gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

栗の実洋品店 --- 納品

d0127348_16182424.jpg

今日は栗の実さんに出来立てほやほやの作品をお届けしてきました♪

バレエシューズのリップケースは定番のピンクと今回お初の黒色です。
大人っぽくていい感じですよ・・・笑
お店でぜひご覧になって見て下さいね。

そうそう!
お店には可愛い動物たちが大集合していましたよ~
私もお1つお持ち帰りしました・・・笑

そちらもチェックしてくださいね♪♪♪

[PR]
by gany7633 | 2012-09-29 16:25

ボンヌママン + ルピシア

d0127348_18414183.jpg

ボンヌママンのジャム頂きました。
お味はマロンとアプリコット…ウレシっ♪

ルピシアも母からお裾分け…笑
娘ちゃん紅茶大好き☆
勉強のお供はいつも紅茶です。
これまたウレシっ♪

[PR]
by gany7633 | 2012-09-28 18:41

にゃんこ

d0127348_1224597.jpg

実家のにゃんこ。
バックの中身が気になるようで…クンクン嗅ぎまくり(笑)

臭かったかしらね。
[PR]
by gany7633 | 2012-09-28 12:24

甘露 + Dolce

今日は念願の「甘露 wa.sabi」サンにお邪魔してきました。
本日お初の甘露デビュー…笑

噂どおりの素敵な場所でした。
お茶もお菓子もどれもこれも美味しいのね~

すぐさまお気に入りに登録です…笑

そして姉妹店のパティスリー「Dolce」にも寄り道♪
お洒落な店内と美味しい香りと可愛いケーキはもちろん私好みで良い感じ。

お茶したいところでしたが、
今日はおみやげケーキを買って来ましたよ。
夕飯後が今から楽しみです☆

aサン、お誘いありがとうございました♪
kサン、mちゃん、ご一緒出来て嬉しかったです♪

(次回は何色着て行こうかな…笑)

また誘って下さいね☆
[PR]
by gany7633 | 2012-09-27 17:18

ミシン

d0127348_20575591.jpg

久しぶりにミシン出しました。
やっと涼しくなって製作も再開です♪

栗の実用品店サンへの納品も2ヶ月程行けてなかったので、
今月は必ず新作届けないと忘れられちゃうぞ…笑

今日はとりあえず手慣らしでコースター作りました。

[PR]
by gany7633 | 2012-09-26 20:57

いちにち雑貨市

今日は忙しい妹ちゃんを無理やり(笑)連れ出して、
河北町どんがホールまで遊びに行ってきました!

新潟seatsサンの出張イベント「いちにち雑貨市」です♪

久々のseatsワールドはやっぱり居心地良かったな♪
seatsサンにもお会い出来て、
可愛い娘ちゃんとおしゃべり(?)も出来て、
疲れた体が癒されました〜☆

妹ちゃんも気に入ってくれたようで、
今度は新潟のお店に行こ〜って盛り上がりました!

seatsサン、素敵な時間をありがとう♪
[PR]
by gany7633 | 2012-09-23 16:20

バナナケーキ…その後

日曜日の大会は残念ながら5チーム中3位と言う結果で終わりました…涙

6年生が出場出来る公式戦が残り僅かなので、
1試合1試合大切に戦い、勝利を掴みたかったのですが思いとは裏腹にやられてしまいました…涙

前日にナイスプレーが多かっただけに、
私…期待し過ぎちゃったかな。

本人はやりきった感じで珍しく悔し涙は出ませんでした。
(いつもは一人でも泣いているのです)

次の試合まで少し間があくので、
練習はもちろん、ダンナクンとの自主練習もしっかりこなして頑張ってこうね!


さて…バナナケーキですが…
皆さんに出すタイミングを逃し、
半分はそばにいたチームメイト宅へ…
半分はバナナが苦手な息子クンが「これウマイよ!」と言いながらなんとか2切れ食べてくれました…笑
[PR]
by gany7633 | 2012-09-19 17:02

バナナケーキ

d0127348_23405710.jpg

今日は息子野球の練習試合でした。
息子クン、打つのも守るのも調子が良くて、試合も勝利しニコニコ笑顔でした♪

仕事で見に来れなかったダンナクンに報告するのも嬉しさ120%でニヤニヤでした。

明日は大会だよ!
今日の調子でノリノリで頑張ってね!

さて試合がある日はバナナや栄養補給のゼリーを子供達に配りますが…
今日はちょこっと余ったので、
持ち帰ってバナナケーキ焼きました。

ベースはホットケーキMIXだから超簡単☆お味もまぁまぁ上手くいったかな…笑

明日の試合に持っていきます〜♪
食べる時間あるかな…?

さて…早く寝なきゃ〜
明日も早起きだぞ〜
[PR]
by gany7633 | 2012-09-15 23:40

心を1つに頑張りました。

土曜の息子クン運動会…結果は完全優勝!
優勝&応援賞のダブル勝ちF6DE.gif
応援賞に関しては得点差はほとんどなく、
お互い素晴らしい応援合戦を見せてくれました。
閉会式、お互いの健闘をたたえエールを送り、
団長同士の固い握手は感動でした。

そしてその波に乗り、日曜日の野球試合も勝利しました!
ベスト4入りです…嬉
次の3回戦も勢いに乗って突破してほしいな☆
と…その前に、今週は別の大会があります!
いっぱいいっぱい笑えるように毎日の自主練も気を抜かないで頑張ってよ〜☆

母も応援頑張るからね♪
[PR]
by gany7633 | 2012-09-12 23:13

心を1つに!

d0127348_18122523.jpg

明日はいよいよ息子クンの運動会です。
息子クンウキウキの様子☆
緊張感は全くなし…笑

先日練習中に小指を突き指…汗
日曜日は野球の試合もあるって言うのに…心配です。

手の甲には『心を1つに!』だって!
組頭が書いてくれたんだって!
燃えてるね〜笑
[PR]
by gany7633 | 2012-09-07 18:12


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧