「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

明日は南陽までお出かけです。
cafe oliveliveさんでのカフェちくの日です。

今日はその準備でチョキチョキガタガタと下準備をしました。

明日は晴れるかな?
楽しい1日になりますように♪


d0127348_173992.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-29 17:39 | ちくちくの会

可愛いお嬢ちゃん

今日はちくちくおしゃべり手芸の会がありました。
お子様も一緒に・・・との事だったので予定を調節しての今日の開催です♪

ご要望はデジカメケース・・・☆
私が愛用のケースをご覧頂いて気に入って頂けたので作ることになりました。

ちくちくお母さんが作っている横で、おしゃべり好きの3才のお譲ちゃん♪
お父さんの話、お寿司の話、嫌いなピーマンの話・・・♪
最初は全くおしゃべりしてくれなかったのに最後は「おうちに来てね」とお約束。

とっても可愛いお譲ちゃんなのでした・・・。

完成品はこちら・・・
それからお譲ちゃんが書いてくれた私。


d0127348_15482198.jpgd0127348_15482988.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-28 15:54 | ちくちくの会

seatsさんへ

今日は新潟の seataさんへ作品をちょこっと送りました。
新作と、それから自宅イベントでの作品も少し♪

沢山の方々に手に取り見ていただき大事にして頂けるモノ作り♪
そして何より自分が楽しく作れること・・・が大事だなと改めて感じながら作りました!

素敵なお店にganyの作品を置かせて頂けること、
とてもありがたく嬉しい事だな~っと思います。

春になって雪が溶けたら seats さんまでお出かけしよう。


d0127348_20502964.jpgd0127348_20504099.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-27 21:00 | ちくちくガタガタ

今回も・・・。

今日はちくちくおしゃべり手芸の会でした。お題はトイレットペーパーホルダー。
なみ縫いをちくちくチクチク♪いつものおしゃべりであっという間の楽しい時間でした。


d0127348_2154254.jpg


新作に!・・・と思って作ったくまさんのファスナーポーチ・・・
自分では失敗かな~って思って自分用に使っていましたが・・・
いい感じ~♪とお褒めの言葉を頂けたので近いうちにもう1度作ってみようと思います。
完成したらお知らせしますね。

本日もご参加ありがとうございました★


petit friends からのお知らせ
素敵なプレゼント付きエステがただ今好評です♪
期間延長でご提供になりました!
ご興味のある方覗いてみてくださいね☆

[PR]
by gany7633 | 2008-02-23 21:13 | ちくちくの会

そろそろ・・・

春ももうすぐかな~と思っていると先日の大雪・・・。
また週末は天気が悪くなるようですね。
日曜には娘のスポ少の試合でほんのちょこっとですが遠出をするので、
あまり天気が悪くならないようにお日様にお願いしなくては・・・☆

さてまだまだ寒い日が続くと言ってももうすぐ3月。
新しいスタートの時期が近くなってきました。

年末からお問い合わせをいただいておりました入学入園用品のオーダー♪
来週辺りから製作開始といったところです!
オーダー頂いた順に作ってまいりますので楽しみにお待ちくださいね。

それからお世話になっている新潟の seats さんでは,
今日からちっちゃいモノをたくさん集めた可愛らしいイベントが開催されています!
近くならばすぐに飛んでいきたい気分!
ちっちゃいモノって可愛らしいしその姿に癒されますよね。

私はただ今 seats さんへの納品作品を作っています♪
今月中にはお届けできるようにとミシンをガタガタはしらせています☆

それから
↓先日の展示会で生まれたくまさん・・・何か作品にならないかな~と検討中です♪

d0127348_15232197.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-22 15:08 | ちくちくガタガタ

明日は・・・

************************
大変申し訳ありません・・・
明日21日(木)はお休みいたします。
************************

[PR]
by gany7633 | 2008-02-20 10:08 | お知らせ

ガトー焼きました。

先日 petit friends のお菓子の会で教わったガトーショコラ・・・
バレンタインと言う事で娘と一緒に焼きました♪
昨日からあま~いチョコの香りに包まれた部屋の中☆
ダンナクンも息子もとても喜んでくれました。


d0127348_23425058.jpg


お菓子の会先生のブログはこちら→ Sweet&Quilt handmadeのある暮らし 
先生オリジナルレシピ集はこちら→ sweet cafe
[PR]
by gany7633 | 2008-02-15 23:50 | お菓子

COLORFUL MANIA ご報告

昨日までの3連休悠創の丘で行われたアートイベント colorful mania 無事に終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

今回入り口にご用意させて頂いたのはバレンタインも近いのでチョコレート♪
colorful maniaカラーに模様替えです!


d0127348_17375929.jpg


gany 作品はこちら **************************

 『くまさんのまぁるいおかし』

お菓子つくりが大好きなくまさんがたくさんお菓子を焼きました。

まあるいボールでまあるくまぜて、まあるい型でやきました。
     
りんご味.チョコ味.キャラメル味...
ブルーベリーにラズベリー...たくさんたくさん焼きました。
仕上げにまあるく蜂蜜かけたりして...。

あま~い香りが広がって、お友だちがたくさんやってきました。
     
みんなで輪になって食べました。

まるって幸せ。。。


d0127348_18242191.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-12 18:26 | event

natmeg*サンより新作届いています。

先日仙台の作家さんnatmeg*さんより可愛い新作が届きました☆
いつも可愛いカラーと素敵なアイデアに驚くナツメグさんの新作。
一部をご紹介いたします!


○壁掛け時計 
d0127348_21224897.jpg

○ルームシューズ&おそろい巾着d0127348_21234842.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-11 21:26 | お知らせ

いよいよスタート

colorful mania 7th Arthue ~round table~
昨日から悠創の丘にてスタートしました。

今日は凄い雪・・・ご来場予定の方はお気をつけてお越しくださいね☆
私は午後から受付当番で会場に行く予定です!

前回からお客様にも参加頂いてアートを楽しんで頂いていますが、
今回も素敵な企画を考えましたので、そちらもお楽しみください♪

詳しい日程はこちら→


d0127348_10291211.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-10 10:30 | event


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧