gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おべんとう

今日もおべんとう日でした。

昨日の陸上記録会は暑さと強風の中、子供たちも応援するお母さんお父さんもヘロヘロでした。
結果、我が校からは県の記録会(?)出場のお友達が2人。
娘は残念ながら記録が伸びず・・・涙
私も応援で痛恨のミス・・・トホホ
残念そうに肩を落としていたけど、次の目標をもうすでに立てた様子。
そんな娘が愛おしくなってハグハグ・・・そしてハグハグ・・・笑

目標に向かって常に頑張る娘の姿・・・とっても立派です。
あ・・・ただの親バカかな・・・笑

d0127348_12224195.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-03 12:23 | お料理

おべんとう

<font size="1">今日は小学校おべんとう日。
6年生が出場の陸上記録会がある為です・・・我が家の娘も出場。
先週は風邪を引いてしまい練習できない日も・・・でも「なにが何でも出る!!!」と決意は固く・・・笑
今日は元気に登校。
でも・・・私にちょっと怒られちゃったけど・・・。
大事な日に怒んなきゃ良かったかな~とちょっと後悔してます。

競技はお昼過ぎから・・・母応援頑張ります!

ダンナクン・息子はいつも通りのおべんとう箱。
娘はちょこちょこと出して食べれるようにと小分けにして・・・。
おにぎりも小さいのを3つ。

「自己ベスト目指して頑張ります!!」
昨日、壮行式でのコメントを練習してました・・・♪
おにぎり食べて頑張って☆

d0127348_10553091.jpg d0127348_10553976.jpg
d0127348_10554926.jpg
<br clear=all>
<font size="1"><span style="color:rgb(102,102,102);">*****ganyからの大事なお知らせ→ </span><a href="http://gany7633.exblog.jp/7594074/" target="_blank"><span style="color:rgb(255,102,51);">☆</span>
</a></span>
ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→<a href="http://gany7633.exblog.jp/9266219" target="_blank"><span style="color:rgb(255,204,0);">☆</span></a>

ホームエステpetit friends<span style="color:rgb(102,102,102);">はこちらから→</span><a href="http://petitfriends.blog121.fc2.com/" target="_blank"><span style="color:rgb(51,0,204);">☆</span></a></span> 6/1 up!</font></font></font></font></font>
[PR]
by gany7633 | 2009-06-02 11:02 | お料理

marron-ron

今日から6月ですね・・・。
歳をとるとホントに時間ってあっという間に過ぎますね・・・汗
早く頭の中の構想をまとめて実行に移さないと1年なんてあっという間。
そうこうしている間におばあちゃんになっちゃいそう・・・笑

なんて・・・自分にプレッシャーかけたりして。。。
以前観た「マルタのやさしい刺繍」のマルタのように、おばあちゃんになってからも輝いていたいな♪

さてさて今日は marron-ron サンにお邪魔してきました。
納品の一部をご紹介。
他にコサージュやポーチもお届けしました。

d0127348_15152466.jpgd0127348_15153545.jpgd0127348_15163632.jpg

白をベースにしたお店のやさしい雰囲気・・・いつ行っても私の心を癒してくれます。
レジカウンター前にはとっても素敵なガラスのショーケースがありました。
思わずスリスリ・・・いいな~と思うといつも手でスリスリしたくなります・・・笑
家にも欲しいな~ガラスのケース・・・。

少し時間があったので七日町をぷらり。
今日みたいに程よい天気の日はお散歩もいいですよね~
あ・・・自転車で風に当たるってのもいいですね~自転車もも欲しいな・・・笑


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-01 15:25 | ちくちくガタガタ


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧