「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008 → 2009

今年最後のミシン掛けはオーダー頂いたカードケース。
布合わせをいろいろと遊んでみました♪
お渡しは新しい年になってから・・・気に入って頂けますように☆

今年もganyの作った小物たちが沢山の方々の元にお嫁入りしました♪
皆さまからのうれしい言葉や笑顔を頂いて今年1年も楽しい手作り時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました。
今年は1度も出来なかった自宅shop・・・来年は復活させたいな☆


d0127348_1645409.jpg
*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2008-12-31 16:49 | ありがとう

ポチ袋

マスキングテープを使ってちょこちょこっと作ってみました。
去年は確か消しゴムはんこでハリネズミ・・・。
今年は手抜きかな・・・笑


d0127348_11454063.jpg
*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2008-12-30 11:47

年賀状

毎年準備の遅い我が家の年賀状。
今年もやっぱり25日には間に合いませんでした・・・汗

1年間撮ってきた写真の中から年賀状に使えそうなモノを選んで。
この1年もなかなか楽しかったな・・・笑顔もいっぱいだなと幸せな気分になりました。
家用には子供達の写真を・・・ganyも用ちょこっと刷りたかったので「どれにしようかな」とチョイス♪
来年の抱負?目標?テーマ?なんか考えながらの作業も楽しいものです。


d0127348_13213792.jpg

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2008-12-27 13:27 | いつもの生活

子供スモック

今日は久々にガタガタとミシン掛けです。
オーダー頂いていた子供スモックの仕上げです。
今回も私でも出来そうな型を使ってガタガタしました♪
ピンク×キナリの方がお渡し品です。
気に入って頂けると良いな・・・☆

d0127348_11332265.jpgd0127348_11333080.jpg
*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2008-12-25 11:38 | ちくちくガタガタ

クリスマス

d0127348_1773629.jpg

ようやく体調回復です。
娘→私→息子と来たので次はダンナクン・・・と思っていたんですがなぜか伝染せず・・・笑
思っていたよりひどくならず、良かったです。

今日はX'masイブの夕飯準備に久しぶりに買い物に出かけました♪
まだ本調子ではないのでパーティーはこじんまりと・・・☆

「gany-X'mas 枕元にちょこんと贈り物♪」にご応募頂いた皆様にもコメントよりお返事させて頂きましたので、お時間ありましたら覗いてみてくださいね。

写真のりんごの形の可愛い置物はお知り合いさんに頂いたモノ。
こんな可愛い素敵な作品を生み出す手が欲しい~サンタさんどうかお願いします!!

[PR]
by gany7633 | 2008-12-24 17:28 | いつもの生活

ganyサンタより

d0127348_1354291.jpg
「gany - X*mas 枕元にちょこんと贈り物♪」沢山のご応募ありがとうございました!!
先程プチ抽選会を行いました・・・笑
実は家族ぐるみで体調を崩しており、子供たちも学校をお休みしてるので、
贈り物*Aは息子が、*Bは娘、そして*Cは私が引かせて頂きました♪
ではでは発表です♪

gany - X*mas 贈り物*A 「ふるそうサン」 d0127348_12265532.jpgd0127348_1227656.jpg
gany - X*mas 贈り物*B 「youサン」 d0127348_12272535.jpgd0127348_12273826.jpg
gany - X*mas 贈り物*C 「れんれんサン」d0127348_12275211.jpgd0127348_1228380.jpg

当選おめでとうございます!!
3名様はお手数ですが鍵コメよりご連絡先をお知らせ下さい。

残念ながら外れてしまった方々・・・ごめんなさい。
体調よくなりましたら順にコメントよりお返事させて頂きますね。
今後もこのような企画があるかもしれませんので、その時はまたご参加下さいね。

皆さまからのうれしい言葉を頂いて私は今年も素敵なX'masが過ごせそうです。
ありがとうございました!!
[PR]
by gany7633 | 2008-12-22 13:07 | ありがとう

「gany - X*mas 枕元にちょこんと贈り物♪」

d0127348_11512683.jpg
「gany - X*mas 枕元にちょこんと贈り物♪」に沢山のご応募ありがとうございます♪
予想以上の応募、そしてうれしい言葉もたくさん頂きありがとうございます!!
応募は今日までです・・・気になる方はポチッとしてみて下さいね。
詳しくはこちらをどうぞ→ gany - X*mas

*鍵コメより応募の方へ・・・
当選はHNでの発表になります・・・都合の悪い方は別のHNもお知らせ下さいね。
ご連絡ない場合はそのままのHNで発表いたします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします!!
[PR]
by gany7633 | 2008-12-21 11:58 | お知らせ

Welcome * bord

結婚式のウエルカムボードのオーダーを頂いていたので昨日はその打ち合わせがありました。
これまでも数回オーダーを頂いた事がありましたが、幸せな時間のお手伝いが出来るってイイですよね♪
今回は新郎さんにも気に入って頂けたようで、こちらも気合が入ります!
画像は前に作らせて頂いたもの・・・私もお気に入りです♪

d0127348_13414633.jpg
「gany - X*mas 枕元にちょこんと贈り物♪」開催中!
すでにポチッとして下さった方、ありがとうございます♪
詳しくはこちらをどうぞ→ gany - X*mas
[PR]
by gany7633 | 2008-12-19 13:50 | ちくちくガタガタ

gany - X*mas

来週はいよいよクリスマスですね。
我が家の子供達にもサンタさん無事に来てくれそうです・・・笑
「お母さんにも来ないかな~?」と下の子に話すと、
ん~?とちょっと考えて「頑張ってるから来るんじゃない?あ~でも大人だからね・・・。」
そうですよね、「大人には来ないんだよ~」って話をしてるんですものその回答は間違いないです・・・汗
でも大人だってクリスマスはワクワク・・・来てくれたら嬉しいな・・・枕元にちょこんと♪

d0127348_11301342.jpg
と・・・突然ですが 「gany - X'mas 枕元にちょこんと贈り物♪」 を準備しました♪
いつもブログを見に来てくださっている方の中から3名様に、
ganyの手作り小物に小さなケーキboxに入ったメッセージカードを添えてお送りします。
コメント欄より「gany - X'mas 応募」・「希望プレゼントA・B・Cのいずれか」を書いて応募下さい。
※鍵コメ(非公開)希望の方は当選発表で使用可能なHN(ハンドルネーム)も明記下さいね。
応募は2008-12-21(sun)まで・・・当選者は翌日ブログでお知らせいたします♪
※プレゼントのお届けは郵送を予定しております。
(当選が決まりましたらコメント欄(非公開)よりご連絡先をお知らせ頂く事になりますので予めご承諾下さいね。)

d0127348_10335675.jpg





ティーマット
なべつかみ
マグカップ型の飾り
d0127348_10343095.jpg




B
ノートカバー
book-mark
小物入れ

d0127348_10353546.jpg




C
ノートカバー
ツリーオーナメント
小物入れ

ブログでのプレゼント企画ははじめての事でドキドキしていますが、
お気に召すプレゼントがありましたらどうぞポチッとしてみて下さいね♪
ご応募お待ちしてます・・・☆
[PR]
by gany7633 | 2008-12-18 11:34 | お知らせ

似顔絵

昨日はちくちくの会がありました・・・お題は「スケジュール帳カバー」
今年も残り10日とちょっと・・・来年の準備もそろそろしなくちゃいけませんね。
私は毎年決まって無印のシンプル手帳・・・でも1年ちゃ~んと使ったことがこれまであったかどうか・・・汗
2009年はちゃんと使い込みたいな。
時間が足りなくなってしまってお持ち帰り頂いての仕上げとなりました。
先程「完成しました!!」とメールを頂いてホッと一安心。とても素敵な仕上がりでした♪
いつもお母さんと一緒に遊びに来てくれるMちゃん・・・またまた私の似顔絵描いてくれました。
しかもこんなに可愛く♪ありがとう。

d0127348_9594367.jpg
こちらは娘に作ったマフラー・・・お花の部分はあみあみが得意な母にお任せ。
本来娘が自分で作るはずだったんですが・・・私が傍でうるさく言うものだから娘のやる気をなくしちゃって反省です・・・涙
でも可愛く出来たのできっと喜んで付けてくれるはず!

d0127348_105621.jpg
*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→
[PR]
by gany7633 | 2008-12-17 10:08 | ちくちくガタガタ


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧