gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やりました!!

またまた息子野球のお話~~

今日はレギュラーチームでの公式戦でした!!
11月にもレギュラー公式戦があるのですが、息子は学校行事の為すでに出れない事がわかっています。
なので、息子にとって6年生と共に戦える公式戦は今日が最後・・・と言うわけで・・・
気合入りました!!
良いプレーがたくさん見れましたよ!!
結果は惜しくも準優勝でしたが、2試合ともものすごく良い試合でした!!

そして!!息子、やりました!!
優秀選手に選ばれたのです!!やったー!!

名前を呼ばれて、前に出た後、チラッとこちらを見て笑顔を見せた息子。
あの笑顔・・・忘れられないな~嬉

一緒に優秀選手に選ばれたのが現キャプテンのKクン。
お兄ちゃんのような存在のKクン、一緒に並んでメダルをかけて貰えるなんて夢の様でした♪

準優勝&優秀選手に乾杯☆☆
良かったね!
母さんも父さんも、そして姉さんも嬉しいよ☆

d0127348_21421885.jpg

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-24 21:46

可愛い麻紐

妹ちゃんにもらったので作ってみましたよ ♪
(ケータイで撮った写真なので上手く撮れてないですね・・・汗)
実物は可愛いのよ☆

d0127348_11513676.jpg

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-23 11:53

ドニチ no コト

ご報告します!
(そんなのどうでもイイよ~と言われそうですけど・・・笑)

土曜の息子野球は見事優勝しました!!
4チームで競う小さな大会だったけど、我がチームにとって実に7年ぶりの優勝カップだそうです・・・嬉
新人チームとして初優勝がこんなにも早く味わえるとは思っていなかったので、母さん嬉し泣きしちゃいました。
6年生の熱い応援も力になって、声掛け合ってよく頑張りました!

息子は予告通りカップを手にして満足満足・・・
あ・・・でもね・・・優秀選手には選ばれなかったのでちょっと悔しそう・・・
また次があるさ!!
目標があればまた頑張れるものね!!

そして昨日・・・日曜日は娘吹奏楽の「3年生引退コンサート」 ♪♪♪
夏の大会で演奏した自由曲、課題曲の演奏は、あの日の感動が蘇ってドキドキしました。

他にも始めて聞く曲もたくさんあって、いつの間にこんなに出来るようになったのかしらと嬉しくなりました。
まだまだ上手とは言えないけれど、3年生とのこれまでの思い出が詰まった素敵な演奏でした☆

今日は近くの小学校で開かれる敬老会での演奏があります。
おばあちゃん、おじいちゃんに素敵な演奏聞かせてきてね!

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-19 07:20

アシタ ノ コト

明日はあちらこちらでイベントがありますね~

妹ちゃん出店の「ぼくらの文楽」
shabonサン主催の「大人女子野外活動 ~秋の会~」

どちらも楽しそう ♪♪

けれども私にとってのイベントは???
そう!!ご存知(笑)息子野球!!
新人チームの試合があるのですっ!

最近練習試合での負けが続いていて・・・汗
監督さんもコーチも、父兄も・・・もちろん子供達も何か上手く回ってないな~って感じています。。。
みんなの良い所が出ると良いな~
悪い所やミスはみんなでカバーして一緒に頑張って欲しい!!

息子・・・先週の練習後父兄達の前で、
「来週の〇〇杯は優勝します!!」と言い切った!!
キャプテンとして引っ張っていく!!って強さを感じたよ~(親バカですね・・・笑)

母さんはおバカだからそれだけでウルル~~
涙は勝った時に取っておかなくちゃ・・・反省

明日は勝利の嬉し泣きしたい!!

そしてそして!日曜日は・・・娘吹奏楽部「3年生引退コンサート ♪」
学校のホール(?)で開かれる小さな演奏会ですが、
お世話になった3年生との最後の演奏~とっても楽しみだよ☆

夏・・・県大会で見事金賞をとった課題曲、自由曲も演奏してくれるそうです!
ダンナクンは残念ながら息子の練習試合の方に行かなきゃ行けないので、祖母を誘って聞きに行ってきます!

楽しい嬉しい3連休になりますように☆

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-16 18:08

キノウ ノ コト

予定していたお店・・・なんとランチやってなくて・・・トホホ
一緒に行ったyサンが近くのお店を知っていたのでそちらにお邪魔してきました・・・笑

ランチ600円+サラダとドリンクで200円!!、とってもお得なお店でした☆
(突然の変更だったのでお店の名前も覚えていない・・・写真もぶれぶれ・・・動揺隠し切れずって感じでした・・・汗)
美味しかったですよ~量もちょうど良かったです☆

近くに出来たというスコーンのお店にも立ち寄りました。
可愛らしいお2人が笑顔でお出迎えしてくれました♪

Cona&Cona

d0127348_16155995.jpgd0127348_16171669.jpg

まだちょっと時間があったのでいつものこちらで・・・
いつものレモンジンジャーサイダー

toki-no-niwa

d0127348_16193847.jpg

いろんな話をしたけれど・・・
いつかはね・・・私もね・・・・笑
でも今は子供の事が第一!!
それでイイのだぁぁ~☆

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-14 16:26

mufifin

今朝の朝ごはん・・・妹ちゃんのマフィン ♪
久々に挽きたての珈琲と一緒に頂きました。
変わらぬ美味しさ~~ホッとするね。

d0127348_9413425.jpg

昨日は妹ちゃんといろいろおしゃべりしました・・・
振り休の息子もいたからね・・・のんびり~~とは行かなかったけど・・・笑

突然お仕事行かなくてよくなっちゃって・・・怒
これって不当解雇じゃないの??なんて思って凹んでいたけれど、
そんな姉さんを気遣って、妹ちゃんがおごってくれたよ・・・嬉
あま~いモノ食べておしゃべりしてたらもうすっきり!!!
次のお仕事も決まったし・・・るんるん~♪
体力使うかもね・・・でも心は病んだり絶対しない~笑
もう余計な痛みは感じたくな~い!!

皆さんどこかで見かけたら、優しく見守ってくださいな・・・笑

楽しい予定も立てちゃったしね☆
よ~し頑張るぞ!

と言う事で・・・明日は初出勤!
今日はお友達とランチして来ます~~☆

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-13 09:58

ルピシア

頂いちゃった!
娘も大好きルピシアの紅茶☆
超うれしッ・・・笑

今度一緒にお茶したいな~

d0127348_20523439.jpg

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-12 20:54

あさごはん + おにぎり

早起きな息子クン・・・お休みの日でも5時半前には起床です。
つられて私もおはようさん・・・笑
めずらしく息子と朝の散歩に出かけたよ。

気持ちよい朝・・・朝ごはんもしっかり食べて健康的~♪

d0127348_994171.jpg

午前は練習試合・・・午後は練習・・・一日中野球です!
おにぎりにぎにぎ・・・もうすぐ出発しなきゃ!!
今日のおにぎりの具はシャケとひき肉チーズ☆

先にダンナクンと出発した息子クンですが・・・今日は突き指が痛むので試合は出れないのかな・・・
昨日の応援団並みの応援で声だけでも思いっきりね!!

d0127348_9124064.jpg

さて・・・娘はと言うと・・・お友達と遊ぶって言うので、おしゃれしてもう出かけちゃった!!
学校も部活も、お友達との仲も充実してるんだろうね~
毎日楽しそうな娘です・・・笑

と言う事で1番遅い私・・・blog書いてる場合じゃないね・・・笑


----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-11 09:17

おつかれごはん

そして・・・「運動会がんばったね、おつかれさまごはん」は・・・笑
マタタビcafe にお邪魔しました!!

d0127348_23293290.jpg

バジリコライス美味しかった~~

d0127348_23295174.jpg

子供達もダンナクンも気に入ってくれた様子~
楽しいディナーでした☆


----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-10 23:32

運動会

今日は息子クンの運動会でした!!
昨日からソワソワ落ち着かない息子クン・・・
数日前に中指を突き指して痛みがあり、ちょっと可愛そうな感じだったけど、
応援団ですからねッ!そんな事言ってられません!!

応援合戦に100㍍走・・・騎馬戦、5,6年全員リレー・・・どれもこれも一生懸命120%の力で頑張ってました!

運動会って泣けるよね・・・なんか成長したな~頑張ってるな~と思うと、ちょっとした事でもウルル~ってね・・・

結果は準優勝・・・35点差で負け・・・残念。
でもね!応援賞は頂きましたよっ!!
放課後の応援練習、家での振り付け確認・・・今日は喉を嗄らして頑張った!
母も嬉しい応援賞!!良かったね!嬉しいよ!

d0127348_23121744.jpg

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-09-10 23:16


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧