「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リンゴ -no- あまいかおり 1日目

gany 2dayshop 「 リンゴ -no-あまいかおり」 本日スタートしました!
早い時間から沢山のお客様に足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました!
うれしい言葉、感動の言葉・・・涙ものの言葉・・・たくさんたくさん頂きました!
明日もまた沢山の笑顔に会えるとイイナ♪
お時間のある方、お近くの方是非遊びにいらしてくださいね♪

d0127348_21481027.jpg

d0127348_21505517.jpg

さて今日のお昼は・・・cafeoliveサンのブルーベリーチーズサンドを頂きました。
お客様の引いたすきにパクパク・・・♪
とっても美味しいんですよ・・・明日は何を頂こうかな・・・笑

d0127348_21545071.jpg
※※※

gany 2day shop

リンゴ -no-あまいかおり

place→ cafeolive
2009.2/28(sat).3/1(sun)
open10:00---close16:00

リンゴの甘い香りが届きますように・・・♪



*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-28 21:59

いよいよ明日は・・・♪

リンゴのあまいかおり・・・gany 2dayshop いよいよ明日からです。
今日は場所をお借りするcafeoliveサンへテーブルなどセッティングにお邪魔してきました。
すでに緊張気味な私・・・オーナーさんとのおしゃべりもどこか浮いてたかも知れません・・・汗

アートイベントに出展した作品も一部展示、なんとかカタチになってると思いますがどうでしょう?
自宅に戻ってからは作品の最終チェック中♪
明日上手く納まるといいなと思っています!

お近くの方、お時間のある方・・・良かったら遊びにいらして下さいね。
お気をつけてお越し下さい!

※※※

gany 2day shop

リンゴ -no-あまいかおり

place→ cafeolive
2009.2/28(sat).3/1(sun)
open10:00---close16:00

リンゴの甘い香りが届きますように・・・♪


お買い上げの方に心ばかりのプレゼントをご用意しています。
数に限りがございます・・・予めご了承下さい。

d0127348_1611552.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-27 16:38 | お知らせ

キセカエ人形

りかちゃん人形とかシルバニア(?)とか、人形系の遊びが結構好きで、小さな頃はよく遊んでました。
女の子はやっぱりお人形好きですよね♪
娘のりかちゃんやジェニーちゃんのお洋服作ってあげることもあったけど、今はクローゼットの奥の方に眠ってます。
フェルトやハギレでお洋服作ったり、お布団作ったりって経験皆さんもあると思うんですが、
この歳になって着せ替え人形作りに熱が入るとは・・・笑
cafeoliveさんでのイベントに出そうと作ったリンゴを頭にのせたリンゴちゃん♪
色違いのスカートとリネン糸のバックを付けました♪
かなり自己満足の世界になってますよね・・・汗

d0127348_164333.jpg
※※※
お知らせ

gany 2day shop リンゴ -no-あまいかおり → ♪♪♪

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-26 16:10 | ちくちくガタガタ

マルタのやさしい刺繍

映画「マルタのやさしい刺繍」観て来ました。
お友達のブログで知って観に行きたいな~って思っていたところに、
お知り合いさんから「元気になれる映画ですよ」とメールをもらって・・・。
頭の中はイベントの事でいっぱいでパンパンになっていたので、気分転換にと軽い気持ちで映画館に・・・。
でもすぐに私の心はマルタの世界へ・・・♪
とってもとっても素敵なお話・・・ウルウルッとなって、フフフッと笑えて、マルタ大好き!!
とっても心が暖かくなりました。

家に帰って製作の続き・・・マルタを思い出しながらチクチクガタガタ♪
さて80歳になった私・・・今と変らずちくちくしてるのかしら?・・・笑

d0127348_23433531.jpg


※※※
お知らせ

gany 2day shop リンゴ -no-あまいかおり → ♪♪♪

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-25 23:44 | いつもの生活

りんご

イベントが近付いてきてなんだかドキドキしてきました。
今日は petit friends のお仕事の合間にタグ付け作業です。
作品をこうして並べてみるとどれもこれも愛おしくなっちゃいます・・・ひとりニヤニヤ中♪
お客様にも笑顔になっていただける作品が出来てるとイイナ。 

緊張と不安でこの所、毎日ダンナクンに 「大丈夫かな?」と弱音をはいてる私。
「自分が楽しんでれば大丈夫だよ!」と言ってくれるダンナクンに感謝です。
イベントまで残り3日・・・遊び心たっぷりな作品、ひらめいちゃったかも♪

d0127348_1474723.jpg

※※※
お知らせ

gany 2day shop リンゴ -no-あまいかおり → ♪♪♪

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-24 14:15 | ちくちくガタガタ

ボトルホルダー

1列に並んだボトルホルダー。
お客様からのご注文と一緒にイベント用にもガタガタ・・・♪
内布は花柄だったりストライプだったり・・・どの色合わせを選んで頂けるか今からドキドキ☆

d0127348_954631.jpg



※※※
お知らせ

gany 2day shop

リンゴ -no-あまいかおり

place→ cafeolive
2009.2/28(sat).3/1(sun)
open10:00---close16:00

リンゴの甘い香りが届きますように・・・♪


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-22 09:59 | ちくちくガタガタ

ひとりごはん

今日のお昼ごはん。
ひとりの時はだいたいこうやってミニ丼スタイルです・・・。

d0127348_1745272.jpg


※※※
お知らせ

gany 2day shop

リンゴ -no-あまいかおり

place→ cafeolive
2009.2/28(sat).3/1(sun)
open10:00---close16:00

リンゴの甘い香りが届きますように・・・♪


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-20 17:06 | いつもの生活

チョコパン と マカロン

イベントまで残り10日・・・「あと少しだね☆頑張ってね!」の声をたくさん頂き幸せな気分です。
製作の励みになります、皆さんありがとうございます♪

今日は最近頂いたオイシイモノを綴っておきます・・・笑
お友達作家のcouerちゃん作のチョコパンと、
それから、こちらもお友達作家さんのYさんがお土産にくれたマカロン♪
自然と笑顔になれる可愛いおやつ達・・・と~っても美味しかったです・・・ご馳走様でした☆

d0127348_15594064.jpgd0127348_15595310.jpg

さてさて・・・今日はリボンのカタチのヘアゴムを作りました。
対象年齢6歳以下といった感じ・・・なのに小5の娘もどうやら狙っているようです・・・笑

d0127348_1625978.jpg


※※※
お知らせ

gany 2day shop

リンゴ -no-あまいかおり

place→ cafeolive
2009.2/28(sat).3/1(sun)
open10:00---close16:00

リンゴの甘い香りが届きますように・・・♪


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-19 16:26 | お菓子

ふんわりと・・・

リンゴのあまいかおり・・・いよいよふんわりと漂ってきました♪
イベントまで2週間を切り・・・ちょっと焦ってもいます・・・汗
でも焦って作った作品は大抵納得いかないモノが多いので、ここは気持ちをゆったり持つように心がけて♪
コーヒーとチョコレートでひと休みしながらお友達にメールしてみたり、外に出て駐車場の雪かきしたり・・・。
ちょっと頑張りすぎてヘトヘトですけど・・・・・・笑

リンゴのカタチの小さなケース。
リップケースとして作ったんですが、判子や小さなモノなら何でもいけそう・・・♪

d0127348_167388.jpg



※※※
お知らせ

gany 2day shop

リンゴ -no-あまいかおり

place→ cafeolive
2009.2/28(sat).3/1(sun)
open10:00---close16:00

リンゴの甘い香りが届きますように・・・♪


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-17 16:12 | ちくちくガタガタ

ちくちくおしゃべり手芸の会 + ♪

ちくちくおしゃべり手芸の会・・・今日のテーマは「オムツ入れ」♪
いつも一緒の娘のMちゃんと、そしてお腹の赤ちゃんも一緒です・・・☆
お母さんがちくちく頑張ってくださっている間は、
お絵かきしたり紙を切ったり張ったり・・・針をもって裁縫の真似事も。
仕舞いにはMちゃんと2人合作の怪し~人形?置物?が出来ちゃって、2人でゲラゲラと大笑いでした!
オムツ入れの方はと言うと・・・時間の都合で完成までいけず・・・お家で仕上げて頂く事になりました。
無事に続きちくちく出来ているかな~?

d0127348_14402354.jpg

何ヶ月か前にネットで注文していた布が先日やっと届きました♪
届くまで時間はかかるけれど届いた生地を並べて触ってみるとやっぱり素材感や色合いには安心できます。
さて・・・何をつくろうかな?


※※※
お知らせ

gany 2day shop

リンゴ -no-あまいかおり

place→ cafeolive
2009.2/28(sat).3/1(sun)
open10:00---close16:00

リンゴの甘い香りが届きますように・・・♪


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-16 14:47 | ちくちくの会


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧