「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

カテゴリ:お知らせ( 33 )

4 - yon

gany <<< event

9 / 3.4.5 ---
Ripples :
「Ripples 4」
am10:00 - pm15:00

9 / 19.20.21 ---
蔵オビハチ 2F :
「よにん展」
am11:00 - pm18:00

詳しくは後程 ♪


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-08-04 12:00 | お知らせ

たのしみな コト

昨日は9月に予定の展示販売会の打ち合わせがありました。
初めてご一緒させていただく方々ばかりでとても緊張しています。。

「私なんかがこの輪の中にいて大丈夫なの???」と不安もありますが、
声を掛けて下さった su-su-shabon サンからとても嬉しい言葉をい頂けたので、
自信を持って自分の「好きな世界」を表現出来たらと思っています・・・☆

昨日はとてもワクワクするお話をたくさんお聞きする事が出来ました♪
このところ、製作に少し後ろ向きになっていて、どうも思うようにモノ作りが出来ずにいました。
これをきっかけに初心に帰って、展示会の楽しさや充実感をたっぷり味わおうと思っています。

詳細はまた後日お知らせします☆

d0127348_15234231.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-07-08 15:25 | お知らせ

お知らせ

OPEN!!!

d0127348_12253982.jpg
gany 1dayshop
フワフワ  はる -no- かおり
2009/4/12(sun)
open am11:00-close pm3:00
place:gany自宅

前回の自宅オープンから1年以上も経ってしまいました・・・。
なので、初めてのときと同じくらいドキドキしています・・・汗
今回はブログでのお知らせ以外はほとんど告知していません。
しかも作品数が少なめです・・・予めご了承下さい。
お客様とのおしゃべり重視になりそう・・・笑

お願い:::
駐車スペースは2・3台と限られています・・・乗り合わせ可能な方はお願いいたします。
駐車場での事故などにはお気をつけ下さい。
自宅内の写真の撮影はご遠慮下さい。
お手洗いは小さなお子様以外はご使用をご遠慮下さい。
お願いばかり多くてごめんなさい。

※場所のお問い合わせは・・・
コメント欄に非公開チェックの上、ご連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。
折り返しこちらから詳しい場所のご案内を送らせて頂きます。



*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-04-05 12:26 | お知らせ

いよいよ明日は・・・♪

リンゴのあまいかおり・・・gany 2dayshop いよいよ明日からです。
今日は場所をお借りするcafeoliveサンへテーブルなどセッティングにお邪魔してきました。
すでに緊張気味な私・・・オーナーさんとのおしゃべりもどこか浮いてたかも知れません・・・汗

アートイベントに出展した作品も一部展示、なんとかカタチになってると思いますがどうでしょう?
自宅に戻ってからは作品の最終チェック中♪
明日上手く納まるといいなと思っています!

お近くの方、お時間のある方・・・良かったら遊びにいらして下さいね。
お気をつけてお越し下さい!

※※※

gany 2day shop

リンゴ -no-あまいかおり

place→ cafeolive
2009.2/28(sat).3/1(sun)
open10:00---close16:00

リンゴの甘い香りが届きますように・・・♪


お買い上げの方に心ばかりのプレゼントをご用意しています。
数に限りがございます・・・予めご了承下さい。

d0127348_1611552.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-27 16:38 | お知らせ

cafe olive + ♪

今日はpetit friendsのお仕事をさくさくっと終らせて南陽のcafe oliveサンに納品に行って来ました。
ほど良いお天気で運転も気持ちよく30分ほどで到着。
お店の中はなんだか賑やか・・・おやおや?大きなカメラに、見たことのあるアナウンサーさん!!
TUY 「どよまん」 の取材中でした・・・驚
「テレビで見たことのある人だ~」とおバカ発言してしまった私・・・汗(すみません・・・)
そんな私にも優しく「何かあったらよろしくお願いします」と名刺を下さいました・・・笑
2/7(土)放送だそうです♪

納品はこちら・・・一部をご紹介☆
りんごのキーホルダー、お財布です。

d0127348_1593646.jpgd0127348_15161890.jpg
さてさて今日は嬉しい事がたくさんでした。
ちょうどいらしたお客様から「いつもブログ見てます」とあたたかい言葉・・・お客様の声は作り手にとってとても大きな力となります!
ありがとうございます♪♪

そして帰り際smilesmileのHさんもちょうど納品にいらしてちょこっとおしゃべり♪
可愛いバックを見せてもらって、smilesmileのこだわりにも触れてきました!

cafe oliveさんの2階のロフトではいろいろなイベントが行われています。
私も来月?再来月?にはお借りしたいなと思っています。
不安もたくさん・・・でも何か1歩踏み出したい!と心ウズウズしております。
今日あった嬉しい事をバネにして制作意欲ぐ~んとアップさせなくては!!



*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2009-02-03 15:30 | お知らせ

「gany - X*mas 枕元にちょこんと贈り物♪」

d0127348_11512683.jpg
「gany - X*mas 枕元にちょこんと贈り物♪」に沢山のご応募ありがとうございます♪
予想以上の応募、そしてうれしい言葉もたくさん頂きありがとうございます!!
応募は今日までです・・・気になる方はポチッとしてみて下さいね。
詳しくはこちらをどうぞ→ gany - X*mas

*鍵コメより応募の方へ・・・
当選はHNでの発表になります・・・都合の悪い方は別のHNもお知らせ下さいね。
ご連絡ない場合はそのままのHNで発表いたします。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします!!
[PR]
by gany7633 | 2008-12-21 11:58 | お知らせ

gany - X*mas

来週はいよいよクリスマスですね。
我が家の子供達にもサンタさん無事に来てくれそうです・・・笑
「お母さんにも来ないかな~?」と下の子に話すと、
ん~?とちょっと考えて「頑張ってるから来るんじゃない?あ~でも大人だからね・・・。」
そうですよね、「大人には来ないんだよ~」って話をしてるんですものその回答は間違いないです・・・汗
でも大人だってクリスマスはワクワク・・・来てくれたら嬉しいな・・・枕元にちょこんと♪

d0127348_11301342.jpg
と・・・突然ですが 「gany - X'mas 枕元にちょこんと贈り物♪」 を準備しました♪
いつもブログを見に来てくださっている方の中から3名様に、
ganyの手作り小物に小さなケーキboxに入ったメッセージカードを添えてお送りします。
コメント欄より「gany - X'mas 応募」・「希望プレゼントA・B・Cのいずれか」を書いて応募下さい。
※鍵コメ(非公開)希望の方は当選発表で使用可能なHN(ハンドルネーム)も明記下さいね。
応募は2008-12-21(sun)まで・・・当選者は翌日ブログでお知らせいたします♪
※プレゼントのお届けは郵送を予定しております。
(当選が決まりましたらコメント欄(非公開)よりご連絡先をお知らせ頂く事になりますので予めご承諾下さいね。)

d0127348_10335675.jpg





ティーマット
なべつかみ
マグカップ型の飾り
d0127348_10343095.jpg




B
ノートカバー
book-mark
小物入れ

d0127348_10353546.jpg




C
ノートカバー
ツリーオーナメント
小物入れ

ブログでのプレゼント企画ははじめての事でドキドキしていますが、
お気に召すプレゼントがありましたらどうぞポチッとしてみて下さいね♪
ご応募お待ちしてます・・・☆
[PR]
by gany7633 | 2008-12-18 11:34 | お知らせ

秋の果物

d0127348_92273.jpg

秋は美味しい食材が沢山・・・果物もりんご、かき、ラ・フランス・・・毎日日替わりで食卓に並んでいます。
中でもラ・フランスが好きで、妊娠中のつわりがひどい時はラ・フランスジュースばっかり飲んでました・・・。
お陰で?体重オーバー・・・これ以上太っちゃダメですよって良く注意されていました・・・笑

さてそんな話はおいといて・・・気になる個展やイベントのお知らせをちょこっと♪


*** 高橋ミラ 写真展

    「 箱の中の温度 」

    Gallery  Camellia 東京都中央区銀座1-9-8奥野ビル502
    2008.11.22 sat - 11.29 sat
    1:00pm - 7:00pm (last day 12:00pm-5:00pm )

    詳しくはミラちゃんのブログでどうぞ→

*** 第7回 自主制作映像祭
   
    山形ビックウィング
    2008.11.23 sat
    開場12:00  開始12:30
    前売り¥500 (当日¥800)

    詳しくは映像祭HPでどうぞ→
    ganyもちょこっと『7~nana~』に参加してます・・・笑

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2008-11-17 09:44 | お知らせ

「長谷川あきこ」個展--- 通りすぎても

d0127348_1412347.jpg

昨日一枚の可愛いはがきが届きました。
ganyがむか~しむかしお店だった頃、可愛い作品を届けてくれていた長谷川あきこちゃん。
素敵で可愛らしい絵を描かれる彼女の個展のお知らせでした。
正座する小さい子供の後姿って可愛いんですよね・・・笑
はがきを見てほっこり♪
お近くの方は是非お立ち寄り下さいね。

OPA gallery 東京都渋谷区神宮前
2008.11.14 fri - 11.19 wed
11:00am-7:00pm (last day-5:00pm)

詳しく知りたい方はあきこちゃんのHPでどうぞ→


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2008-11-12 14:00 | お知らせ

seats

gany作品を置いて頂いている新潟のseatsさんへ少しばかりですが作品を。
まだ1度もお店へ伺ったことがない私・・・今回も郵送です。。。涙
Ripplesさんのイベントでご一緒した時も空間のステキな演出に驚かされました。
日に日に寒くなる今日この頃・・・雪が降る前に伺いたいな。

d0127348_9193670.jpg
d0127348_9173880.jpgd0127348_917241.jpg

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

[PR]
by gany7633 | 2008-11-11 09:21 | お知らせ


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧