gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

昨日のあおぞらいち・・・無事終了しました!
足を運んでくださったお客様やお友達に感謝・・・ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪

新しい出会いもあったしね・・・☆

次は10/10(sun)の十日市に出店します!!
詳しくは後ほど~

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆
[PR]
by gany7633 | 2010-09-26 20:46

gany

可愛いものたくさん見たら、かなり元気になった♪
ganyの文字・・・ちくちくと刺繍。
うん!ヨイヨイ☆

d0127348_23412859.jpg


○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-20 23:42

Girlish

仕事・息子の野球・仕事・・・今回の3連休。。。
結局モノ作りもちょこっとしか出来なくて・・・仕事疲れもピークに達するちょい手前・・・汗

今日は仕事がちょっぴり早く終わったので息抜きドライブ☆
土曜にリニューアルオープンしたGirlishにお邪魔してきました!!
広くなった店内は可愛いもので溢れていて大興奮!
ステキなお買い物もしちゃった・・・笑
お仕事頑張らなくっちゃ~~!!
イベントも頑張らなくっちゃ~~!!
お客さん来てくれるかな~~
たくさんの笑顔に会えますように♪
ダンナクン・・・疲れてたのに連れてってくれてありがと~☆

d0127348_23251441.jpg


○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-20 23:32

気球

ミシンを掛けれない夜中は・・・せっせとワイヤーをクネクネ。。。
今日はリボンや可愛い糸を結びつけて仕上げました♪

d0127348_19502713.jpg


製作の合間にお友達とおしゃべり・・・♪
ちょっと息抜きのつもりが・・・ついついながくなっちゃたね~苦笑
でも楽しかった~☆

○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-16 19:56

ミニリース

小さなリース作りました。
アルパカリリヤーン・・・可愛い♪

d0127348_1924525.jpg


○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-15 19:27

muffin

やっぱり妹ちゃんのマフィンはおいしぃ~♪
秋の新作の試作を頂いちゃった・・・笑
おしゃべりもたっぷり~~いっぱい笑ったぞ♪

d0127348_1751498.jpg


○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-14 17:53

運動会と野球

d0127348_22154836.jpg
土曜は息子の秋季運動会がありました。
4年生の息子は今年初めて応援団に入りました。
毎日遅くまで応援の練習をして、頑張ってる姿・・・なんだかたくましく見えました♪

リレーのアンカーになりたいと自ら名乗りを上げ・・・汗
見事な走りっぷりに心配でドキドキの母も父も姉も・・・姉の友達も大感動でした・・・笑

完全優勝おめでとう!
応援合戦カッコ良かったよ!

そして昨日は野球・・・こちらは疲れもあり、練習不足もあってボロ負け・・
初のキャッチャーはプレッシャーもあって動きが全くダメでした・・・涙
思うように動けない時はいつも悔し涙の息子・・・
まだまだ練習あるのみ!!
ガンバッテネ♪

そう言えば・・・娘も体育祭ではイイ走りをしたみたいです・・・笑
赤軍優勝おめでとう♪
アナウンスの仕事も上手く出来たようで・・・・エライ!

それから・・・ダンナクンも頑張ったんでした・・・笑
中山山辺地区大会準優勝おめでとう!
炎天下の中応援したかいがありました。
キャッチャー姿・・・ステキでしたよ☆

d0127348_22234777.jpg

と・・・こんな感じで我が家は私以外体を動かすのが大好き!
一緒にやろ~と言われると、とっても困るんですけど、
少しは運動しないとですね・・・汗



○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-13 22:42

自分の好きが大事

あおぞらいちに向けて、最近はミシン出しっぱなしで製作頑張ってます!
毎日ミシンに向かうのは久々で、感覚戻るまで何度もやり直ししたりしてます・・・汗

でもなんだか最近良い感じに製作が楽しくなってきました♪
自分が好きなモノを作る・・・
無理に背伸びはしない・・・
今出来る事・・・今好きなモノ・・・それで良いんだよね・・・笑

カンカン帽・・・ペンダントにしようかな?
ブローチもいいかも・・・
水色のしましまは夏っぽいから、次は秋色で作ってみよ♪

d0127348_1942379.jpg

こちらは・・・シュシュに付けるお花・・・笑
大人っぽく、さりげなくおしゃれって感じに仕上げたいな。

d0127348_19465129.jpg


○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-09 19:50

狸森焙煎所・・珈琲教室

昨日は待ちに待った珈琲教室の日。
大好きなお店・・・狸森焙煎所での珈琲教室・・・夢見てました・・・笑
いつか珈琲教室を開いてくれたらな~と秘かに思いながら、
お忙しいし無理なのかな?と思っていたところ、開催を知り・・・早々と申込み♪

2年前に福島のcafe in caveで行われた、中川わにサンの珈琲教室に足を運んだ日を思い出します・・・
その時お弟子さんとししていらしてたのが狸森焙煎所のオーナーRomiサン。。。
出逢いですね~(勝手にコリャすごい出逢いだ!!と心弾ませたのでした・・・笑笑)

d0127348_22235916.jpg

日が暮れてからの焙煎所の雰囲気・・・とっても好きです☆
珈琲の良い香りに包まれ、奥さま手作りのスィーツをつまみながらのゆったり時間・・・ホント温かかったな。
さすがにRomiサンの前で一人ひとり珈琲を淹れるって言うのは緊張しましたけど・・・汗
私が淹れた珈琲を味見してなぜこの味になったのか的確に答えてくれる・・・、とってもわかり易かったです♪

Romiサンが淹れるのを見せてもらうと・・・みんな「うわ~」と歓声をあげ・・・うなるうなる・・・笑
やっぱり全然違いますよっ!!

でも最後に・・「自分の好きな味に淹れれればそれで良いんです」・・・とRomiサン。
なんかほっとした~
味が定まらないのはまだまだ修行が足りないけれど、
「美味しいな」って言ってくれる誰かの為に心を込めて淹れれたらいつかきっと「私の味」が見えてくるのかな・・・笑

自信をもって「珈琲飲みに家に来ない?」ってお友達誘えるようになりたいな~と思います!

と・・・たっぷりと癒されて家に帰ったら、息子が体調悪そ~にしてて・・・涙
今朝になってもふへ~って顔・・・涙
今日は野球の練習試合はお休み・・・私も仕事を休んでしまいました・・・
運動会の応援練習で毎日遅くまで頑張っている息子なのです!
来週は運動会本番!!
暑さにめげす体調整えて頑張んなくちゃね!
息子には甘めの珈琲ゼリー作ってあげようと思います♪


○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-04 22:36

栗の実洋品店 -- 納品

今月は2点のみの納品・・・栗の実さんごめんなさい・・・涙
初挑戦したタティングレースのポーチです。
結構気に入ってます・・・笑

d0127348_23583226.jpg

栗の実さん店内にはステキで可愛いアクセサリーやお洋服がたくさんありました♪
今月はお財布ちょっぴり寂しいので今日はお持ち帰りなし・・・お預け・・・残念。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○
出店します!
あおぞらいち
9/25 sat open10:00~

詳しい内容はあおぞらいちHPでどうぞ
 ↓↓↓
あおぞらいち HP

--------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-09-04 00:07


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧