gany


gany家の出来事
by gany7633

カテゴリ:event( 23 )

【1Day スペース】

d0127348_1972252.jpg

今日は【1Day スペース】に遊びに行って来ました。
午前中は子供会行事の芋煮会・・・その流れで午後もお友達と遊びにいてしまった子供達。
やっと出発できたのは2時半過ぎでした・・・汗

到着するとすぐに移動cafe クルミーノさんの車を発見。
美味しいコーヒーは後ほどゆっくり頂くとして、一先ず奥の広場へ。。。
シートを広げおしゃべりを楽しむ人や、落ち葉を拾って大はしゃぎの子供達。
カメラのワークショップを開催していたミラちゃんも発見♪久しぶりにお話もできて嬉しかったな。

ベンチでのんびりクルミーノさんのチョコミルク+生クリーム・・・ダンナクンはカプチーノを。
来週はRipplesさんでも会えますね・・・とお話も出来ました。
気になっていた手作りパンは逃しちゃったけど、
赤く色付いた悠創の丘はゆったりとした時が流れていて、気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

教えてくれたミラちゃんありがとう♪
ミラちゃんは来月東京で個展を開くそうですよ・・・詳しくはこちら→

d0127348_1974619.jpg

【ほっこり tea&sweets】 10/25(sat)・26(sun) open10:00--close16:00
 こちらはganyの作品を扱って頂いているRipplesさんの秋のイベント♪

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2008-10-19 19:16 | event

handmade market * olive

来月10/13(mon) cafeolive さんで行われる 「handmade market * olive」 にganyも参加します。
沢山の手作り作家さんが集まります。
素敵なcafe空間がハンドメイド色に染まります♪
お友達作家さんにもお会いできるのでとっても楽しみにしています。

詳しくは cafeolive さんのブログをチェックしてみて下さいね→☆☆☆

子供達の夏休みが終るのを待って製作開始しよ~と思っていたら、
あっという間にイベントまで1ヶ月・・・作品つくり計画的にしないと大変な事になりそうです・・・汗

こちらは最近作ったお気に入りです。
またまたちっちゃいモノ作ってしまいました・・・笑

d0127348_16213386.jpg
*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→
    ○9月の新商品をご紹介しています○
[PR]
by gany7633 | 2008-09-17 16:25 | event

Ripples■「3」Anniversary---2日目

Ripples■「3」Anniversary■イベント2日目。
今日も沢山のお客様にお越し頂き、沢山の出会いがありました。
足を運んでくださった皆さま・・・本当にありがとうございました!

d0127348_2051751.jpg

皆さまからの優しいお声掛けをとても温かく感じる事ができて、
そしていろいろと刺激になり勉強になった2日間。
明日からのgany製作にまたまた力が入りそうです☆

d0127348_2134293.jpg

それからもちろん可愛い雑貨達をお持ち帰り・・・明日ゆっくりご紹介します☆
沢山の中から1つ2つと手に取りながら「部屋のあそこに飾ろうかな」と考える時間も、
家に帰って袋を開けるワクワクな瞬間も・・・、
そして居場所が決まった充実感も・・・、
なんとも言えない幸せの余韻に浸れる私の癒し時間。。。
しばらくはまったりニンマリしてるんだろうな・・・笑

素敵なお声掛けをしてくださった)Ripplesさん、
見事な木のぬくもり空間を見せてくださったseatsさん、
優しくお声掛けしてくださったRipples山辺eco*ekoさん・・・大変お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



*****ganyからの大事なお知らせ→ 

petit friends 4th anniversary はこちら→

[PR]
by gany7633 | 2008-06-22 21:47 | event

Ripples■「3」Anniversary Un sourire gany

昨日ついに初日を迎えたRipples ■「3」Anniversaryイベント■
夢の時間のスタートです♪
ganyのテーマは「Un sourire」はフランス語で「笑顔」の意味。
沢山の笑顔に会える日・・・私もたっぷり笑顔になれるように・・・と勝手につけたサブタイトルです。

d0127348_8341819.jpg

タイトル通り昨日は沢山のお客様にお越し頂き、そして皆さん笑顔がとっても素敵な1日でした。
私・・・・沢山しゃべり過ぎてちょっと喉の調子がいま1つ・・・笑
2階でご一緒させて頂いたseateさん♪
おしゃれな雑貨達と作家さんの可愛い作品達。
seateさんが作り出す木工の作品は温もりいっぱいです♪

d0127348_8411830.jpg


今日は2日目・・・
少しだけケーキの飾りを作ったので持って行こうと思います。
昨日は準備がバタバタしてしまって、肝心の1回Ripplesをちゃんと見れていない私。。。
今日もきっと沢山のRipplesファンで盛り上るんだろうな~

d0127348_8451610.jpg

本日も皆さまのお越し・・・心よりお待ちしております。
遠くからおいでの方もご近所な方も気をつけてお越しくださいね。


Ripples ■「3」Anniversaryイベント■
詳しくはこちらをポチッと→



*****ganyからの大事なお知らせ→ 

petit friends 4th anniversary はこちら→

[PR]
by gany7633 | 2008-06-22 08:49 | event

COLORFUL MANIA ご報告

昨日までの3連休悠創の丘で行われたアートイベント colorful mania 無事に終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

今回入り口にご用意させて頂いたのはバレンタインも近いのでチョコレート♪
colorful maniaカラーに模様替えです!


d0127348_17375929.jpg


gany 作品はこちら **************************

 『くまさんのまぁるいおかし』

お菓子つくりが大好きなくまさんがたくさんお菓子を焼きました。

まあるいボールでまあるくまぜて、まあるい型でやきました。
     
りんご味.チョコ味.キャラメル味...
ブルーベリーにラズベリー...たくさんたくさん焼きました。
仕上げにまあるく蜂蜜かけたりして...。

あま~い香りが広がって、お友だちがたくさんやってきました。
     
みんなで輪になって食べました。

まるって幸せ。。。


d0127348_18242191.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-12 18:26 | event

いよいよスタート

colorful mania 7th Arthue ~round table~
昨日から悠創の丘にてスタートしました。

今日は凄い雪・・・ご来場予定の方はお気をつけてお越しくださいね☆
私は午後から受付当番で会場に行く予定です!

前回からお客様にも参加頂いてアートを楽しんで頂いていますが、
今回も素敵な企画を考えましたので、そちらもお楽しみください♪

詳しい日程はこちら→


d0127348_10291211.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-02-10 10:30 | event

ラクガキ

今日は予定変更・・・♪
作りかけだったカードケースを仕上げました。
山盛りのカードが入るようにとポケットを沢山作ったけれど・・・
商品化にはもうちょっと改良しなくてはいけないようです。。。

d0127348_0145817.jpg

その後お店で【colorful mania】の構想をノートにカキカキ・・・
いつの間にかラクガキでいっぱいのノートです。。。
そろそろ手をつけ始めないと大変な事になるのに・・・笑

d0127348_0153332.jpg



お菓子の会・プリザの会【petit friends】 参加者募集中です→

アートイベント【colorful mania】→
ちくちくおしゃべり手芸の会→
カフェちくの会【cafe olivelive】→

[PR]
by gany7633 | 2008-01-25 00:19 | event

COLORFUL 新年会

昨日はダイニングBar 郷【miyako】にてcolorful maniaの新年会&イベント打ち合わせがありました♪
完成したDMを頂いて、新年の挨拶も早々に飲んで食べて・・・笑

d0127348_1138261.jpgd0127348_11305367.jpg
[PR]
by gany7633 | 2008-01-20 11:43 | event

visage souriant merci !!

英語とか外国語はしゃべるのも聞くのも苦手な私・・・
けどフランス語ってなんか可愛いですよね♪

今年のganyのテーマは【笑顔】
調べてみたら・・・visage souriant と出ました・・・。
発音よく分かんないんですけど知っている方いたら教えてください!!

【visage souriant merci !!】---(笑顔 ありがとう!)
あしたはこちらの言葉入りポストカードを差し上げようと思って、今自宅のパソコンで格闘中です・・・笑

---------------------------------------------------------------------------------------
明日の初売りに合わせて母が素敵なプレゼントを準備してくれました!!
petit friendsに詳しく書いています。。。
お時間ある方覗いてみてくださいね☆
---------------------------------------------------------------------------------------
明日は通常より30分早い10:30openです!
11日(金)10:30 - 16:00
12日(土)11:00 - 16:00
[PR]
by gany7633 | 2008-01-10 21:49 | event

ユルリと・・・

d0127348_1934330.jpg

ユルリとスタートした自宅イベント・・・
前回から今回の開催までいろいろな事があり、悩んだり戸惑ったり。。。
応援してくださるあたたかい言葉に励まされてのスタート・・・

やって良かったと心から思えるイベントになって胸がいっぱいです★
d0127348_19125789.jpg

お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました!

ご協力頂いた作家の皆さま・・・素敵な作品ありがとうございました!
[PR]
by gany7633 | 2007-12-02 19:53 | event


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧