gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

家庭訪問

今日は息子クンの家庭訪問でした。
先生とお話しするのは初めてでとても緊張しました・・・汗

d0127348_2312516.jpg

家庭訪問ってホントによく子供を褒めてくださいますよね☆
母はうれしいけれど・・・ホントの所はどうなのかしら・・笑

良い所は思いっきり褒めて、頑張って欲しい所は一緒になって考えてあげる・・・
勉強もスポーツも、とにかく元気に楽しくやってほしいな♪


--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-31 23:15

いろいろ

息子クンが通うスポ少のママ友さんからの嬉しいご相談 ♪
お渡しも済んでひと安心・・・喜んでもらえてよかったな・・・笑

アームバンド。
お仕事中使ってくださっています!

d0127348_1317434.jpg

こちらは小さな小さなケース。
大切なお守り(?)がちょうど入りました☆

d0127348_1321175.jpg

さて・・・先日の土曜は息子クン大会でした。
今大会に出れるなんて、と~っても運が良いのです。

結果は負けちゃったけど・・ いつもの笑顔いっぱいで頑張りました!
大会毎に精神力が強くなっているように思います
自分達の出来る事を1つづつ・・・そしたら絶対勝てるよ!

息子は惜しくもセンターフライ・・・
バッティングはまだまだ練習あるのみ!!がんばれっ!

そして試合後は・・・何やら5年生だけ集まってのミーティング・・・
どうやら新人チームのキャプテンを選出している様子。

もちろん私はHクンかYクンだろうと思って安心してました。
が・・・なかなか決まらず、時間ばかりが過ぎて・・・
それに嫌気がさしたのか息子ったら手を挙げたらしい・・・
そして承認されたみたい・・・

ふ~またまた心配が増えちゃったよ・・・汗
あんな泣き虫息子にキャプテンなんて出来るのかしら・・・不安。

でも自分でやるって決めたんだもんね・・・サポートしてあげなくちゃ!!!

ダンナクンは「良かったな!がんばれよ!」だって。


--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-31 13:39

toki no niwa

今日もお久しぶりのお友達・・・HサンとMサンとお茶して来ました。
本日の場所はとっても気になっていたくらしのアトリエ「toki no niwa」☆
1階がカフェ、2階が雑貨店の素敵な空間でした。

珈琲もとても美味しくて、器やテーブルの調和が良い感じ♪

おしゃべりはもちろんたっくさん ♪
楽しかったよ~~

d0127348_21311980.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-27 21:34

kukka

今日はお久しぶりのお友達・・・Yさんとランチしてきました!
場所はkukka☆
(営業日・・・以前は金土日でしたが、4月から木金土になりましたよ)
素敵な空間~美味しいカフェご飯に大満足~~♪

お話たくさん聞いてもらっちゃいました・・・笑
おしゃべりするって大事よね~~

d0127348_1784832.jpg

手土産(?)にバレエシューズのリップケースを・・・♪
喜んでもらえたかな~

d0127348_1711138.jpg

さてさて最近は製作意欲がモリモリと湧いております♪
楽しい事したくなってきたぞ~~

--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-26 17:22

レモン

レモン味のマフィン。
ダンナクンのお気に入り・・・笑
昨日試食を頂きました、おいし~の~。 

妹ちゃんのお店で6月からスタートですってよっ♪

d0127348_16533653.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-24 16:54

シアワセ ノ ・・・ ♪

四つ葉のクローバーを見つけたその次の次の日・・・、
今度は息子のバッティング練習に付き合っていたらまた咲いてました・・・笑

正確に言うと、
五つ葉を見つけたら息子に「五つ葉は縁起悪いんだよ・・」と言われ・・・汗
せっせと四つ葉探しを始めて、ものの1分後、
運よく四つ葉を見つけられたのでした・・・笑

d0127348_16495469.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-24 16:50

シアワセ ノ ・・・

四葉のクローバー。
お家の庭・・・もしゃもしゃ生えた雑草の中に・・・ありました・・・笑
なんか良い事あるかな~

d0127348_2134345.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-18 21:06

おしゃべり

おしゃべりしてたらイライラも少し落ち着いて・・・笑

我慢ばかりじゃ良くない・・・・・・・良くないよね!
自分の事、ちゃんと考えなくちゃ!

panino + poco loco 美味しい~♪

d0127348_20531710.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-18 20:59

ピクニック

先日大人ピクニックの会にお誘い頂きました♪
なんて素敵な会なんでしょ~!
素敵な皆様と美味しいパンランチと楽しいおしゃべり・・・
ご一緒出来てホント嬉しかったです!

d0127348_20291326.jpg

そしてお声掛け下さったAサンからのオーダー品もお渡ししました。
気に入って頂けて良かった~♪
Aサン・・・ありがとうございました!

d0127348_2033298.jpgd0127348_20334652.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-18 20:36

Vandoren + RICO

同じく日曜日・・・娘と一緒にいつも行っている楽器店のフェスティバルに行って来ました。
RICOのリードとVandorenのコルクグリス・・・それからリードケースを買いました♪
なんか可愛いよね・・・笑

d0127348_21155740.jpg

今日は部活がお休みだったので、自宅に楽器を持ち帰り、自主練してました♪
まだまだ音は割れたり潰れたりして汚い音・・・だけど頑張る姿を見ていると応援したくなりますね。
ガンバレ娘~♪


--------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2011-05-17 21:36


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧