「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりのおしゃべり

とっても久しぶりのblogですね・・・
子供達の夏休み中いろいろと楽しい事はあったんですけど・・・
私も一緒に夏休みしちゃってました・・・見てくださっていた皆さまごめんなさい。

心配してメールを頂いたり・・・ありがとね☆

d0127348_2035116.jpg

今日はお久しぶりのKちゃんと狸森焙煎所にておしゃべりしてきました ♪
いろ~んな話を「うんうん、そうそう、大丈夫だよ~」って聞いてくれて・・・Kちゃんありがとうございました☆

そんな優しいお姉さんのようなKちゃんから美味しいそ~なパンをたくさん頂きました。
どれもこれもおいしいそう!ご馳走様です!!
明日の朝食にいただきます ♪

d0127348_2040787.jpg

ぶどうは狸森さんに頂いちゃったよ・・・♪
ご馳走様です!

d0127348_20513374.jpg

さて・・・またちょいちょいとblog書いてみようかな・・・笑

でも・・・手作りの話があんまりなくて・・・汗
子供達の成長日記みたいになっちゃいますけど・・・笑

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-08-26 20:54

お昼ごはん

夏休み中の子供達のお昼ごはん・・・毎日作るって大変~~
麺を茹でたり、レトルトだったり・・・お湯を注ぐだけ~って時もね・・・ごめんね。。。
今日はお休みだったので、ちゃんと(?)作りましたよ・・・笑

子供達にはとろけるチーズのカレーピザパン ♪
私はとり天カレー丼 ♪

全て昨日の夕飯の残りモノ~~笑

d0127348_16103337.jpg
d0127348_16104621.jpg

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-08-04 16:15

栗の実洋品店サン---納品

今日は栗の実サンにお邪魔してきました。
マロンさんにも会えて嬉しいお話も出来ましたよ ♪
夏休み中はなかなか製作時間が作れないので、
今日の納品は先日十日市でお出しした作品たちになってしまいました。。。

d0127348_15595044.jpg

オーダーも大分お待たせしてしまっています・・・涙
頑張って作らねば~~!!

さて、明日から・・・山形の夏のお祭り「花笠祭り」が始まりますね!
浴衣来て遊びに行きたいな~行けるかな~☆


----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-08-04 16:03

腰掛庵

やっとこさ食べに行って来ましたよ ♪
私は黒蜜みるく、娘は木いちごとすぐり、息子はわらびもち。
3,40分待ったけど、待っても食べたいかき氷☆
美味しかった~

d0127348_21112356.jpg

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-08-02 21:12

カレー日曜日

昨日は狸森焙煎所までお出掛け~☆
第2回カレー日曜日にお呼ばれしました・・・笑

美味しいカレーとおしゃべり~~
楽しかったよ~

d0127348_1992380.jpg

土曜日は地区の夏祭りで、
ビール片手にやきとりを頬張り、最後は仲良し友達宅で花火もしたよ☆
夏ってイイよね~

次はBBQね・・・♪


----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-08-01 19:11

野球 × 吹奏楽

子供達が夏休みに入って、毎日いろいろと騒がしい1週間・・・あっという間です・・・汗
息子とは高校野球地区予選決勝を中山のスタジアムまで見に行ったり、
お友達と計画した映画&プールに付き添ったり・・・
(息子にとっては初のダブルデート??ってヤツですか?
あ・・・でも本命ちゃんは別にいるとか・・・イマドキの小5の発言に母さんびっくりでしたよ・・・笑)

それから・・・
娘の吹奏楽県大会もありました♪♪
会場までの送迎や、楽器搬出搬入のお手伝いをしながら母はとってもドキドキ。
演奏は・・・とってもとっても上手でした!!
ダンナクンなんて身を乗り出して聞いていましたよ・・・笑

結果は・・・見事金賞!!
けどね・・・・残念ながら東北大会代表には選ばれなかったのです・・・涙
これをダメ金と言うのだそうです・・・
悔しいよね・・・金なのに東北行けないなんて!!

でも大編成と言っても34名と言う少ない人数であれだけの演奏をするって本当に凄いと思います!
もちろん私もダンナクンも娘の演奏が1番!!って思っているよ♪
良く頑張りました!
次はアンコンかな?
気持ち切り替えて今日も部活に励んでますよ・・・がんばれ娘ちゃん☆

それからそれから・・・相変わらず息子は週末野球でした。
娘の方に付きっ切りで見れなかった練習試合ではまたまたランニングホームランだって♪

昨日のファミリードーム杯初戦ではレギュラー戦、久々の勝利!!!
息子もセンター、ショートでよく守り、バッティングも良い感じ♪
このまま波に乗って来週の市長杯も勝ち進むぞ!!


----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-08-01 15:07


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧