gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いいじかん

今日はモノンクルさんで可愛いイベントあると言うのでお邪魔してきましたよ♪
お花とお菓子と革製品・・・モノンクルさんの古道具たちとも良い具合に溶け合って、素敵でした。
一緒に行ったダンナクンも、気に入った様子☆
AMBERの革タグ購入・・・早速車のキーにつけてました・・・笑

明日も手作りイベントがあるようですよ~。
いけるとイイナ。

d0127348_22521575.jpg

そして続いて・・・Romi-coffeeを頂きに狸森焙煎所へ。
やっぱり足を運んでよかったな~と思わせる珈琲のお味と、お店の空気。
ダンナクンのおごりでケーキも頂いて、思いがけず夫婦2人・・・デート気分でした・・・あはっ♪

d0127348_22553179.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-30 23:01

月のぱん

お友達お薦めのお店「月のぱん」に行って来ました♪
想像以上の素敵さに、ココロ踊ってしまって・・・ニヤニヤ怪しい客でした・・・笑

d0127348_17284773.jpg

お味もとってもやさしくて、でもしっかりとした主張もあって、これはハマリそう!!!
また行かなくちゃ☆

d0127348_1735968.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-28 17:36

珈琲時間

先日お友達のMクンが久々にお子ちゃま連れて遊びに来てくれました。
とっても可愛いの~髪の毛クリンクリンで♪♪♪
お目目もぱっちり!まつ毛もクリン~♪♪
また遊びに来てね・・・今度は奥さまも一緒に。

こちらはMクンが持って来てくれたローリエのシュークリーム☆
クリームはちょっと甘めかな~、珈琲と良く合いましたよ。

d0127348_22385281.jpg

そして 今日は久々に妹ちゃんのマフィン・・・マロン味。
こちらも珈琲と一緒に頂きました~♪♪
やっぱ美味しい~!

ほぼ毎日午前中に売り切れちゃって、姉さんもなかなか食べれなくなっちゃって・・・悲
でもたくさんのお客様に足を運んで頂いて妹ちゃんのマフィンの美味しさを味わって頂けて嬉しい姉なのです♪

d0127348_22454848.jpg

と言うわけで・・・美味しいモノがたくさんで、全く痩せれませんよ・・・汗

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-19 22:51

カスタードプリン

とってもオイシく出来たのよ~♪♪
カラメルのほのかな苦味がきいてます・・・笑

お菓子作り・・・楽しい!

d0127348_2044122.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-17 20:45

アキイロ

久々に飾りケースを作ろうと色々と秋色を重ねてみています。
我が家でかなりの時を経たドライなお花たちとモノンクルさんで見つけた外国のコインがイイ感じ。
これにタティングレースを重ねたらどんな仕上がりになるかしら~♪

d0127348_20384121.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-17 20:41

すこしづつ・・・

d0127348_011555.jpg
次のイベントに向けてすこしづつ動き出しました♪
素敵なもの、可愛いもの、たくさん作らなくっちゃ!!

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-16 00:13

白玉 × あずき

母があずき煮をくれたので、白玉作って食べました。
ウマッ・・・笑

d0127348_01787.jpg

先日頂き物の栗で、渋皮煮作りました。
甘みがもうちょい欲しかったな~でも・・・ウマッ・・・笑

美味しい秋ですね~


--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-16 00:07

山形じゃあにぃ2010

先日娘と行ってきました♪
荒井良二の世界に浸る娘・・・笑
今度は息子と行かなくちゃ!

d0127348_17265850.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-13 17:28

実家の猫ちゃん

こっちがヤマトで・・・

d0127348_1719367.jpg

こっちがシュガー♪

d0127348_17201571.jpg

ヤマちゃん・・・うちで飼いたかったんだけど、ダンナクンの了解を得ることが出来ず・・・涙
あ~可愛いわ~


--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-13 17:24

十日市---蔵オビハチ

d0127348_19575944.jpg
十日市(オビハチさん店前)・・・昨日無事に終了いたしました♪
ganyのブースにお立ち寄り下さった皆さま・・・本当にありがとうございました!
沢山の笑顔頂きました・・・笑

お声を掛けて下さった手作り石けんのsu-su- shabon サンに感謝です☆
そして素敵な蔵オビハチさんにも感謝です・・・ありがとうございました!

d0127348_19585778.jpg

素敵な出店者の皆さまとの出逢いもあり・・・充実の1日でした。
楽しい空間が今後生まれそうですよ♪♪


--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-10-11 20:06


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧