gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

seats

昨日seatsさんから「作品届いてますよ♪」とご連絡を頂き、早速ブログで紹介して頂きました。
リクエストのお豆ちゃんも気に入って頂けたようでホッとしています。
ちいちゃな細々としたモノを遅らせて頂いたので、
近いうちにポーチなどさらに製作してお届けしようと思っています☆

さてただ今オーダーの母子手帳ケースを製作中。
ポケットをたくさんと欲しいとの要望だったので何とかご希望に添えるようにあと少し頑張ろうと思います!
N様・・・もう少々お待ちくださいね。

そして同時進行で製作中の作品達。
私の大好きなムフフなところへお届け予定・・・笑
近いうちにご報告出来ると思います♪

d0127348_1024386.jpg

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→
    ○9月の新商品をご紹介しています○
[PR]
by gany7633 | 2008-08-29 10:03 | ちくちくガタガタ

お豆ちゃん

新作を送ろうとお世話になっているseatsさんにご連絡。
前回遅らせていただいた作品が場所をとっていたらどうしようかと少し不安だったんですが、
沢山の方々にお持ち帰り頂けた様で、とっても嬉しかったです♪
しかもお豆ちゃんキーホルダーのリクエストも頂いて幸せな気分。
私の見えないところで作品を管理して頂けるありがたさと、
もっといいモノを作ってお客様に喜んでもらえるようにと気合が入りました!

d0127348_1234230.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→
[PR]
by gany7633 | 2008-08-24 12:50 | ちくちくガタガタ

お久しぶりの。

今日は久しぶりのちくちくのご予約。
テーマは「ガーゼハンカチ」
手順や作業も比較的分かりやすく簡単なモノなので、おしゃべりしながらゆる~りと・・・、
途中までは良かったんですが・・・
2階で終るのを待っててくれたコドモタチがあーだこーだと動き出し。。。
ゆる~りとは程遠い状態になってしまいました。

ご参加のNちゃん・・・優しいお声掛けありがとうございました。
作品はこちら♪
レースの後付が効いてとっても可愛く出来ました。

d0127348_22551937.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→
[PR]
by gany7633 | 2008-08-23 22:58 | ちくちくの会

雨の日。

今日は朝から雨。。。
雨の音でいつもより早めの起床。
1度、目が覚めちゃうとなかなか2度寝の出来ない私です。
なので子供たちが学校に出かける頃には頭の回転もすこぶる良く・・・
来週にしようかなと思っていたoliveliveさんへの納品に伺うことにしました。
雨の日のドライブも悪くないです。
今日の納品は細々と小さなものを・・・
Bookmark、Bagのカタチのオーナメント、鍋つかみ。

d0127348_1554912.jpgd0127348_1555664.jpgd0127348_156264.jpg


そして今日はカトラリーケースとパン達をお持ち帰り☆
白パンは子供たちの大好物です。
もうそろそろ帰ってくるかな?そしたら一緒におやつに頂こうと思います。

d0127348_15113558.jpg


そうそう今日は作家さんにも偶然お会いできました♪
こう見えて人見知りな私・・・固まってたのはバレバレでした・・・よね。


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→
[PR]
by gany7633 | 2008-08-21 15:15 | お知らせ

最終日

今日は子供たち夏休み最終日でした。
いつもはバタバタと今頃大騒ぎで明日の準備をしている我が家ですが、
今年は段取りバッチシいきました♪

日中もオリンピックを見ながらのんびりと☆
明日は久々にお友達に会って、夏休みの思い出話で賑やかでしょうね。


d0127348_2148241.jpg

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→
[PR]
by gany7633 | 2008-08-18 21:49 | いつもの生活

ノンビリノンノン

夏休み中の子供たち・・・
宿題がイマイチ・・・進み具合の悪い感じで、焦る母です。
(本人達は何とかなるさ~とお気楽ですが・・・汗)

製作時間もあるようでないようで・・・。
オーダー頂いているお客様方・・・休み明けのお渡しとなります。
もう少々お待ちくださいね。

どうも気持ちばかりが焦ってくるんですが、
焦っても良い作品は出来る訳も無く。
のんびりと今は子供たちとの時間を楽しもうと思っています。

夏休みに入って我が家の玄関にはカブトムシのアパートがお目見え♪
毎日朝食の後に2人でお世話をしている姿が可愛らしいんですよね。
名前もちゃんと付いていて特徴をとらえて見事なネーミングです。
ヨコヅナ、食いしん坊、ヒッツキ、もぐりん・・・
私のお気に入りはノンビリノンノン♪
周りがどんなに騒ごうと自分は自分・・・ノンビリ行こうよ☆って感じなんです。
私もそうありたいな~と今の自分にちょこっと重ねて見ているのかも。


d0127348_22515378.jpg
ちくちくの会お問い合わせ方法はこちらをご覧下さい→ 


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friends はこちらから→
[PR]
by gany7633 | 2008-08-10 22:55 | いつもの生活

cake book

小さな小さなcakeの本が出来ました・・・笑
笑っちゃうくらい小さいです。

昔から小さなものが好きで、我が家にもあちこちにちっちゃいモノが並んでいます。

d0127348_1447828.jpg

ちくちくの会お問い合わせ方法はこちらをご覧下さい→ 


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friends はこちらから→
[PR]
by gany7633 | 2008-08-01 14:47 | ちくちくガタガタ


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧