gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007 ありがとう

今年も明日で終りですね・・・
我が家もお正月の飾りをちょこっと♪

2007年も沢山の出会いがあった1年でした・・・
いろいろな事にも挑戦できた1年・・・。
たくさん勉強になった1年でした・・・

お店に遊びに来てくれたお客さま、
ブログを覗いてくれてるお客様・・・そしてオトモダチさん、
お世話になっている方々・・・
本当にありがとうございました★

d0127348_22153750.jpg
[PR]
by gany7633 | 2007-12-30 22:21 | ありがとう

ココア

またまた生クリーム・・・笑

d0127348_940079.jpg
[PR]
by gany7633 | 2007-12-28 09:41 | いつもの生活

年賀状

クリスマスの片づけがまだまだ出来ていないgany家ですが、
そんな中出遅れた年賀状書きを昨日からやっと始めました・・・

今年は消しゴムはんこに挑戦!
でも来年の干支は「ねずみ」・・・なかなか上手く彫れずに断念。
ねずみつながりではりねずみになっちゃいました~

d0127348_1083125.jpg
[PR]
by gany7633 | 2007-12-27 10:08 | いつもの生活

生クリーム

今年のクリスマスケーキはチーズケーキと、子供たちと一緒に作ったミニフルーツパイだけだったので、
生クリーム大好きな私はなんだか物足りなくて・・・

今日は朝から生クリームを泡立てて・・・林檎の煮たものも残っていたのでちょこっと乗せてシナモンパラパラ~★

d0127348_9495737.jpg
[PR]
by gany7633 | 2007-12-26 09:52 | いつもの生活

merry christmas

d0127348_1628799.jpg

皆さんはどんな素敵なクリスマスを過ごされていますか?
我が家は先日一足お先にとても平凡なクリスマスディナーを楽しみました・・・
チキンとスープとケーキ☆
子供達のサンタが来ると信じて心ウキウキな様子がとても幸せなgany家なのでした♪
[PR]
by gany7633 | 2007-12-25 16:31 | いつもの生活

enui祭

先日enuiの忘年会enui祭に誘われてダンナクンと一緒に行って来ました。。。
自主制作映像祭ではとてもお世話になったMクン。。。
いつも楽しい会に呼んでくれてありがとう♪
初めて会う方、あまりお話したことのない方ともご一緒できて、
しかも映像祭のオープニングを褒めてもらえたりでとっても楽しい時間でした☆
念願の(?)チョコレートフォンデュも出来たし☆

嬉しそうにチョコレートに手をかざしてる写真がenuiのHPに・・・苦笑
[PR]
by gany7633 | 2007-12-24 12:01 | オトモダチ

2007

2007年の最終営業を先日無事に終える事ができました。

新たな出会いがたくさんあった1年・・・
ちくちくを通して沢山の笑顔に会えたこと、とても幸せだなと思います。
また来年も皆さまの笑顔に会えますように・・・♪

本当にありがとうございました☆

ブログはちょこちょこオープン予定です。
オーダー品やganyの日常写真を載せていこうかな・・・と思っています・・・。
お時間ある方覗いてくださいね☆

d0127348_10283013.jpg

この前母がオトモダチさんにレース編みを伝授・・・♪
私はちょうどエステのお客様のご予約があったので終わってから見物。。。
やっぱりやりたくなって帰ってすぐに買ってあった毛糸でアミアミ☆
イビツだけど、そこが可愛いかな~なんて(笑)
[PR]
by gany7633 | 2007-12-23 10:56 | ちくちくガタガタ

お休みのお知らせ・・・

突然ですがちょっと早めにお休みを頂く事にしました。。。

今年最後のopenは12/21(金)となります。急なお知らせで申し訳ありません。
なお、オーダー品のお渡しは完成次第お知らせとお渡しをいたします。
オーダーお待ちのお客様よろしくお願いいたします♪

それからちくちくおしゃべり手芸の会ですが、ご要望がありましたらお早めにご相談下さい。
お休み中でも日程が合いましたら開催しようと思っております。
予定していました来年の干支「ねずみクンのマスコット」は1月に開催したいと思っています。

petit friendsは年中無休でopenです。
今年最後にお肌プルプルに♪ただ今X'masプレゼント実施中です★
[PR]
by gany7633 | 2007-12-20 00:04 | お知らせ

クリスマスカード

昨日はoliveliveさんにお邪魔してきました。。。
自宅イベントの時の作品と消しゴム判子のクリスマスカードをちょこっと納品★

d0127348_1640647.jpg

ランチを頼んで待っている間は、
店内に並ぶ沢山の雑貨と作家さんの作品を眺めて、持ち帰り雑貨選び♪この時間はホント幸せです。。。
昨日はドリアとゆずシフォンを頂きました。。。

d0127348_16481271.jpgd0127348_16482359.jpg
[PR]
by gany7633 | 2007-12-19 16:50 | いつもの生活

Coeur ちゃんのパン

今日はオトモダチの Coeur ちゃんが焼きたてパンを持って遊びに来てくれました。。。
Coeurちゃんは Ripples さんの作家さん☆
作家さんとして活躍する前から雑貨の話や手作りの話をしていた仲だったので、
こうしてちくちく仲間になれてとても嬉しい私です♪

d0127348_165865.jpg

マヨネーズパンとチーズのたっぷり入ったパンを頂きました!美味しかった~♪
[PR]
by gany7633 | 2007-12-17 16:09 | オトモダチ


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧