「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

栗の実用品店---納品

d0127348_1813362.jpg

今日は栗の実用品店サンに納品に行って来ましたよ。

リボンのヘアゴムにプラスして、
淡いカラーのカードケースとペンケース。
それから使い道に悩みそうな小さいminiトート…汗
(でも、コレ作ってるの楽しかったので自分的にはオッケーです…笑)

ただ今、栗の実サンではsale開催中ですよ〜♪♪

作家の作品はsale中は並べていないようですが、
スタッフさんに声かけたら出してくれるかも?
(確認してないので、嘘ついちゃってたらゴメンナサイ…)
[PR]
by gany7633 | 2012-06-30 18:13

もひとつリボン♪

d0127348_9501246.jpg

こちらはオーダー品です☆

胸に付けるリボンのピンと、
ハットに付けるお花のピンです♪

今日郵送しますよ〜

お母様の手帳カバーもかなりイイ感じに仕上がりました〜

Nちゃん待っててね〜笑
[PR]
by gany7633 | 2012-06-29 09:50

リボン

d0127348_94321100.jpg

リボンのヘアゴム☆
可愛いカラーなのでお子さま向きかしらね…笑

近々、栗の実用品店サンに納品予定です♪
[PR]
by gany7633 | 2012-06-29 09:43

コースター

d0127348_10205064.jpg

母に頼まれ、22枚のコースターをガタガタ♪

お客様にプレゼントするんだそうです…笑
[PR]
by gany7633 | 2012-06-27 10:20

紅茶

d0127348_8551010.jpg

嬉しい〜〜

息子クンのお洋服が大好きルピシアに変身♪

ルピシア好きなの覚えててくれて、
こんなに沢山頂いちゃった♪

娘ちゃんも紅茶大好き!

Mサン、ホントにありがとう〜☆☆
[PR]
by gany7633 | 2012-06-27 08:55

もっさん

d0127348_14543861.jpg

妹ちゃんのところでおしゃべり中〜
今日はもっさんもいるよ☆
[PR]
by gany7633 | 2012-06-26 14:54

ホール練習

d0127348_2251650.jpg

今日は娘ちゃんのホール練習を見学して来ましたよ。

娘ちゃんは昨日から「ホール練習楽しみ〜☆」とウキウキだったけど、

9時半から学校で練習し、午後から会場へ…
移動のバス中で昼食を取り、
午後はひたすら練習、練習〜

そして帰りのバスで夕食を取り、学校に戻り解散したのは20時〜

さすがにキツかったようで、ぐったりソファーへ倒れ込んでました…笑

私もホールの雰囲気大好き☆
懐かしいな〜笑

さてさて地区大会本番まであと約20日…
まだまだ完成まで課題が沢山!
ガンバレ娘ちゃん☆
[PR]
by gany7633 | 2012-06-25 22:51

おかえり〜

d0127348_2052565.jpg

息子くん…修学旅行より帰って来ましたよ。

いろいろおもしろ話も盛りだくさん話してくれました…笑
予定していたお土産もゲット出来たよう…♪

お猿さんもらっちゃった〜
かわいい☆
[PR]
by gany7633 | 2012-06-22 20:52

トキノニワ

d0127348_18241357.jpg

今日はmuffinちゃんとトキノニワでお茶☆

ジンジャーレモンソーダを頂きました。
おしゃべりは止まらないね。

楽しかった〜

2階では展示会も開かれていたようで、お知り合いさんともばったり遭遇…笑

たくさんの人で賑わうトキノニワでした♪♪♪


さて…今日息子くんは修学旅行に出掛けて行きました!
今頃は班行動を終え、両国でちゃんこ食べてる頃よ〜
お相撲さんには会えたかしら…笑
[PR]
by gany7633 | 2012-06-21 18:24

♪♪♪

昨日は703サンの命日でした。
coeurちゃんと会いに行ってきましたよ♪

時々思い出しては703サンにパワーを頂いているので、
いつも見守ってくれてありがとうございます!って声かけて来ました☆

思えばcoeurちゃんとの再会のきっかけをくれたのが703サン♪♪
他にもたくさんの出逢いがリプルズではありました。
今もつながるたくさん出逢いに感謝です…

703サンありがとう☆
[PR]
by gany7633 | 2012-06-17 11:30


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧