「ほっ」と。キャンペーン

gany


gany家の出来事
by gany7633

カテゴリ:petit friends( 8 )

petit*friends 2009

年末に母に「手袋を編んで~」と毛糸を2玉とあみ図を渡しておきました。
そして昨日出来上がりをもらってきました・・・可愛い ♪
大事に使おうと思います・・・娘に取られちゃうかな?
母はあみあみスイッチがONになったようでニット帽子も編み始めているみたい。
一緒にニット帽子のあみ図も渡しておいて良かった・・・笑
これまた仕上がり楽しみだな~。

d0127348_1242372.jpg

そんな母と私の仕事・・・小さなホームエステのお店「petit*friends」
お店といっても母の自宅の小さな部屋をエステルームにしているだけなんですけど、
それでもココがイイ☆と言って通って頂けるお客様に感謝です。

「今年もよろしくお願いします」の気持ちを込めて数日前から粗品作りをせっせとっせっせと・・・。
今回はみんな大好きシンプルシュシュにしました。

d0127348_12522031.jpgd0127348_1250059.jpg

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→


[PR]
by gany7633 | 2009-01-09 13:01 | petit friends

petit friends

私のもう1つのお仕事・・・それは美の提供!!
と言ってもカッコ良いカリスマな存在には程遠く・・・汗
お客様と肌のお話やお手入れをしながら普段の慌しい日常からちょこっと離れて、
一緒に息抜きしながらキレイに慣れたらな~と。
そんな癒しの空間になればと母が自宅一室をエステルームとしてスタートしたのが4年前。
そして私もここでならなんとかなるかな~とお仕事するようになったのもこの頃です。

そんな小さな自宅エステルーム petit friends が今月で4周年を迎えました。
ただ今「4th anivversary キャンペーン」を開催中です。

ちょこっと覗いてみてくださいね。


d0127348_1359486.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

[PR]
by gany7633 | 2008-06-02 10:23 | petit friends

いい天気

今日もとっても気持ち良い天気ですね。
先日久しぶりに petit friendsのチラシをもって一軒一軒ポストに入れながら散歩してきました。
のんびりと素敵なお庭を見つけると立ち止まったりして・・・。

約1時間くらい・・・運動不足な冬から今年は早めに動きだせた気がします。
お腹のポッコリおニクもこれで減ってくれると良いんですけど。

近々お届け予定のがま口たち・・・
どれが嫁いでいくのかな~お渡し楽しみです♪


d0127348_10374392.jpg


入園入学用品も来週順次完成予定です。
もうしばらくお待ち下さい。

[PR]
by gany7633 | 2008-03-09 10:41 | petit friends

マツタケウメ

d0127348_1815833.jpg

petit friendsより頂いた【マツタケウメ】新春プレゼント♪
本日母の手により当選者5名様を選ばせて頂きました♪

各当選者様にはただ今メールにてお知らせさせて頂きました。。。
お手数ですがご連絡お待ちしております!
[PR]
by gany7633 | 2008-01-13 18:02 | petit friends

X'mas ☆

d0127348_1603433.jpg

Ripples
さんで頂いたマカロンキャンドルがきっかけで見つけるとついつい買っちゃってます・・・
小さいのを1列に並べると可愛いですよね♪
クリスマスまで約10日ですね~
子供達がサンタさんにお願いするプレゼントをメモに書いたり・・・私はそれを覗き見してます。。。

d0127348_16121986.jpg

petit friendsではちょこっとですがクリスマスプレゼントを準備しています♪
ご興味ある方覗いてみてくださいね★
[PR]
by gany7633 | 2007-12-13 16:12 | petit friends

petit friendsの仕事

d0127348_2304893.jpg
私のもう1つの
大切なお仕事・・・
petit friendsでの
お肌のお仕事。。。

イベントもあったので、
布のほこりや、
暖房での乾燥・・・
自分のお肌もただ今不調です。

お肌悩みのある方、
お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by gany7633 | 2007-12-07 23:04 | petit friends

petit friendsからのお知らせ

お肌乾燥・・・目元口元のカサツキや小ジワが気になる季節です。
私のもう1つのお仕事【petit friends】ではただ今エステモニターさん募集中です。

お肌の潤いを大事にしたい季節。。。ご興味ある方ご覧になってみてください♪
[PR]
by gany7633 | 2007-11-12 09:58 | petit friends

petit friends ブログopen

本日petit friendsブログopenいたしました。
知っている方もそうでない方も1度覗いてみた下さい。

petit friends→♪

d0127348_23231735.jpg
[PR]
by gany7633 | 2007-10-03 23:24 | petit friends


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


お気に入りブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧