人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

11.30

昨日はとっても素敵で楽しい1日になりました

「3年生を送る会」
感謝の気持ちを伝えたかったのに逆に感動を沢山頂きました。

やっぱり先輩方カッコイイなぁ~
そして、
最高の父兄の皆様だったのだと改めて実感しました。

本来、3年生だけに送る記念品を、私たち2年生の分も用意してくださり、
さらには…
いつも試合の写真を撮ってくださっていた先輩パパさんから、息子の写真をパネルにしてプレゼントして頂きました。

息子の代は二人しかいません。
部活以外のプライベートな時間も兄弟のように可愛がってもらいました。

練習も先輩と同じメニュー。
本当に本当にありがたいこと。

そして中体連東北大会出場という大きな大きな舞台を一緒に経験出来た事は一生の宝物です。

そしてそれは息子が県選抜を目指す切っ掛けにもなりました。

そして昨日、県選抜結団式の為に送る会欠席の息子。

嬉しいくもあり、悔しくもあり…。

色紙は副キャプテンがひとりひとり手渡しで感謝を伝えてくれました。

息子は本当にしあわせもの、仲間に恵まれてます。

「夕方からなら時間あるだろ」ってご飯に誘ってもらって、久しぶりの3年生との時間。
子供たちだけの時間、楽しかっただったろうな。

***

昨日1日を振り返ると涙が出そうになります。

本当にありがとう。応援してます!

そしてこれからもよろしくね!
11.30_d0127348_11403883.jpg

by gany7633 | 2014-12-01 11:39
<< 12.5 11.24 >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧