「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年最後のお菓子

リンゴのパイとさつまいものパイを作りましたよ。
ダンナクン実家での今年最後のお食事会に、持って行きましたよ。


d0127348_2123671.jpg

今年もあとちょっとで終わっちゃいますね・・・
娘ちゃんの部活動と息子クンのスポ少とで、バタバタと慌しく時が流れた1年でした。

娘ちゃん部活引退後は進路が決まるまで不安な日々・・・
そして息子クンは12月に肘の炎症が見つかり、まさかのMRI検査・・・
気持ちがモヤモヤ落ち着かない日々が続きました。

MRI検査は無事にクリア・・・大きな手術はしなくて良いことが分かりホッと一安心。
それでも春までは肘を使った練習はお休みする事になりました。
中学でまた野球が続けられるように、将来を考えての休養です。

娘ちゃんも進路が決まって、あとは年明けの試験を待つばかり・・・ドキドキだけどね。

それから・・・
今年はganyの活動がぐ~~んと少なくなって、1度もイベント出来ませんでした・・・涙
ちょっと取り残された感じで不安になる日も多かったな~~

来年は少しゆっくり出来るかしら??
まだまだ仕事に子供達に時間とられちゃうのかな~??
どうか来年はイベント出来ますように・・・願

そうそう!
プライベートでは素敵な仲間が出来てので、ハッピーな思い出がたくさん♪
来年もたっぷり楽しめそ~!

d0127348_2226351.jpg

更新もすっかり少なくなったblogですが、
見てくださっているお友達サン、お知り合いサン、そしてお客様・・・
ホントにホントにありがとうございました。
のんびりゆっくりなblogですが来年もよろしくお願いいたします。

さてさて・・・
ダンナクン実家では運転手の為飲めなかったので、
今からワインで乾杯しなおそうかな~と思っています♪♪

2012年よありがとう~
そして2013年、たくさんのHappyに包まれますように☆

ではでは皆様~良いお年を~~☆

[PR]
by gany7633 | 2012-12-31 22:28

栗の実洋品店さん・・・納品

2013年新春初売りの福袋を届けて来ました。

d0127348_23153151.jpg

今年も1月カレンダー付。

ちょこっとご紹介しちゃいますね。

注意*写真は一例です。内容は少しづつ違いますのでご注意下さいね。

(a)set…
春色のふんわりセットです。(一例)

d0127348_23251433.jpg

(b)set…
黒×白の大人ガリーセットです。(一例)

d0127348_2326365.jpg

栗の実用品店2013年初売りは1月4日スタートです♪

それからこちらも一緒にお届けして来ました。
スタークロッシェ編みで作った三角傘のオーナメント。
ganyらしい作品が出来て、久しぶりにニヤけてしまいました・・・笑

d0127348_23361130.jpg

今週は久しぶりにミシン作業に没頭した1週間でした。
やっぱり手作りって楽しいね・・・笑

来年はイベントやりないな☆

[PR]
by gany7633 | 2012-12-29 23:49

刺繍

サッカー見ながら、
簡単な刺繍をちょこちょこと…☆

d0127348_20294625.jpg

[PR]
by gany7633 | 2012-12-13 20:29


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧