「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

kukka

先日新しくオープンしたkukkaに行って来ました♪
私好みのお店で、とっても気に入りました!
週末だけのオープンなのがちょっと残念だけど・・・笑

またイコッ!

d0127348_15361897.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-06-29 15:36

アルパカ

先日seatsサンから嬉しいメールを頂きました♪
以前プレゼントしたアルパカを見て、ある作家さんが気に入ってくださったのでオーダーしたいのだけど・・・?との事・・・

自信なくしてる時にこういうメールってホントに嬉しいですね。
自分の作ったモノでどこかで誰かがほっこりしてくれる・・・頑張る力になります。

久しぶりに作ったらちょっと頭でっかちになっちゃったかな・・・笑

d0127348_15422471.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-06-28 15:46

ちょこっとキラリ

最近はこんな感じが好き・・・♪
いくつか新作作りました。

d0127348_1792059.jpg

午前中は娘の授業参観へ行って来ました。
社会の授業・・・結構楽しいかも♪
ダンナクンも先生の問いかけに一緒になって応えてました・・・笑


-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-06-26 17:16

穀雨カフェ

最近ちょくちょく耳にする山形まなび館へ行って来ました。
お目当ては穀雨カフェ♪
ゆったりとしたステキなところでしたよ。
のんびり好きな雑誌でもペラペラめくりながら過ごしてもいいかも。
今日はCoeurちゃんとたっぷりおしゃべりしてきちゃったけど・・・笑

またイコ~☆

d0127348_21165052.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-06-23 21:18

名刺入れ + スタイ ・・・ ポーチ♪

またまた・・・
やっとお渡しのオーダー品。
まずは名刺入れとスタイ♪
名刺入れは開くとポッケが2つ・・・自分の名刺を入れるポケットと頂いたのを入れるポケット。
大切なお客様やお取引さんとの名刺交換って一時だけど大事な時間。
そんな一瞬だけど大事な時間にganyの名刺入れがお役にたてるってなんかイイでしょ☆

スタイはお友達ちゃんの産まれたばかりの赤ちゃんへの贈り物。
いつもgnayを応援してくれてYちゃんありがと~

d0127348_23202471.jpgd0127348_23204659.jpg

そしてこちらはお渡し済みのミニポーチ。
ganyサンにお任せで~って言ってくれて、私の好き~を入れました♪
Eちゃんありがとう~

d0127348_2322370.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-06-22 23:26

梅雨ノコロ ...

「梅雨ノコロ」 ポストカード展の作品ようやく完成しました・・・汗
1枚1枚手書きです。
世界に1つだけのポストカード♪♪

d0127348_20273219.jpg

お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいね。

「梅雨ノコロ」
6/25(sat)-26(sun)
10:00--15:00
清水園

梅雨ノコロ blog →

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

[PR]
by gany7633 | 2010-06-20 20:30

お財布

今日はなかなかお渡し出来なかったお財布を無事にお客様の元へ・・・♪
だいぶ前に作ったので、ここはこれで良かったのかな~とちょっと弱気・・・
「可愛いです~」って言ってもらえて嬉しかったです・・・笑
Aちゃんありがとう~

d0127348_2140928.jpg

今日はお昼過ぎまで仕事・・・6時間立ちっ放しは疲れます・・・
帰宅後は着替えて早々にnuage へ・・・(息子のチャリンコ借りて・・・笑)
お昼ごはんはレモン味のマフィンにしました・・・美味しかった~
ちょこっとお味見のダークチェリーも好きなお味♪♪
明日のメニューは何かな~笑

明日はお仕事のお休みなのでちょこっとお手伝いに行く予定。
沢山の笑顔に会えますように☆

d0127348_21444731.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188
[PR]
by gany7633 | 2010-06-19 21:47

nuage muffin open !!!

今日無事にnuage muffin open しました♪♪
沢山のお客様にご来店を頂き、ありがとうございました !!
お手伝いのワタクシ・・・マフィンを包む手がおぼつかない・・・笑
お待たせしちゃったお客様・・・ごめんなさい。

準備していたマフィンはお昼前にほぼ完売・・・
追加で何度か焼きましたが、
それでもお買上げ頂けなかったお客様や焼き上がるまでお待ち下さったお客様・・・
本当にありがとうございました!!

そして・・・ganyトートもすべてお客様の元へお嫁に行きました!!
数が少なかったので残る方がおかしいんですけどね・・・笑
手にとってくださった皆さまありがとうございました!!
また、何かお気付きの点などありましたら、お気軽にコメントよりお問合せ下さいね。
(お直しなどご相談に応じます。)

さてさて・・・nuage muffinは今日スタートしたばかり。。。
至らない点も多々あったと思います。
が・・・妹ちゃん頑張っております・・・
今後もどうぞよろしくお願いします!!!

d0127348_2051094.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
マフィン専門店
毎日日替わりで6種類のマフィンが並びます。
am10:00 open! (close pm6:00)
定休日-- 水曜日

山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188
[PR]
by gany7633 | 2010-06-17 20:54

おめでとっ

いよいよ明日nuage muffinオープンです♪
なんだか私の方がドキドキしてます・・・笑

今からお花持って最終準備中の妹ちゃんに 「おめでとっ」 って言ってこよ~☆

d0127348_1795299.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
2010 - 6/17 (木)
am10:00 open! (close pm6:00)
山形市松原1483-2 (みはらしの丘31-6)
090-8926-3188

6種類のマフィンが並びます。

openの日はganyもちょこっとお手伝いします。
おまけに・・・限定ganyトートも販売しますよ。
ちいちゃなトートバックにマフィンが2つ入った、open限定のセットです!

nuage muffin 2コ & ganyトートbag → 1500yen

nuage 店主からのお知らせ to お願い ---------

駐車スペースは2台となっております。
混み合った場合はみはらしの丘住宅案内所の駐車場をご利用下さい。
(みはらし住宅案内所より徒歩3分程です)

nuage muffinは、調理接客共に私ひとりでやらせていただきます。どちらかの対応にあたっている場合、申し訳ございませんが電話に出ることができません。こちらから折り返し電話を差し上げますので、しばらくお待ちいただけると幸です。

nuage muffinは、大量生産をおこなっておりません。ひとつひとつが手作りの為 私ひとりでは一日に焼ける数が限られています。
売り切れの場合はご了承ください。

電話でのご予約はおこなっておりません。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。気軽にお立ちよりいただけるとうれしいです。

nuage muffin
[PR]
by gany7633 | 2010-06-16 17:12

梅雨ノコロ

「梅雨ノコロ」 ポストカード展に参加します ♪
委託でお世話になっていた新潟の seats サンからのお声掛け・・・ありがとうございます!
今日からやっと製作に取り掛かろうかと・・・遅
久しぶりのアート製作・・・やっぱ楽しいね♪

「梅雨ノコロ」
6/25(sat)-26(sun)
10:00--15:00
清水園

梅雨ノコロ blog →

-----------------------------------------------------------------------------------------
OPEN!!!

妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
2010 - 6/17 (木)
am10:00 open! (close pm6:00)

6種類のマフィンが並びます。

openの日はganyもちょこっとお手伝いします。
おまけに・・・限定ganyトートも販売しますよ。
ちいちゃなトートバックにマフィンが2つ入った、open限定のセットです!

nuage muffin 2コ & ganyトートbag → 1500yen

〇詳しい場所などは後日お知らせします♪
[PR]
by gany7633 | 2010-06-14 22:43


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧