gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

welcome bord + リンゴジャム

今日もwelcomebordの続きをちくちく・・・後はコサージュを縫い付けるだけ。

d0127348_16382379.jpg

遅いお昼ごはんは手作りリンゴジャムとクリームチーズをのせたイングリッシュマフィン。
ひとりご飯はいつもちょっと寂しいけど、リンゴジャムが美味しく出来たので今日はニンマリ。

d0127348_1638451.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-27 16:41

カスミ草 + コサージュ

先日の土曜日に同僚の結婚式に行ったダンナクンがカスミ草をたくさん貰って来てくれました。
こうやって吊り下げてたら素敵なドライになるのかな♪

d0127348_17311843.jpg

今日は午後からちくちく刺繍。
刺繍と言っても線刺繍・・・文字をひたすらバックステッチです。
そう・・・久しぶりのwelcomebordのご注文。
赤い糸とコサージュ・・・出来上がりが今から楽しみです・・・
喜んで頂けます様に・・・。

d0127348_17485682.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-26 17:52

動物園

先日お買い物のついでにちょこっと動物園に寄り道しました。
平日の午後の動物園は人がほとんどいなくて、まるで貸しきりのようでした・・・笑

ゆったり流れる時間・・・癒されました。

d0127348_13483234.jpg

先程オーダーのランチョンマット・・・数十枚完成。
ホッと一息ひと安心・・・笑

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-25 13:51

栗の実洋品店

今日は可愛い名前で再オープンの「栗の実洋品店」へ行って来ました。
大好きだった「marron-ron」が場所と名前を変えて再び開店したのです。
新しいお店は古い2階建の可愛いお店。
大好きな色とカタチがいっぱい詰まっていました。

お祝いに持っていった小さな赤いブーケ・・・とっても喜んでくださいました。
赤を選んだその先に不思議な力が働いていた・・・って事も嬉しかったな・・・笑

ganyの作品は今お店には並んでいませんが、
今後の事で嬉しい言葉を頂いたので、何らかのカタチでgany作品が並ぶ事があると思います。

今日は銀色のカップをお持ち帰り。
持ち手のデザインがとっても可愛くて・・・お値段も可愛くて・・・笑

次回はもっとゆっくりお店の空気に浸りに行こうと思います。
皆さまも是非、足を運んで見てくださいね。


--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-24 01:03

ふっわふわ

今日は素敵なパーティーに混ぜてもらちゃいました・・・♪
お仕事終ってからの参加で、申し訳なかったんですけどね・・・汗

お土産は、狸森焙煎所のRomi-coffee。
美味しい食事と美味しいケーキ・・・楽しいおしゃべりはいつまでも。
楽しい時間を皆さんありがとうございました♪

d0127348_2139677.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-19 21:44

ダークチェリーのマフィン

妹ちゃんが焼いたマフィン。
いつかお菓子と手作り小物を並べた小さなお店が出来たらイイナ。

d0127348_13325165.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-18 13:34 | お菓子

デジカメケース

今日仕事に行きふとシフトカレンダーを覗くと・・・
休みと思っていた日に私の名前・・・
その日は行きたいと思っていた場所があったのに・・・トホホです・・・涙

帰宅後の娘に告げると・・・
「あら~頑張ってお母さん・・・フレ~フレ~お母さん!!」と運動会の応援団仕込のエールを頂きました。
子供達に元気をもらっています・・・笑

さてさて今日のミシン掛けは、オーダーではなく seats サンからのリクエストの品。
作品数がある程度まとまったら送ろうと思います。
素敵なseatsサンにどんな言葉を頂けるか・・・今からドキドキです♪

d0127348_16502893.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-14 16:53

コースター

連休明け・・・今日も朝早くからお仕事へ。
昨日の楽しい余韻に浸りながらのお仕事だったの難なくクリア・・・笑

仕事を終えて帰ってからはごっちゃごちゃの部屋のお掃除・・・
子供達のモノがあちこちに散乱・・・拾いながら掃除機掛け・・・
洗濯物を干して、食器洗い・・・と思ったら食器はダンナクンが洗ってくれてました。
少ししかないから簡単な事だけと、済ませてあると自由時間がちょっぴり増えてなんか嬉しいですよね。

ダンナクンよ・・・ありがとう♪

と言う事で今日はオーダーのコースターを作りました。
来客用で・・・と言うご注文・・・さてこんな感じで大丈夫かな?
色違いでグリーンも作りました。

d0127348_16412730.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-13 16:44

handmademarket olive vol.2 2009

今日はcafeolive 「ハンドメイドマーケットolive vol.2 2009」でした。
天候にも恵まれて、秋晴れの気持ちよい1日となりました。

d0127348_20541974.jpg

open前にすでにお客様が・・・
10:00を過ぎるとあっという間に沢山のお客様で大賑わいになりました。

私のブースは・・・まったりゆったり。。。
お客様とのおしゃべりがとっても楽しくて、ついついいつものゲラゲラトーク。。。
お付き合いくださってありがとうございました・・・笑
沢山のお客様にgany作品をお買上げ頂きました事、大変ありがたく感謝いたします。
本当にありがとうございました♪♪

d0127348_20563911.jpg

今日のオイシイモノは・・・大好きなculminoちゃんのエスプレッソと
菅原パン工房さんのカレーコロッケサンド・・・カエルのカタチにひと目惚れ☆
帰りの車の中で頂きました・・・笑

d0127348_211324.jpgd0127348_2114185.jpg

さてさて・・・明日からお待たせのオーダー品の製作に取り掛かろうと思います。
嬉しい事に今日もご注文を頂いたので、喜んで頂けるように頑張ろうと思います。
順繰り製作しますので皆さまどうかごゆるりとお待ち下さいね。

最後に・・・cafeoliveスタッフの皆さま、朝早くから準備ご苦労様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました・・・♪
--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-12 21:29

明日はいよいよcafeolive 「ハンドメイドマーケットolive vol.2 2009」です。
ただ今バタバタと最終準備中です・・・笑

明日持って行くモノをちょこっとご紹介。

小さな飾りバック
d0127348_19213194.jpg

アルパカのまぁるいポーチ
d0127348_19214123.jpg

がま口・お財布
d0127348_1921537.jpg

くまちゃんのマグネット
d0127348_1922942.jpg

まだ仕上がっていないモノもあるのでこれからもうちょこっとミシンガタガタしようと思います・・・笑

あ!それから・・・笑
またまたsu-su-shabonサンが素敵な写真を撮ってくださいました♪
私もお気に入りのアルパカちゃん・・・☆
su-su-shabon blog →


---
cafeolive :
「ハンドメイドマーケットolive vol.2 2009」
am10:00~pm3:00

テーマは[あき*秋] --- 手作り作家さんたちのあたたかい作品が並びます。
cafeoliveのオイシイMENUや移動カフェ「クルミーノ」サンも出店♪

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-10-11 19:31


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧