人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

seats

昨日は委託でお世話になっている新潟の seats さんへお邪魔してきました。
雪が降る前に行っておきたかった場所・・・昨日は天気も良く気持ちよいドライブとなりました。
そしてお店は想像以上の素敵な場所でした!
ただ今余韻に浸っております。。。
ganyの作品を置いて貰っているなんてとても幸せな気分になりました。
オーナーSさん、昨日はお世話様でした♪

seats_d0127348_1174715.jpg

そしてseatsさんの後はもう1つの目的地「新潟県立自然科学館」へ。
久々に入ったプラネタリウムで冬の空のお勉強。
実験やパズルで遊ぶ子供と旦那・・・私も。
写真はこぐまになりきる子供達・・・笑
あっという間の2時間でした。

seats_d0127348_11202935.jpg

帰りはseatsさんに教えてもらった抜け道を通って・・・。
今度は春かな??

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ホームエステpetit friendsはこちらから→

by gany7633 | 2008-11-30 11:26 | 素敵な暮らし素敵なお店
<< 沖縄黒糖 cafe olive + sm... >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧