gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

四つ葉

お庭の草取りしてたら見つけたよ☆

d0127348_22595023.jpg

***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-29 22:59

さくらのトンネル

今日は娘ちゃんとドライブ♪
馬見ヶ崎のさくらのトンネル・・・とってもキレイでした☆

d0127348_2255562.jpg

***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-29 22:55

さくら

日中は息子野球の練習を見ながらお花見・・・

d0127348_22333443.jpg

夜は霞城公園の夜桜見てきました☆
もちろんお団子も食べました・・・笑

***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-28 22:34

ハル

息子の名前を「ハル」にすれば良かったな~と時々思うときがあります。
響きがとっても好き☆
でも、息子の顔を見て・・・「ハル」って顔じゃないな~と笑っちゃうのです・・・笑

さて・・・山形も桜咲きましたね。
まだお花見行けてないんですけど、今日のお天気で散ってしまわないかとちょっと心配。
週末行けるといいな・・・♪♪

今日お買い物してたらお友達のsinaminaサンにバッタリお会いしました☆
5月13日(日)に開催の「春の手しごと市」の案内を頂きましたよ。
ハルのふわふわ陽気の中、可愛い手作りに出会えるかも・・・♪

詳しくはsinaminaサンのblogでどうぞ・・・


***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-27 20:55

にゃんこ + gany

実家のにゃんこ・・・重そうね・・・笑
猫好きなのにネコアレルギーの為、抱っこできない私・・・悲

d0127348_21202828.jpg

さて・・・ご存知の方も多いかと思いますが、
にゃんこ抱っこしている私の母は自宅で完全予約制のホームエステのお仕事してるんですが・・・笑
ganyとして手作りを始めた頃は、エステルームの片隅に作品を置いてもらってたんです。
最近なかなかイベント開催も出来ないので・・・・この度復活いたしました・・・笑

d0127348_212729100.jpg

オーダーなんかも受けていこうと思っています♪♪♪
blogご覧の方で何かありましたら、コメント欄よりお気軽にご相談下さい☆

***今日母の所に置いてきた作品はこんな感じです。

d0127348_21353790.jpgデジカメケース


d0127348_21352346.jpg小さい飾りバック


d0127348_21351289.jpgペンケース


d0127348_213455100.jpgファスナーポーチ


d0127348_21344285.jpgサニタリーケース


d0127348_21342822.jpgカードケース


d0127348_21393290.jpgシュシュ


さてさて明日は・・・栗の実さんに納品する作品作りを頑張ろうかと・・・笑
完成したらまたUPしますね・・・♪♪


***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-26 21:53

全力努力

息子のクラスの学級便りタイトル「全力努力」になったようです!
どうやら息子が発案者の様で・・・息子嬉しそう・・・笑

d0127348_1632140.jpg

何事にも全力で取り組んで、最後まで諦めず努力する事!
凄いね~~若いね~~偉いわ~~笑

それからこちらは娘が先生から頂いてきた五線譜ノートとクリップ♪♪♪
校内ソロコンクールの景品だそうです!
五線譜ノートとっても可愛いでしょ☆

みんなでシュークリームも食べたんだって!
先生いつもはと~~っても厳しいけど、時々嬉しい事してくれるよね・・・笑

d0127348_16392081.jpg

***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-25 16:40

辞書カバー

娘ちゃんの英和辞典カバー。
中学生でカバー付けてるのってどうかな~?と思ったけど、
「どうする?付ける?」って聞いたら、結構嬉しそうに「作って ♪」って言うので私も嬉しくなって・・・・笑
ちゃちゃちゃ~っと作っちゃいました・・・☆

リボンとか付けちゃったけど、どうかな~?
気に入って貰えます様に・・・☆

d0127348_1533188.jpg

***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-23 15:34

土日いろいろ・・・

昨日は息子の授業参観・・・
そして今日は娘の授業参観がありました。
どちらも最高学年!!
この1年を大切に過ごして行きましょうとお話がありました☆
総会の前には吹奏楽部の演奏もあって,今年のコンクール課題曲を披露してくれました。
まだまだ未完成ですが、GWには合宿もあるので,2泊3日集中して練習して前進して欲しいです。

午後からはめずらしく家族4人揃って時間があいたので、久しぶりに公園に出掛け,本気のキャッチボール・・・笑
息子もGWに大切な試合があるのでとにかく今は練習あるのみ!!
ダンナクンも気合が入ります・・・笑

私と娘・・練習に付き合うっていうよりは,本気で汗かいて楽しんじゃいましたけどね・・・笑

***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-22 20:10

gany家のコト・・・ソノ3

私のコト・・・
子供に一生懸命・・・笑
仕事と家事・・・普通に頑張ってます・・・笑

手作りも・・・ちゃんとやってますよ ♪

***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-21 12:05

gany家のコト・・・ソノ2

娘のコト・・・
いよいよ中3の娘ちゃんです・・・汗
受験勉強はもちろんだけど、今は部活に一生懸命です!
先日行われた校内ソロコンクールでは銅賞+Good Sound賞+歌心賞を頂きました・・・パチパチ♪
大好きな〇〇〇〇のコンサートを泣く泣く諦めて頑張ったかいがあったよね~うるうる

来年は絶対コンサート行こうね!!

いっぱいいっぱい頑張ってる娘ちゃんに良い事があります様に・・・☆

***またこちらblog書く事にしました・・・行ったり来たりお騒がせしてすみません。
------------------------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2012-04-21 11:58


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧