・・ただ振ってたんじゃ意味無いってことだね。。

新人戦は2週間後・・・それまでしっかり調整しなくちゃですよ。
そう・・・新人戦!!レギュラー頂きました!!
背番号5番、サードのポジションです。
複雑な気持ちもあります・・・。
だからこそ本気で全力で頑張んないとだよ!!

昨日は激励会があり、13人メンバー全員が決意表明!!
さすが2年生、カッコイイ!!
息子も・・・頑張ってたけどね・・・笑

全員野球で頑張っていこ~☆

d0127348_9582587.jpg

そしてこちらは娘ちゃん☆
一日部活してきてるのに帰ってきてからも楽器吹きたい~ってピ~ヒャラ♪♪♪
私のおんぼろ楽器で、ピ~ヒャララ~~♪♪
外は真っ暗・・・近所迷惑だよ・・・

イベントやコンサートなど今後も予定がびっしりです。
昨日は台風で半日練習で終ったけれど、また当分お休みはないです・・・

好きな事に夢中で頑張れるって、凄いよね。
私・・学生時代・・・めちゃくちゃテキトーにやってました・・・
ちょっとミスしても分かんない分かんない~って(笑)
恥ずかしいね(汗)

そんな2人を見ていると、私も頑張んなきゃ~って凄く思います!
って事で頑張ります!!
今日はそんな気持ち・・・笑
明日は・・・笑




↓↓↓ 参加します
○○○○
「Mt.New マウントニュー」
ヤマガタモノヅクリ × ニイガタモノヅクリ
10/13(sun) 河北町どんがホール
 11:00~16:00




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-09-17 09:32

楽しい日曜日

昨日は息子クンも娘ちゃんも部活がお休みの奇跡の日曜日☆
と言う事で仙台へレッツゴー!!となりました。

昔はしょっちゅう遊びに行っていた仙台。
子供に合わせて、遊園地行ったり動物園行ったりでしたが、
今となっては背の高さも私が1番ちっちゃいんですから驚いちゃいますね。

あっちこっち行って、女性陣はもちろん男性陣も楽しかったって☆
いつまでもこのまま、仲良し家族でいれます様に♪

d0127348_21583348.jpg
d0127348_21584538.jpg
d0127348_21585847.jpg





↓↓↓ 参加します
○○○○
「Mt.New マウントニュー」
ヤマガタモノヅクリ × ニイガタモノヅクリ
10/13(sun) 河北町どんがホール
 11:00~16:00




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-09-09 22:51

栗の実さん納品

おはようございます♪
今日は雨・・・涼しくて過ごしやすい~

お店は定休日。
午後から仕込があるけれど、それまでちくちくモノつくりがはかどりそう☆

先日栗の実サンに納品に伺いました。
ほんの少しだったけれど、お届け出来て良かった~ホッ

お店の中は秋の洋服や小物がたくさんありました!
気になるアクセサリーもあったんだけど、お持ち帰りせず・・・
でもやっぱ気になるぞっ・・・笑

d0127348_841988.jpg





↓↓↓ 参加します
○○○○
「Mt.New マウントニュー」
ヤマガタモノヅクリ × ニイガタモノヅクリ
10/13(sun) 河北町どんがホール
 11:00~16:00




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-09-05 08:45

東北大会

土曜日は・・・
全国吹奏楽コンクール東北大会(高校の部)が郡山市民会館で行われました!
娘ちゃん、夢の東北大会の舞台に立ちました!!

私も保護者会さんが用意してくれた応援バスに乗って行って来ましたよ。
前日入りしていた娘ちゃんとはメールでやりとり。
バスの中から送ってくれたメールには、
「明日、楽しみにしててね!最高のサウンド響かせるからね!」って嬉しいメール。

母はそれだけでウルウルしてしまったよ・・・
泣くの早っ!!って娘の返事に爆笑。

応援バスは開場3時間前に到着。
地べたに座り込んで頑張って待ちました・・・笑

d0127348_10394215.jpg


さすが東北大会ともなると、どの高校も素晴らしい演奏でした。
もちろん娘ちゃん達の演奏も、とても素敵でした!!

残念ながら結果は銀賞・・・泣
金賞取らせてあげたかったよ~泣





郡山のホテルに戻った娘ちゃんから電話。
頑張ったね、お疲れ様。
明日は約束の映画観に行こうね。って話をして、最後にダンナクンと変わったら、
何やら泣いてる??
ダンナクン何を言ったのか、娘ちゃん泣き出しちゃって・・
「今頃になって、やっぱ悔しくなってきた・・・・」ってウルウル声。

やっぱり悔しかったよね、金賞欲しかったし、全国行きたかったよね!!
でもその涙があれば絶対次に繋がるからね!!
また一緒に頑張ろう☆



さてさて・・・お土産貰いました。
お揃いのストラップ買って来てくれたよ!
嬉しい!!

今日も部活あるんだって。
次は建学祭で演奏するらしいです。
その後も予定ぎっしり・・・頑張れ~~!!
母はいつまでもどこまでも応援してるからね☆








gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-09-02 11:12

お知らせ

ふぅ~・・・とまず一息。
もう10時・・・トホホ
やりたい事全然出来てない・・・涙
ちょっと気合入れないと、ダラダラしてたらやばい事になりそう・・・焦

と言うのも・・・こちらのイベントに参加する事になっているからです!!

--------------------------------------------------------

Mt.New マウントニュー☆☆☆
モノヅクリヤマガタ と モノヅクリニイガタ の夢のコラボ!
10/13(sun)河北町どんがホール 11:00~16:00

---------------------------------------------------------

ほとんど初めてお会いする方ばかりなので今からドキドキです。
いいのか私で?って気持ちもなくもない・・・
ネガティブ女子です・・・大丈夫かな。

どんなモノ作ったらいいかな~っていろいろ考えています。
喜んでもらえるモノヅクリ、自分が作ってて楽しいモノヅクリ、
素敵な方々からいろいろと刺激を頂けそうだし、
肩の力抜かなくては~~

d0127348_102423.jpg






gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-09-02 10:25


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧