人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

アシタ ノ コト

明日はあちらこちらでイベントがありますね~

妹ちゃん出店の「ぼくらの文楽」
shabonサン主催の「大人女子野外活動 ~秋の会~」

どちらも楽しそう ♪♪

けれども私にとってのイベントは???
そう!!ご存知(笑)息子野球!!
新人チームの試合があるのですっ!

最近練習試合での負けが続いていて・・・汗
監督さんもコーチも、父兄も・・・もちろん子供達も何か上手く回ってないな~って感じています。。。
みんなの良い所が出ると良いな~
悪い所やミスはみんなでカバーして一緒に頑張って欲しい!!

息子・・・先週の練習後父兄達の前で、
「来週の〇〇杯は優勝します!!」と言い切った!!
キャプテンとして引っ張っていく!!って強さを感じたよ~(親バカですね・・・笑)

母さんはおバカだからそれだけでウルル~~
涙は勝った時に取っておかなくちゃ・・・反省

明日は勝利の嬉し泣きしたい!!

そしてそして!日曜日は・・・娘吹奏楽部「3年生引退コンサート ♪」
学校のホール(?)で開かれる小さな演奏会ですが、
お世話になった3年生との最後の演奏~とっても楽しみだよ☆

夏・・・県大会で見事金賞をとった課題曲、自由曲も演奏してくれるそうです!
ダンナクンは残念ながら息子の練習試合の方に行かなきゃ行けないので、祖母を誘って聞きに行ってきます!

楽しい嬉しい3連休になりますように☆

----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
by gany7633 | 2011-09-16 18:08
<< ドニチ no コト キノウ ノ コト >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧