gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハート

「ハートのカタチしてる~」と娘と騒いで買ってきたトマト。
家に帰ってからもう1度見てみたけど・・・あれれ?そんなにハートじゃないかな・・・笑

トマトが大好きな娘。
テーブルに出しておくといつの間にか空っぽ・・・おやつ代わりにパクリッ。

d0127348_22231111.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-29 22:24 | いつもの生活

cafe olive

昨日は cafeolive サンへお邪魔してきました。
納品・オーダーお渡し・・・そして smilesmile サンとのランチの予定。
天気も良くて気持ち良いドライブになりました。

まずは納品から・・・
今回はちくちくと刺繍を入れたポーチとトートバック・・・それからバネポーチ。
バネポーチは嬉しい事に納品直後にお客様にお嫁入り。
プレゼントとして選んでくださってとってもとっても嬉しかったです・・・ありがとうございました♪

d0127348_75762.jpg

そして緊張のオーダーのお渡し。
お客様の笑顔を見れるとホッとします・・・嬉しい言葉もたくさん・・・お渡し無事完了。
Aさん・・・いつもありがとうございます!

ホッとして気持ちもゆったり ・・・いよいよランチを頂きました。
ジェノベーゼに惹かれて・・・こちらのパスタ。
とても美味しかったです☆

d0127348_851862.jpg

そして smilesmile サンのお家にも寄り道。
涼しげなデザート・・・美味でした♪
いつもご馳走様・・・ありがとう!

d0127348_818446.jpg

そして夕方・・・修学旅行から帰ってくる娘を駅までお迎え。
夏日だった2日間・・・「おかえり~黒くなってる~」が母の第一声・・・笑
娘は「もっと東京いたかったよ・・・」と物足りない様子。
次々に出てくる思い出話・・・楽しくってとても沢山のいい経験をしてきたみたいです♪

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------
*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-27 08:37 | ちくちくガタガタ

am5:00

今日は5時起きでした。
娘が修学旅行で東京へ・・・駅までお見送り・・・笑
そんなに早く起きなくても間に合うのに、気持ちがウキウキ♪寝ていられない~といった感じ。
インフルエンザの流行で中止の噂もあったから、今日無事に出発できて本当に良かった良かった・・・♪
今頃は班別自主研修で歩き回ってヘトヘトかな・・・笑

さて・・・明日はオーダーのお渡しがあります。
お子様リュック。(リュックと言うよりナップサックかな?)
くまちゃんの判子入り・・・お揃いでお弁当袋とポーチも作りました。

d0127348_15293470.jpg

そして追加でご相談頂いた長財布。
実際に使って頂いている方からのご注文はとても励みになりますね。
リンゴちゃんのエコバックも一緒に・・・
プレゼント用との事・・・、喜んで頂けるといいな☆

d0127348_1533161.jpg

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-25 15:46

やおやの日

いつもお買い物に行く〇〇市場・・・今日はやおやの日。
野菜詰め放題200円!の文字にひかれて娘とせっせと袋詰め。

「もう少し入るよ~」とレジの優しいお姉さんのお言葉に甘えてジャガイモ3コときゅうり1本を追加・・・笑

さてさて・・・今日の夕飯何にしようかな?

d0127348_17284155.jpg

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-24 17:30 | いつもの生活

ココロもふんわり

お客様からの頂きモノ♪
山辺にある喜代松菓子店さんのロールケーキ。
初めて頂きましたがとってもとってもふんわふわ・・・美味しくってあっという間に食べちゃいました・・・笑

会ってお話したい事たくさんあったので、今日はご連絡もらえて良かったな。
お話出来て、笑顔が見れて良かったな。

Yさんありがとうございました☆

d0127348_16334096.jpg

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-23 16:40

バネポーチ

久々に作りましたバネポーチ。
やっぱりあまり得意ではないみたい・・・汗

なので1つは娘にあげました。
(リボンを付けて・・・笑)
もうじき修学旅行なので髪ゴム入れたりお役に立てそう♪

d0127348_948059.jpg

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-23 09:51 | ちくちくガタガタ

おべんとう

息子・・・今日は自然観察学習の日。
お父さんに借りた大きなリュックを背負って元気に出掛けて行きました。
天気が心配だったけど、今日は暑くなりそう・・・。
今頃は山の中を汗たらしながら駆け回ってる頃かな・・・笑

今日のおべんとう。

d0127348_9424070.jpg


----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-23 09:43 | お料理

siori-2

しおり・・・もう1度作ってみました。
今度はいい感じかな・・・笑

d0127348_15522368.jpg

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-22 15:53

ゆっくり、ゆっくり・・・

悲しい出来事が続いています・・・
いろいろな思いで頭の中がグラグラしています・・・。

ゆっくり時間をかけて、思いを胸の奥にしっかりと書きとめようと思います。

d0127348_22185276.jpg


----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-20 22:27 | ありがとう

辞書カバー

先日載せた辞書カバー・・・。
お知り合いさんが気に入ってくれて、息子クンの分もちくちくガタガタさせてもらう事に。
我が家の息子のとほぼ同じ色・・・会った事のない2人だけどお揃いです♪
昨日はお渡し・・・気に入って頂けてホッとひと安心。

d0127348_9411325.jpg

レモンパンを頂きました。
ふんわりレモンの香りでとてもおいしかったです。
Hさん・・・ありがとうございました。

d0127348_9481718.jpg

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-20 10:32 | ちくちくガタガタ


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧