gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

DESIGN RECYCLE

今日は1時間も早くお仕事が終わり時間が出来たので、
ちょうど今日から開催の[ DESINGN RECYCLE ]に行って来ました。

前回悲しくも行けなかったので、今日はホント行けて良かった♪

d0127348_15485520.jpg

素敵というかカッコイイ・・・
可愛いって言うよりオシャレ・・・
小さい頃に良く目にしたカタチや色の食器たち・・・

あの頃はもちろん興味なかったし、もっと他にあるでしょ・・・と思っていたけれど、
なんだか最近はこういうのがいいな~って思います。

お持ち帰りしたカップと湯飲み。
湯飲みは前からずっと欲しかった水玉の・・・笑

d0127348_15403068.jpg

d0127348_15404852.jpg

ダンナクン好みのもあったから、期間中に連れて行かなくちゃです・・・
2月も開催するようです♪

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 21.1.21 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-29 15:53 | 素敵な暮らし素敵なお店

珈琲時間

誰かの為に珈琲を淹れる・・・。
おいしくな~れと念じながら・・・笑
心地よい時間。

自分の為に珈琲を淹れる・・・。
楽しかった時間に酔いながら・・・。
ほっとする時間。


昨日は美味しい楽しい珈琲時間でした・・・笑

d0127348_13481937.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 21.1.21 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-21 13:52

あみボンボンのヘアゴム

ご無沙汰の日記。
1週間ってあっという間ですね。
体もあまり無理をしないように沢山の方に甘えさせて頂き、復活です。
娘のクラブ杯も日曜日に無事に終わり今日から通常練習に戻ります・・・ちょっとゆっくり出来るかな☆
結果はベスト8☆(私的には大満足・・・笑)

日記をお休み中もあみあみを少しと、お菓子もちょこっと。
あみボンボンのヘアゴムはシンプルだけどボリュームたっぷりでお気に入りです。

d0127348_14163546.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-19 14:23

---

数日前から頭痛がひどく・・・久々にダウンしてしまいました。
今日はお友達とのお茶時間をキャンセル・・・楽しみにしてたのにごめんねRちゃん・・・涙

お昼ご飯も母にお願いして、のんびりゆっくり。
代わりに美味しい珈琲を淹れてあげました・・・笑
挽きたての豆はふっくら膨らんで今日の珈琲の出来は90点!
(採点甘いかな・・・笑)

さてさて今日は娘のスイミングの日。
いつまでものんびりしてはいられませんよ。

体も心も元気になあれ!!

栗の実サンで購入した五つ掛けフック。
居場所が決まりましたのでご報告・・・笑
やっぱり玄関に納まりました。

d0127348_16144553.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-13 16:20

リンゴ と さつまいも の パイ

午後からちょこっと時間が出来たので今日はパイを焼きました☆
リンゴとさつまいもの2種類・・・
子供達も久々の手作りお菓子を喜んで食べてくれました。

d0127348_2119598.jpg

リンゴの煮汁は炭酸水で割ってリンゴサイダーに・・・
色も可愛くてお味もヤミツキ♪

d0127348_21193786.jpg

そしてその後はのだめカンタービレを見に映画館へ。
明日から3学期の子供達と今日はゆっくり親子時間な1日でした。


--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-06 21:26

初詣 + 栗金団しるこ

今日やっと初詣に行って来ました。
今日からお仕事始まったというのに遅いですよね・・・笑

でもすっきりとしたイイお天気で、気分爽快な初詣となりました。
おみくじも昨年に引き続き大吉!!嬉しいな~♪

d0127348_21125757.jpg

さて・・・昨日は栗の実さんの初売りにお邪魔してきました。
gany福袋は嬉しい事に完売!!
手にとって頂き本当に本当にありがとうございます♪
そして声を掛けて下さった栗の実さんに感謝です☆
(ダンナクンと子供達も一緒にガヤガヤとお邪魔してしまって、栗の実さん・・・ごめんなさい。)

私もあれやこれやと物色・・・笑
可愛いお洋服やバック、小物・・・お持ち帰りたいモノはいろいろとあったのだけど・・・汗
2階で5つ掛けのフック(?)を購入しました♪
どこの壁に取り付けようか、ただ今考え中・・・やっぱり玄関かな~笑

d0127348_21171980.jpg
こちらは栗金団のアンを使って作った名付けて「栗金団しるこ」
美味しかった~♪


--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-04 21:29

栗の実洋品店 初売り 1/3 10:00 start

いよいよ明日栗の実さんの初売りです!
個人的にもとても楽しみにしています・・・行けるといいな~♪

そしてgany福袋も無事にお渡し完了しました!
ラッピングしてしまったので中身の見えないままマロンさんにお渡ししてしまい・・・
・・・なので、ホントにこれで大丈夫かな~と今頃になって不安になってきました・・・汗
中身・・・確認してもらえばよかったな・・・汗

d0127348_20502231.jpg

3000yenの福袋を4つ納品しました♪
中身は・・・こんな感じですが・・・ハッピーつまってるかな~笑

d0127348_20331246.jpg
3000yen × 2
----------------
● 通帳ケース
● はんこケース(リップケース)
● 巾着
● ヘアゴム
● コルクの飾り

d0127348_2036754.jpg
3000yen × 2
----------------
● カードケース
● デジカメケース
● ペンケース
● ヘアゴム×2
● コルクの飾り


--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-02 21:01

gany福袋

2010年最初の手作りは「栗の実洋品店」サンへの福袋納品。
ただ今完成・・・今日の夕方お渡しです♪
中身は内緒・・・笑
栗の実さんの許しが出たらblogで紹介しようかな~☆

ハッピーをお届けできると良いのだけれど・・・

d0127348_1115173.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-02 11:16

2010 start

あけましておめでとうございます。
2010年も沢山の笑顔に包まれます様に☆

d0127348_238640.jpg

毎年これだけは作ってます・・・栗金団と黒豆煮♪
それから煮物とお雑煮。
今年も美味しく出来ました・・・笑

d0127348_2394413.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2010-01-01 23:14


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧