gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ありがとう

今日はとてもいい天気です。
昨日までの雨・・・とてもつらい雨の2日間が嘘のようです。

大切な大事な人がこの世を去りました。
突然の出来事で、今でも嘘だったらいいのにって気持ちでフラフラになります。
昨日は葬儀・告別式でした。
たくさんの人・・・こんなにもたくさんの人に愛をそそいでくれていたんだね。
私もたくさんの愛をそそいでもらった1人。
そして辛い時も笑顔でいる事で湧き出る力があることも・・・
人は人に支えられて沢山の絆で結ばれているというということも・・・
そして出逢いも・・・。
おかげでいろいろな事に前向きになれました。
「ありがとう」・・・ホントにありがとう・・・

でもお別れじゃない・・・これからもずっと一緒。

d0127348_1685911.jpg

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。
落ち着いたらまたお知らせします。
よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-19 16:26

siori

いつもオーダーして下さるお客様から、「しおり」のご注文を受けました。
本を読むのが2倍3倍楽しくなるようにと思って作ったけれど、なんだかとっても地味ですね・・・笑

明日もう1回作ってみようかな。。。

d0127348_15551057.jpg

OPEN!!!------------------------------------------------------


gany  ちくちくおしゃべり手芸の会

**かさの刺繍のピンクッション

==詳細はこちらから→

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-15 15:56 | ちくちくガタガタ

Bag

A4サイズバックのオーダー・・・昨日やっとお渡しする事が出来ました。
Jちゃん・・・大変お待たせしてしまってすみませんでした!

使い勝手の良いようにといろいろ悩みながらの製作。
お渡しもちょっと不安でしたが喜んで頂けてホッとひと安心。

私もニッコリ笑顔になれました♪
Jちゃん・・・いつもありがとうございます。

写真、撮っていたのに消しちゃったみたいで・・・涙
メカに弱い私・・・時々ドジります・・・
(時々???ってツッコミ入れたい人もいるかも・・・笑)


OPEN!!!------------------------------------------------------

d0127348_14135439.jpg

gany  ちくちくおしゃべり手芸の会

**かさの刺繍のピンクッション

==詳細はこちらから→

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-14 21:15 | ちくちくガタガタ

Happy Birthday

昨日は息子のお誕生日でした。

私はpetit friendsのお仕事や娘のスポ少の付き添いもあってバタバタな1日。
ゆっくりと「おめでとう」が言えたのは随分暗くなってからでした。
息子はと言うと・・・プレゼントをもらって浮かれ気分☆

d0127348_70067.jpg

妹作「ベッカム君クッキー」・・・20cm程のクッキーです・・・笑
息子「すげー!写真撮る!」・・・私の壊れたデジカメでなんとか頑張ってました・・・笑

先日、家庭訪問で先生から嬉しい言葉・・・成長した息子の姿にうるうる。
親の想像以上に子はちゃんと成長してるみたい。

OPEN!!!------------------------------------------------------

d0127348_14135439.jpg

gany  ちくちくおしゃべり手芸の会

**かさの刺繍のピンクッション

==詳細はこちらから→

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-14 07:14 | いつもの生活

かさの刺繍のピンクッション

OPEN!!!

d0127348_14135439.jpg

gany  ちくちくおしゃべり手芸の会

**かさの刺繍のピンクッション

2009/6/27(sat) pm1:00start
place: gany自宅
price:1500yen(材料費込み)

参加定員は4名様。
今回は上画像のピンクッションを作ります。

ちくちく後は完成品を眺めながら、お茶とお菓子でおしゃべり時間。
2時間ほどの会ですが、お客様との楽しいひと時を過ごせたらと思っています。

応募方法:::
非公開コメントよりご応募下さい。
その際、お名前、ご住所、メールアドレス(携帯OK)をお知らせ下さい。
改めてこちらより場所や持ち物のご連絡をさせて頂きます。

その他、ご質問などもコメント欄よりお願いいたします。

お願い:::
自宅での開催ですので駐車スペースは限られています・・・
お友達さんとご参加の場合は乗り合わせをお願いいたします。
駐車場での事故などにはお気をつけ下さい。
自宅内の写真の撮影はご遠慮下さい。


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-12 14:57 | ちくちくの会

おいしいモノ

今日の美味しいモノはお友達さんの手作りモノ♪
まずは先日Mさん家にお邪魔したときに作ってくれたパスタランチ。

d0127348_1772178.jpg

そしてその日ご一緒したHさんからは手作りオレンジピールを頂きました。

d0127348_1774797.jpg

どちらもとっても美味しいの~♪
お2人とも尊敬しちゃいます。


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-11 17:13 | いつもの生活

ステキな町並み

お墓参りついでに・・・いろいろと寄り道。
よく出掛けた日和山公園へ。
すぐ傍に「おくりびと」の撮影現場があります。
もっくんなワタシ・・・笑

d0127348_135537.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-10 13:08 | いつもの生活

おいしいモノ

先日、生まれ故郷へちょこっとお出掛けしてきました。
目的はお墓参りでしたが・・・ついでに懐かしいおいしいモノをいくつか・・・笑

その中のひとつがコレ。
瑞穂の木村やの「極上パン」

d0127348_125726.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-10 13:02 | いつもの生活

かわいいモノ

先日見つけた可愛いモノ。
ディスカウントショップの隅っこにいくつか重ねてありました。
可愛いいのでお持ち帰り・・・お家帰ってからフキフキ・・・笑

これからの暑い季節、麦茶入れた雫のついたグラスが似合いそうです♪

d0127348_12432723.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-10 12:46

辞書カバー

息子の辞書カバー、やっと作りました・・・笑

d0127348_12113947.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-07 12:14


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧