gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

手書き

来月栗の実サンに納品予定の作品を仕上げました。
その都度作品にあったタグ作りも楽しい時間。
今回は手書きの文字にタティングをちょこっとあしらって・・・笑

d0127348_16262510.jpg

木の可愛いケースを見つけたので、フタをちょこっとおめかし♪
納品するのがちょっともったいない・・・そんなお気に入りの作品が出来ました。
来週お届けする予定です。

d0127348_1626650.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-07-30 16:31

シュガーバターサンドの木

ダンナクンのお父さんから頂いたお土産。
ネーミングもパッケージも可愛い美味しいお菓子でした♪

d0127348_1533418.jpg

タティングレース・・・もう1つ円形モチーフ出来ました。
やっぱりちょっとイビツ・・・笑

d0127348_155415.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-07-29 15:06

おひるごはん

夏休み・・・子供達と一緒の昼食。
夏バテしないように作ってあげられる日はしっかり作らなきゃ!

d0127348_15551696.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-07-26 15:57

タティングレース

いよいよ子供達の夏休み突入!
娘も息子も、宿題と部活やスポ少のスケジュール・・・ちゃんとこなせるかな~笑

母も少しだけ仕事終わりが早くなる夏休み。
頑張る子供達と一緒にただ今タティングレースを独学で練習中です♪

d0127348_15431722.jpg

先日妹ちゃんにネックレスをプレゼント・・・つけてくれてるかしら☆

こちらは初めて最後までたどりつけた円形モチーフ。
円形のはずが・・なぜか四角っぽい・・・汗
もう1度作ってみよ!

d0127348_15434226.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin

[PR]
by gany7633 | 2010-07-26 15:50

バニラアイス

毎日暑い日が続いて、体の動きもダラダラ気味ですが・・
そんな時は美味しいもの食べてカラカラな体を潤さないとね・・・笑

バニラアイス+キャラメルソース+シナモンパウダー♪♪
美味しくってあっという間にペロリ・・・笑

d0127348_21524711.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-07-22 21:54

ひゃっこい

今日は予定よりも早く仕事が終わったので、月山湖の噴水を見に行きました♪
夏になると子供達が行きたがります・・・笑

d0127348_233943.jpg

噴水は約10分間カタチを変えながら涼しさを届けてくれますよね。
山ぶどうソフトクリームもとっても美味しい☆

そしてそして足湯ならぬ足水(?)・・・笑
木の看板には「ひゃっこい」の文字・・・我が家の3人は「ひゃっこい」ではなく冷たすぎて「痛い!痛い!」って大騒ぎ!
うるさくしちゃって、周りの方ごめんなさい・・・汗

d0127348_2393226.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-07-19 23:11

悔し涙

今日は息子・・・野球の試合でした。
残念ながら1回戦敗退・・・試合後みんな輪になり監督の言葉を真剣な顔で聞いていました。

ナイスプレーもいくつかあったけど、結果を残せないと悔しいんだよね・・・
息子の目には沢山の涙。。。

これからチャンスはいくらでもあるよ!
それまでしっかり練習しようね☆

d0127348_16565770.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-07-17 16:58

ちょこちょこ

毎日ちょこちょこと栗の実さんへお届けする新作を作っています。
お仕事を終えて帰ってからはまずお昼ご飯を食べて、掃除に洗濯・・・少し横になって仮眠も・・・笑
それから子供達が帰るまでは自由時間♪

今日もちょこちょこと手を動かしました。。。
納品できるカタチに仕上げられるかな~♪

d0127348_21322892.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-07-13 21:34

キャンドル

息子が学校からキャンドルスケープのお知らせをもらって来てから、今日の日をとっても楽しみにしてました・・・笑
「絶対行くから!!」と・・・息子もとっても興味深々♪
なのに息子ったら、スポ少の練習中に足をひねって捻挫・・・痛々しく包帯を巻かれちゃって・・・涙
でもどうしても行きたいというので、ゆっくりのんびりなイベントだしと出掛ける事にしました。

まずはまなび館のキャンドルナイトにお邪魔して・・・☆
あおぞらいちに出店中のお知り合いさんとちょこっとおしゃべりしたりしながら夕暮れを待ち・・・
少しづつキャンドルにも灯りが入ってステキな感じ☆

d0127348_2382127.jpg

そしていよいよ文翔館へ・・・♪
途中七日町をぷらぷらと。

d0127348_2393554.jpg

文翔館は沢山のキャンドルが並べられてステキでした☆

d0127348_2395389.jpg

おうちのカタチに切り取られたこちらのホルダー・・・小さな町みたいで可愛い!

d0127348_231047.jpg

しばらくキャンドルの灯りを楽しんでまなび館に戻ると、こちらも一気にキャンドルな空間になっていました。
こちらは先日寄せ植えをお願いしたフラワーショップ栄さんのブース。
可愛いYちゃんの笑顔に迎えられていつまでもおしゃべりしていたい気分♪

d0127348_23153058.jpg

こちらは紙コップに色取り取りのキャンドル。
(写真が上手く取れなかったけど・・・汗)
どの灯りも優しかったな~。

d0127348_23154972.jpg

そしてただ今我が家では、先日の販売会で頂いてきたsu-su-shabonサンのキャンドルを灯しています。
キャンドルの灯りってイイね♪

d0127348_23271769.jpg


-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-07-10 23:30

朝食 と 昼食

今日の朝はいつもよりゆっくり。
私が時間のある時の朝食はいつもパン食・・・私パン派です・・・♪
子供達とダンナクンはあっという間に食べ終わり・・・
私は次々と出かけて行くみんなに「いってらっしゃい~」と声を掛けながらのんびりと頂くのです・・・笑
幸せな時間です・・・

d0127348_1721239.jpg

そして今日の昼食は妹ちゃんのマフィンにしました♪
先日頑張って仕込みしていたオレンジマーマレードのマフィンがお店に並んだから・・・♪♪
美味しかったよ~

d0127348_17263445.jpg
さてさて今日はミシンも少々。。。
母に頼まれていたベビースタイ☆
ラッピングはシンプルに 白×赤 で可愛くね・・・♪

d0127348_17271790.jpgd0127348_1728151.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
News!!!

gany作品を栗の実洋品店サンへ委託させて頂く事になりました♪
栗の実洋品店サン → ☆☆☆


OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-07-08 17:31


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧