「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2012年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

涙が止まりませんでした…

土曜日は娘ちゃんの全日本吹奏楽コンクール県大会でした。

地区2位通過はとっても嬉しかったけれど、
そうなると今回は強豪校に挟まれての演奏順になる為、娘ちゃんは相当なプレッシャーを感じていたようです…汗

私も手に汗握りながら演奏を聞きました。
でも子供達はやってくれました!!

演奏が終わるか終わらないか、
指揮者の手が止まるか止まらないかで起こった拍手喝采!!

ホールいっぱいに響かせたサウンドは、観客の心を掴んだ最高の演奏でした!!

すぐに演奏を終えた娘の元へ向かうと、
そこには最高の笑顔の子供達と先生がいました…嬉
私ウルウルズルズルでしたけど…笑


辛い辛い練習の日々…
何度も何度も怒られて…
何度も何度も壁にぶつかって…
それでもいつも諦めずに、ただただ先生を信じて頑張ってきた練習の日々が、
こうした素晴らしい演奏を作り上げたのだと思います。

結果は惜しくも東北大会出場を逃し、今年もダメ金でした。
これまでどんなに辛くても、涙見せずに頑張ってきた娘…、
ホールでは泣かないと決めていたので歯を食い縛って我慢してたみたいですが、

解散後は娘の大粒の涙は止まる事なく流れ、
帰りの車もずっとずっと泣いてました…涙

今思い出してもウルウルしてしまいます。
でも2年連続金賞を頂けた事はとても素晴らしい事!
胸を張って良いと思います!
娘ちゃん、やったね金賞!!おめでとう♪♪

さて…
県大会後の3年生の部活動が未定になっていましたが、
どうやら8月いっぱい続ける事になったようで、
もうしばらくは大好きなクラリネットを触れるみたい…笑

最後に小さな演奏会もあるようですF3A0.gif
今からとても楽しみです。

また泣いちゃうんだろうな…笑
[PR]
by gany7633 | 2012-07-31 09:58

水泳記録会

d0127348_20584095.jpg

昨日は息子クンの水泳記録会でした♪

メドレーリレー、100メートル平泳ぎ、それからフリーリレーにエントリー☆

平泳ぎは前から好きだったのでわかるんだけど、
何でフリーリレーにエントリー出来たのか不思議・・・汗

結果はすこぶる記録はないものの、フリーリレーで1番で次に繋げた事、
そして苦手なクロールで自己ベストが出た事が嬉しかったようで、本人は満足の様子…笑

毎日練習頑張って良かったね!
練習は裏切らないね〜☆

緊張でお弁当ほとんど食べれなかった息子クン。
帰りの車でモリモリ食べて、「うまっ!うまっ!」って連呼してました…笑

5時起きして頑張って作ったかいがありました☆

次は今週末の合宿だね♪
練習試合もあるから、野球モードに気持ち切り替えて頑張って!!
[PR]
by gany7633 | 2012-07-26 20:58

黒い…

d0127348_2131392.jpg

息子クンは今日から夏休み☆

ですが、明後日行われる水泳記録会にエントリーしたので、
早速今日は落合のプールにて練習会がありました。

スイミングに通わせたかったんだけど、
頑なに行きたがらなかった息子クン。

だけど、何せ負けず嫌いなので、
毎日の放課後練習にはスイミングに行っているお友達やら先生やらに泳ぎ方を伝授してもらっていたようです。
お陰で真っ黒に日焼け…笑

明日も練習あるからね♪
飛び込み少しでも上手になりますように
[PR]
by gany7633 | 2012-07-23 21:31

合宿を終えて…

昨日二泊三日の蔵王合宿から帰ってきた娘ちゃん。
疲れた〜ってぐったりするかと思いきや、
楽しかった〜って元気もりもり…笑

県大会が近づいている事に対しては、とても緊張しているようだけど、
それより演奏する事が楽しくて仕方ない様子♪

だからやっぱり県大会で終わるわけには行かないのです…笑
[PR]
by gany7633 | 2012-07-23 20:32

ありがとうございます

d0127348_2241388.jpg

先月隣県の方からブログを通してオーダーのご相談があり、
先日無事にお客様のもとへgany作品をお届けしましたF6DE.gif

喜んで頂けた事、
お客様が笑顔になってくださった事がとても嬉しくて、
手作り続けてて良かったな~って心から思いました☆

嬉しい事にメールでのご注文がちょこちょこと続いています。お待たせしてご迷惑かけちゃうこともしばしばですが、
作品にはた~っぷり愛情注ぎますので、ゆっくりお待ち下さいね☆

ホントに皆さん、ありがとうございます♪♪
[PR]
by gany7633 | 2012-07-20 22:04

強化合宿

今日から娘ちゃんは県大会に向けた強化練習の為、蔵王に二泊三日の合宿に出かけました。

今週はホール練習も2度あり、今までにない練習練習の日々を過ごしています。
初日の今日は特に午前練習、午後練習、そして夜練習とハード・・・汗

県大会出場を決めたどの学校も、同じように頑張っている事を考えると、
少しでも時間を無駄にしたくないと思うのですが、体調だけはどうか崩さないでね・・・と思っちゃいます。

と言っている私が・・・実は体調がイマイチ・・・トホホ
娘ちゃんが帰ってくるまでには元気になってないとね!!

練習見学は明日にしようかな??
ホントはずーっと見ていたいんだけど・・・笑
[PR]
by gany7633 | 2012-07-20 16:36

バナナじゃないよ

d0127348_1882721.jpg

今日は息子クンの授業参観でした。
水泳の授業を見学〜

来週、市の記録会があるので体育の授業はもちろん、
放課後の練習も毎日頑張っています。

平泳ぎが好きな息子クン…
エントリーはもちろん平泳ぎですが、
リレーではクロールも泳がなきゃいけないみたいなので、
お友達の足を引っ張らないようにガッツリ練習頑張ってね!!
今日みたいな暑い日はプールはさぞかし気持ちよい事でしょうね〜
見ている親たちはタオルで汗をふきふきしながら見てました…
私もプール入りたい〜〜笑

で…写真はズッキーニ☆
小学校の畑で実ったそうです♪
ご自由にどうぞとあったので、
おひとつ頂いてきました☆
[PR]
by gany7633 | 2012-07-17 18:08

穀雨カフェ

d0127348_15231658.jpg

久々にダンナクンと二人…穀雨カフェでお茶してきました。

ほうじ茶ラテ、美味しかった♪
[PR]
by gany7633 | 2012-07-16 15:23

地区大会

昨日は娘ちゃんの吹奏楽地区大会でした♪

鳥肌モノの最高の演奏でした!!
結果は~~見事優秀!
県大会出場決定です!!
しかも2位通過!
やったね♪♪

県大会は2週間後。
今週はホール練習、それから合宿と予定はびっしり!

地区大会以上の最高の演奏をして、目指せ東北!!

頑張ろうー!
[PR]
by gany7633 | 2012-07-15 08:29

がんばわ−

d0127348_21185710.jpg

娘ちゃんの譜面にメッセージ書きました♪

が…息子クンったらがんばれ−って書きたかったみたいなんだけど、
がんばわ−って…笑

でも嬉しいね♪
[PR]
by gany7633 | 2012-07-13 21:18


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧