gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝から3度の洗濯を終えて、今一休み中です。
掃除機掛けたいんだけど、気力が・・・足りません(笑)

昨日は息子中学野球の練習試合の為、寒河江まで。
結果は1勝1敗。。。
負けの試合に息子は出ました・・・途中ピッチャーもやらせてもらったんだけど・・・
2失点・・・悔しいデビューとなりました。
本人はあんまり凹んではいないようで、次の試合も出れるかな~って、そっちの方が気になる様子です。
来週も出してもらえるといいね☆

帰りは元いたスポ少に顔を出して、ちょこっと練習に参加。
私は朝4時半起きしておにぎり作ったから、もう眠たくてキツかった・・・汗

d0127348_10374422.jpg


さてさて・・・こちらは娘ちゃん。
今週末はいよいよ東北大会!!
毎日厳しい練習頑張っていますよ☆
大好きなショッピングに全然行けなくて、愚痴もちょこちょこ出てますが、
ネットで注文したリュックが届いたので、ちょっと今日は足取り軽かったかな。
あと少しだよ!
頑張って!!

d0127348_10434896.jpg


さてさてさて・・・そろそろ休憩終了かな(笑)
掃除機掛けてお部屋すっきり綺麗にしましょ~

午後は明日の仕込みです~
その前にお昼どうしようかな~♪♪♪




gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-08-26 10:48

久しぶりの・・・

今日はとっても久しぶりにミシンを出しました。
ちょこちょこと刺繍をしたりはしていたんだけど、
暑さもあってモノつくり大変ご無沙汰・・・笑

近いうちに栗の実さんに納品の予定なのだけど、
お店にも行けてなかったので、ちょっと楽しみ☆
秋物とか出ちゃってるのかな?

と・・・まずは納品できる作品作りしなくちゃね・・・!!

d0127348_18383481.jpg


ミシンを動かしてる間に、オーブンではこちら。。。
残ったベーグルでラスク作りました。

娘ちゃんには好評です!!
もう少しお砂糖加減研究しなきゃです☆

帰ってきたばかりの息子クンも・・・バクバク食べてます!!

d0127348_18414875.jpg





gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-08-22 18:43

naki…

自分の事で頭ん中いっぱいいっぱいで、
子供の事が抜けちゃって・・・ちょっと凹んでおります(泣)

こんな時もあるさ・・・って言葉何度目だろ・・・反省

息子よ・・・ごめんよ・・・


凹んだ時の起き上がり方を娘ちゃんに聞いたら、
「美味しいものを食べる!!」だそうです・・・笑



d0127348_19501539.jpg
[PR]
by gany7633 | 2013-08-20 19:50

まとめていろいろ・・・

すっかりご無沙汰になってしまってました・・・笑

我が家の夏休み・・・特にイベント無し(笑)
でしたが、楽しい事はいろいろあったよ♪

お友達のお家でBBQ☆
チキンをトマトで煮込んで持って行きました。
d0127348_1034874.jpg


お盆は酒田へお墓参りへ・・・
毎年娘ちゃんを連れて行くんですが、今年は合宿の為、代わりに息子クンを連れて行きました。
d0127348_1034347.jpg


娘ちゃんと行くとお昼はいつもお肉なんだけど、お魚好きな息子クンなのでお寿司頂きました☆
d0127348_10344493.jpg


お土産はやっぱりコレです(笑)
d0127348_10414296.jpg


それから実家でBBQ~♪夕方涼しくなってからね。
それでも焼き係は暑そうでした・・・ごくろうさま~
d0127348_10453733.jpg


部活がず~~~っとお休みだった息子クンは、時間があればダンナクンと公園行って自主練させました。
悲しいくらい部活無いんですもん・・・涙
野球しか撮り得が無いのに、野球熱冷めちゃったらどうしようと親は必死です(笑)

甲子園・・・今から日大山形の準々決勝ですよ!!
時間の許す限りテレビの前で応援しようと思います!

と・・・息子はと言うと、
野球部の先輩に誘われて遊びに行っちゃった(笑)



gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-08-19 10:53

野球応援

昨日はお仕事お休み頂いて、息子野球の応援に・・・

3年生が引退して初の公式戦。
息子も5回からセカンドで出させて頂きました!!
声も出て、なかなかいい感じでした☆

1勝はしたものの、残念ながら2日目に残る事は出来ませんでしたが、
2年生の先輩方と一緒に試合に出れてニコニコの息子クンです。

良かったね~

d0127348_2133320.jpg

さてさて・・・娘ちゃんは今日から遠征に出かけています。
明日は高輪台高校との合同練習ですって!
たくさんの刺激を受けて、これからの演奏に役立てて欲しいと思います☆

毎度の事ですが、頑張る子供達の為に私も頑張らないとね!!



gany委託店
● 栗の実洋品店 → click!!
● bonjour camera →  click!!


[PR]
by gany7633 | 2013-08-04 21:38


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧