gany


gany家の出来事
by gany7633

カテゴリ:ちくちくガタガタ( 122 )

小さな敷きもの

これは手でちくちくした小さな小さな敷きもの。
小さなハギレを見つけてはちくちくハギハギ・・・
たくさんは作れなかったけれど、今週末のイベント「よにん展」に持って行こうと思います。

d0127348_1481368.jpg

グラスをのせたりカップにしいたり・・・フラワーベースにしてもイイかも・・・笑

d0127348_1482361.jpg


gany <<< event
-----------------------------------------------------------------------------
9 / 19.20.21 ---
蔵オビハチ 2F :
「よにん展」
それぞれの~color~がひとつの空間で~hana~を咲かせました
am11:00 - pm18:00
なお・・・20日はオビハチ1Fにて「結婚式のお食事会」の為、12:00~15:00のご来店のお客様は静かにお入り下さいね。

su-su-shabon 手作りせっけん
kiku あみ*つくり
pure beads 天然石アクセサリー
gany 布小物

お買い上げのお客様には先着にてプレゼントを準備しております。
数に限りがありますので、なくなり次第終了いたします。
-------------------------------------------------------------------------------
10/12 ---
cafeolive :
「ハンドメイドマーケットolive vol.2 2009」
am10:00~pm3:00

テーマは[あき*秋] --- 手作り作家さんたちのあたたかい作品が並びます。
cafeoliveのオイシイMENUや移動カフェ「クルミーノ」サンも出店♪

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-09-16 14:10 | ちくちくガタガタ

抜き糸刺しゅう

イベント1ヵ月後だと言うのに何を作ろうかな~と悩む日々です。
ネットで頼んでいたリネンも届いたし、本腰入れないとまずいよな・・・。

子供達の自由研究は本日終了。
でも絵を描いたり工作したり・・・まだまだ残りも大変そう・・・汗

今日は自由研究の仕上げを見てあげながら、抜き糸刺しゅうしてみました。
細々とした作業は大好きですが、手が攣りそうになりました・・・笑
でもなんか楽しい♪♪

d0127348_15552721.jpg


gany <<< event

9 / 3.4.5 ---
Ripples :
「Ripples 4」
am10:00 - pm15:00

9 / 19.20.21 ---
蔵オビハチ 2F :
「よにん展」
am11:00 - pm18:00

詳しくは後程 ♪


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-08-05 15:59 | ちくちくガタガタ

ちっちゃい・・・

ちっちゃなあみシュシュ作りました。
ちいちゃな女の子が前髪ちょこんと結ってたら可愛いかも♪

d0127348_16354759.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-07-21 16:37 | ちくちくガタガタ

ちくちくいろいろ

先日お客様にお渡しした親子がま口・・・お札が入る大きさでオーダー頂いてました。
手作り大好きなお2人・・・いつもganyを応援して下さる2人。
いつも元気を頂いています・・・ありがとう。

お揃いで持ってもらえたら可愛いかな~と思って色違いにしました☆

d0127348_1416989.jpg

そしてもう1つは誕生日のプレゼントにとケータイケースをオーダー頂きました。
バックの持ち手に掛けれて便利です・・・
どちらも気に入って頂けてホッとひと安心・・・笑

d0127348_14182148.jpg

そして今日はシュシュ作り。
ママ友ちゃんからのご注文・・・こんな感じで大丈夫かな?
シュシュって苦手です・・・笑

d0127348_14244095.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-07-14 14:27 | ちくちくガタガタ

刺繍

刺繍・・・ひと針ひと針、ゆっくり大事に。

1歩1歩、ゆっくり大事に・・・焦らないでいこう。
そう自分に言い聞かせながら・・・。

d0127348_155434.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-07-04 15:07 | ちくちくガタガタ

marron-ron

今日は marron-ron サンにお邪魔してきました。
大好きなお店・・・つい微笑んじゃう可愛い雑貨達に癒されます・・・。
白×茶・・・そこにちょこっと黒やグリーンのスパイス・・・とっても落ち着きます。

納品は・・・
昨日ご紹介した通帳ケースやこちらのファスナーポーチ・・・バネポーチも小さいのを2つ程。。。
オーナーさんに気に入って頂けるかいつもドキドキの瞬間です・・・笑

d0127348_1673463.jpg

こちらのオーナメントは・・・ちょっと季節はずれかな?と思いつつ・・・オーナーさんとご相談。
とりあえず2ヵ月ほどの期間限定?で置いて頂く事になりました。
気になる方は是非 marron-ron サンで実物ご覧になってみてくださいね。
ふわふわしてて私はお気に入りです・・・笑

d0127348_1613754.jpg


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-07-02 16:37 | ちくちくガタガタ

ストライプ

通帳ケースを作りました。
いい感じ・・・自分用にしたいくらい・・・笑
近々 marron-ron サンに持って行く予定です。
気に入って頂けるといいな♪

d0127348_15472589.jpg


オーダーご注文のお客様・・・大変お待たせしてしまって申し訳ありません。
順繰り作っていますのでもう少々お待ち下さいね・・・よろしくお願いします!


*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-07-01 15:49 | ちくちくガタガタ

cafe olive

昨日は cafeolive サンへお邪魔してきました。
納品・オーダーお渡し・・・そして smilesmile サンとのランチの予定。
天気も良くて気持ち良いドライブになりました。

まずは納品から・・・
今回はちくちくと刺繍を入れたポーチとトートバック・・・それからバネポーチ。
バネポーチは嬉しい事に納品直後にお客様にお嫁入り。
プレゼントとして選んでくださってとってもとっても嬉しかったです・・・ありがとうございました♪

d0127348_75762.jpg

そして緊張のオーダーのお渡し。
お客様の笑顔を見れるとホッとします・・・嬉しい言葉もたくさん・・・お渡し無事完了。
Aさん・・・いつもありがとうございます!

ホッとして気持ちもゆったり ・・・いよいよランチを頂きました。
ジェノベーゼに惹かれて・・・こちらのパスタ。
とても美味しかったです☆

d0127348_851862.jpg

そして smilesmile サンのお家にも寄り道。
涼しげなデザート・・・美味でした♪
いつもご馳走様・・・ありがとう!

d0127348_818446.jpg

そして夕方・・・修学旅行から帰ってくる娘を駅までお迎え。
夏日だった2日間・・・「おかえり~黒くなってる~」が母の第一声・・・笑
娘は「もっと東京いたかったよ・・・」と物足りない様子。
次々に出てくる思い出話・・・楽しくってとても沢山のいい経験をしてきたみたいです♪

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------
*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-27 08:37 | ちくちくガタガタ

バネポーチ

久々に作りましたバネポーチ。
やっぱりあまり得意ではないみたい・・・汗

なので1つは娘にあげました。
(リボンを付けて・・・笑)
もうじき修学旅行なので髪ゴム入れたりお役に立てそう♪

d0127348_948059.jpg

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-23 09:51 | ちくちくガタガタ

辞書カバー

先日載せた辞書カバー・・・。
お知り合いさんが気に入ってくれて、息子クンの分もちくちくガタガタさせてもらう事に。
我が家の息子のとほぼ同じ色・・・会った事のない2人だけどお揃いです♪
昨日はお渡し・・・気に入って頂けてホッとひと安心。

d0127348_9411325.jpg

レモンパンを頂きました。
ふんわりレモンの香りでとてもおいしかったです。
Hさん・・・ありがとうございました。

d0127348_9481718.jpg

----------------------------------------------------------------

予定していたちくちくおしゃべり手芸の会は大変申し訳ありませんが延期いたします。

----------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会についてはこちら→

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 6/1 up!

[PR]
by gany7633 | 2009-06-20 10:32 | ちくちくガタガタ


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
最新のコメント
こんばんは♪ 初コメン..
by onilove10000 at 18:06
鍵コメさん☆ そうです..
by gany7633 at 20:13
hadesuサン☆ は..
by gany7633 at 23:09
家族で花見っていいですね~。
by hadesu at 22:52
hadesu サン☆ ..
by gany7633 at 12:45
初めてコメントします。 ..
by hadesu at 12:13
鍵コメMサン☆ 先日は..
by gany7633 at 12:13
みーたんサン☆ 気に入..
by gany7633 at 16:50
こんにちわ♪ 辞書カバ..
by みーたん at 12:36
鍵コメ*M サマ--- ..
by gany7633 at 18:57
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧