gany


gany家の出来事
by gany7633

蔵オビハチ + Ripples + mamaid*

昨日はgany作品を持ってあちらとこちらへ・・・♪
午前中は「蔵オビハチ」さんへ・・・。
もう何度か納品に伺ってますが未だに緊張する場所です。
大人な雰囲気にまだまだ馴染めない私です・・・笑
新作のペンケースや箸入れ、箸置きをを少し置いてきました。
オーナーさんともちょこっとお話・・・次回の納品のアドバイスも頂けました☆

d0127348_10254784.jpg

そして午後からは・・・Ripplesさんへ♪
天気も良くて30分ちょっとのドライブも気持ちよく・・・笑
いつもついつい長居してしまう場所・・・お知り合いさんにも会えて嬉しかったな。
こちらはくまちゃん、ショートケーキ、手ぶくろなど細々したものもちょこっと。
オーナー703さんにも気に入ってもらえてホッとひと安心☆

d0127348_1036675.jpgd0127348_10361794.jpgd0127348_10362617.jpg

それからそれから・・・マーメイド2月号が昨日発行しましたね。
ganyも「特集 あったかリメイク」のお手伝いをさせて頂きました。
撮影ではお会いした事のなかった作家さんともお話できて楽しく参加させて頂きました。
いろいろと学ぶ事もあり・・・良い経験をさせてもらいました。
山形にお住まいの子育て奮闘中の皆さん・・・マーメイドでほっこりしてくださいね☆

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→


[PR]
by gany7633 | 2009-01-21 10:48 | ちくちくガタガタ
<< Welcome bord ブランケット >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧