人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

Ripples■「3」Anniversary---2日目

Ripples■「3」Anniversary■イベント2日目。
今日も沢山のお客様にお越し頂き、沢山の出会いがありました。
足を運んでくださった皆さま・・・本当にありがとうございました!

Ripples■「3」Anniversary---2日目_d0127348_2051751.jpg

皆さまからの優しいお声掛けをとても温かく感じる事ができて、
そしていろいろと刺激になり勉強になった2日間。
明日からのgany製作にまたまた力が入りそうです☆

Ripples■「3」Anniversary---2日目_d0127348_2134293.jpg

それからもちろん可愛い雑貨達をお持ち帰り・・・明日ゆっくりご紹介します☆
沢山の中から1つ2つと手に取りながら「部屋のあそこに飾ろうかな」と考える時間も、
家に帰って袋を開けるワクワクな瞬間も・・・、
そして居場所が決まった充実感も・・・、
なんとも言えない幸せの余韻に浸れる私の癒し時間。。。
しばらくはまったりニンマリしてるんだろうな・・・笑

素敵なお声掛けをしてくださった)Ripplesさん、
見事な木のぬくもり空間を見せてくださったseatsさん、
優しくお声掛けしてくださったRipples山辺eco*ekoさん・・・大変お世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



*****ganyからの大事なお知らせ→ 

petit friends 4th anniversary はこちら→

by gany7633 | 2008-06-22 21:47 | event
<< Ripples*seats Ripples■「3」Anni... >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧