gany


gany家の出来事
by gany7633

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふわふわの小さなかご

昨日母に伝授してもらい鈎針で編み編みに挑戦中です。。。
同じ事してるはずなのに、大きさがいろいろ。
d0127348_155995.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-30 15:06 | ちくちくガタガタ

針と糸とハサミ

それからお気に入りの布とレース♪
楽しいちくちくの時間。
d0127348_16112896.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-28 16:12 | いつもの生活

紅茶の時間

お気に入りのマグがあれば1人の時間も寂しくない・・・
こんなふんわりしたのはいかがでしょうか。
ティーパックもふわふわです~どんな味かな♪
d0127348_1620202.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-27 16:21 | ちくちくガタガタ

リス---

ganyの文字にリスさんを・・・♪
ん~?どんぐり持っているの分かるかな・・・。
d0127348_10523414.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-27 10:54 | ちくちくガタガタ

贈りもの

明後日は義理のお母さんのお誕生日。
昨日のちくちくの会、先日のガタガタミシンの会で一緒に作った小物入れとおおきい手提げを贈る事にしました。
いつもはケーキを買って行ったり、市販の物を準備したり。。。
自分で作ったものを贈るって緊張します。
d0127348_22433041.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-23 22:46 | いつもの生活

ちくちくとおしゃべり ・・・それからスイーツ2

カフェちくの会で作った小物入れ。
サンプルと実際に昨日作った2点です。
ご参加頂いたみなさんの作品はoliveliveさんブログにて☆
d0127348_1162984.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-23 11:08 | ちくちくの会

ちくちくとおしゃべり ・・・それからスイーツ。

今日は楽しみにしていたoliveliveさんでのカフェちくの会。
スイーツとお好みのドリンクを飲みながらちくちくと手を運ばせて約2時間半。。。
完成品はどれもオリジナル感たっぷりの仕上がりに♪

いつもと違うcafeでのちくちくは並んだスイーツや針と糸・・・そして大好きな布のある素敵な空間でした。
みなさんの笑顔に触れる事が出来て幸せを感じた一日となりました

お声を掛けてくださったoliveliveのオーナー様、スタッフの皆様、
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました♪

今回のテーマ[小物入れ]の画像は後ほど・・・
d0127348_22591365.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-22 23:04 | ちくちくの会

カフェちくの会

今度の土曜にお世話になっているoliveliveさんで行われるカフェちくの会♪
今日はその時に使う材料を同じサイズにカットする作業。
少人数のようなのでいつものちくちく&おしゃべりで楽しい時間が過ごせますように★
d0127348_17331548.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-20 17:33 | ちくちくの会

おおきい手さげ

ちくちくならぬガタガタミシンの会をはじめて開催してみました。
今日はお試しでお2人様と・・・。
ご要望は大きめの手さげバック。
母のレース編みをモチーフに素敵な仕上がりにみんな大満足!
d0127348_22164115.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-19 22:20 | ちくちくの会

レモンバター

前にお知り合いさんに教えていただいたレーズンバタークッキーのレシピ。
レーズンバターの代わりにレモンの洋酒漬でレモンバターを作ってみました。
クッキーにはさんだりパンにつけたり♪
今度はラム酒漬のレーズンにも挑戦してみたいな---
d0127348_0294638.jpg

[PR]
by gany7633 | 2007-09-19 00:33 | お菓子


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧